• 締切済み

office2019について

office2019について ネットに繋げていないパソコンへのインストールを行いたいのですが、ダウンロード版の為、インストールが現在出来ません。 別のパソコンでインストール用のデータとしてダウンロードして、USBメモリーでインストール出来ないのでしょうか?

noname#246641
noname#246641

みんなの回答

• aokii
回答No.3

別のパソコンでインストール用のデータとしてダウンロードして、USBメモリーでインストールは出来ません。

• 121CCagent
回答No.2

言われているOffice2019は店頭やダウンロードで販売されている 永続ライセンス版って事で良いでしょうか? このOfficeの場合はクイック実行 (C2R) 形式なのでネットに繋いでセットアップする必要があります。 既にOffice2019をインストールをしたPCがあって2台目にオフラインでインストールしたいって事なら https://account.microsoft.com/services/ そのOffice2019をインストールする際に使用したMicrosoftアカウントでサインインして上記のページを開いて「サービスとサブスクリプション」って言うのがありそこにOffice2019の名前があり「インストールする」「プロダクト キーの表示」と表示されていると思うので「インストールする」を押おして「 その他のオプション」を押すと「オフライン インストーラーをダウンロードする」ってチェックが現れるのでそこからOffice2019のイメージファイルがダウンロード出来ると思います。当方はOffice2016しか持ってないのでOffice2019でも同様の事が出来るはずだとは思ってますが若しかしたら出来ない可能性もあるのでその場合は悪しからずです。 ダウンロードできたHomeBusinessRetail.imgってファイルをUSBメモリなどでネットに繋げていないパソコンに持って行きマウントさせてsetupファイルを実行すれば良いです。途中でプロダクトキーの入力を求められた場合は「プロダクト キーの表示」って言うので表示されるプロダクトキーを入力すれば良いです。 ただ始めに書いたように今のOfficeはネットに繋がっていることを前提にしています。Officeの更新プログラムはクイック実行 (C2R) 形式を採用している永続ライセンス版の場合はWindowsUpdate経由や https://www.catalog.update.microsoft.com/Home.aspx Microsoft Update カタログからその更新プログラムを個別にダウンロードしたりは出来ません。例えば令和に対応させるための更新プログラムはネットに常時接続できる状態にしないと更新されることが無かったりします。 またライセンス認証も一定期間全くネットに繋がない状態だと恐らく途中からライセンス認証が確認出来ないようになり読み取り専用の制限が掛かる恐れがあります。

• Nobu-W
回答No.1

https://wakaruni.com/office2019-lisence/ 読んでみてやってみて下さい m(_ _)m

参考URL:
https://wakaruni.com/office2019-lisence/