• ベストアンサー

office 2007 Professionalの ダウンロード

office 2007 Professionalの ダウンロード 現在使用しているパソコンにインストールされているoffice 2007 Professional はWebからダウンロードしたものですが、現在はoffice2010しかダウンロードできないようです。 このパソコンにインストールされているoffice 2007 Professional をアンインストールし、代わりに新しく購入したパソコンにインストールするにはどうすればいいのでしょうか。

  • aokii
  • お礼率100% (155/155)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiomyau
  • ベストアンサー率43% (555/1280)
回答No.1

どちらからダウンロード購入したのでしょうか。 例えばMicrosoft Storeであれば 購入から1年間4回までダウンロード可能です。 その期間を過ぎていればもうダウンロードはできません。 Windows Live IDでログオンし、マイアカウントから 注文履歴を確認してはどうでしょうか。

aokii
質問者

お礼

有難う御座いました。 Microsoft Storeで購入から1年が過ぎていました。

関連するQ&A

  • office 2007 プロフェッショナル

    OSがWindows XP professional SP1のパソコンを使用しています。Office 2007 professional を購入したのでインストールしたいのですが、セットアップできません。エラーメッセージにSP2以上と記載されていますので、対応外のOSなのでしょうか?また、この状態でどのようにすればOffice 2007が使用できるのでしょうか?(何かダウンロードしなければならないものがあるのか?)

  • 使用していない新品ののOffice Professional 2003

    使用していない新品ののOffice Professional 2003 OEM版(ショップでメモリと一緒に購入したソフト)を購入し、自作のパソコンにインストールしたあと、Office Professional 2010へのバージョンアップは可能ですか? また、OEM版だと通常インストールされたパソコンにのみ適用になると思いますが、自作パソコンの場合、中身のHDDを変えたらアンインストールしたとしてもそこでもう使用不可能になる、ということでしょうか?

  • Office Professional Plus 2007について

     Office Professional Plus 2007でインストールするときは一台しかダメなんですよね??今現在Word2005を使用していてアップグレードしたいんですけど、できるだけ安くで考えています。主人のパソコンのOffice Professional Plus 2007はたぶん一台しかインストール出来ないと思うのですが、ほかはどんな種類があるのでしょう??  またOffice Professional Plus 2007でライセンス取得分を購入すれば何台かインストール出来るのですか??

  • Office2007Professionalに関して

    Office2007Professionalに関して ネットブックを友人から買いましたが、Microsoft Officeが入っていなかったので、MicrosoftのホームページからOffice2007Professionalの試用版をダウンロードして使ってみて、気に入ったのでプロダクトキーを購入して今まで約4ヶ月ほど使用しておりました。 昨日PCが動かなくなったので、Cドライブをリカバリーしました。 すると当然のことながら、ダウンロードしたOffice2007Professionalも消えてしまっておりました、『また試用版をダウンロードして、キーを入れるか。。。』と思ったのですが、MicrosoftのホームページではもうOffice2007Professionalの試用版の配布はされておりません。 どうすればまたOffice2007Professionalが使えるようになるでしょうか?

  • office XP Professional 再インストール

    OSは Windows XP です。 office XP ProfessionalをPC購入時から使用していました。先日office2007の試用版をインストールし、期限が切れたのでアンインストールしました。そしたらofficeが使用できなくなりました。office XP Professionalの再インストールの方法もよくわかりません。エラー1706が表示されます。 なおCD-ROM等はPC購入時にインストール済みだったためありません。

  • Microsoft Office Professional Plus 2010 Beta

    現在PCでOffice Professional2007を使用してます。数日前、Microsoft Office Professional Plus 2010 Betaが出ました。試用してみようかと思っています。その際、Office Professional2007をアンインストールしないでMicrosoft Office Professional Plus 2010 Betaをインストールしても問題ありませんか。また、後日、Microsoft Office Professional Plus 2010 Betaをアンインストールする場合、以前のようにOffice Professional2007が問題なく使用できますか。 よろしくお願いします。

  • office2007Professional

    先日、office2010Professionalを購入したのですが、使いづらくoffice2007Professionalを購入しようと 考えておりますが、とりあえず試用版を試してからと思っております。 マイクロソフトのサイトにoffice2007Professional試用版をダウンロードできるところが見つかりません。 どこでダウンロードできるのでしょうか? 教えてください。 ちなみにOSはwindows7です。

  • Office2003パーソナルからOffice2003プロフェッショナルのダウンロード

    初めて質問します。パソコンの初心者なのですが、 現在私のノートパソコンにはOffice2003のパーソナルエディションが入っています。友人の持っている、Office2003のプロフェッショナルエディションをインストールすることはできますか? 友人のパソコンはデルのノートで私のはNECです。

  • Microsoft office 2010 professional

    Microsoft office 2010 professional 試用版に関する質問なんですが。 先日、プロダクトキーの60日間の有効期限が切れた試用版のoffice2010 proをアンインストールしたんです。 そして、また使用したいと思い、MS officeのホームページに行って再度office2010 pro試用版のプロダクトキー60日間を発行し、office2010 proのインストールプログラムをダウンロードし、インストールしようと思ったのですが、ここでエラーが出てしまい、インストールを行う事が出来ない状況です。 「このコンピュータでは、このプロダクトキーを使用する事が出来ません。以前使用していたoffice2010がアンインストールされていないのが原因だと考えられます。」 このようなエラー文章が表示されてインストールを行えません。 自分は、こういう事に関して全く詳しくないので、ご教授頂きたいと思い、質問しました。

  • Office2007プロフェッショナルをダウンロードしたい・・

    Office2007プロフェッショナルをダウンロードしたい・・ こんばんは タイトルの通りなんですけど マイクロソフトOfficeの2007プロフェッショナルを ダウンロードしたいのです 試用版なら無料でダウンロード出来ると聞いたのですが マイクロソフトのHPに行ったら 何処にもありません!! 2010の発売にちなんで 配布をやめてしまった後でしょうか?(-.-;) どなたか詳しい方、教えてください!!

専門家に質問してみよう