• 締切済み

全画面表示になり操作を受け付けない

TVチューナーのソフトとDVD再生ソフトが 起動すると勝手に全画面表示になり、 マウスカーソルが消え ウィンドウモードに戻せなくなり 操作を受け付けなくなる。 ほかのプログラムはキーボードと勘で操作でき 強制終了は何とかできる。 alt+tab alt+enter shift+enter F4 F11 再インストール などいろいろ試してみましたが、治りませんでした。

みんなの回答

noname#17016
noname#17016
回答No.3

alt+tab が効かないってのは、変ですねー? 何か常駐ソフトが不具合を起こしているのか? 私に場合は、ソフト特有のキーアクセスが、Atokとかぶっていた事があり、 Atokの画面が出てしまう事も。 あとは、ReadMeやhelpにはなんて書いてありますか? 配布先にいって、パッチや不具合がないかも調べた方がいいですねー。 ウィンドウズのマークのキーもダメですか?

• ysriki
回答No.2

>>alt+tab alt+enter shift+enter F4 F11 あと考えられるのは・・ 左上の「ESC」キーで駄目ですか? DVD再生する時、全画面表示では これで閉じていますので

0000588586
質問者

補足

駄目でした。

• FMnew7
回答No.1

マウスの右クリックでもダメですか?

0000588586
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ダメでした。