• ベストアンサー

汗と尿の成分の違い

汗と尿は一部同じと聞きましたが、汗に含まれていない成分は何でしょうか?アンモニア?尿素ですか?

• ponyo7
  • お礼率92% (726/785)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作られるところや成分に違いがあるようです。例えば、下記URL参照。 https://kids.gakken.co.jp/box/nazenani/pdf/00_hito/X1010285.pdf

ponyo7
質問者

お礼

よく理解できました。 ありがとうございました。