• 締切済み

柔道

アテネオリンピックに柔道で出場国を教えて下さい もしくは、調べる方法をお願いします

みんなの回答

回答No.2

日本語のサイトです。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/judo/index.html
sinzin
質問者

お礼

柔道の日本語サイト、有り難うございました。 大変参考になりました。 厚くお礼申し上げます。

回答No.1

オリンピックの公式サイトです。出場国は、男女別、階級別で違います。

参考URL:
http://www.athens2004.com/en/resultsJudo/results?day=5&rsc=JU0000000
sinzin
質問者

補足

有り難うございました。 サイトを開きましたが英文ばかりで全く理解出来ませんでした。出来ますれば和文で有りましたら、お願い致します