• ベストアンサー

ビールといえば

ビールといえばあなたはどの銘柄が好きですか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ハイネケン 下戸なので、コップ1杯で充分です

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (19)

• nagata2017
回答No.20

バドワイザー 一択。 ほかのはただ苦いだけでおいしくない。なんであんな苦いものを喜んで飲むんだろうと思っちゃう。

ithi
質問者

お礼

• 5mm2
回答No.19

ギネスの、瓶入り黒ビールです。 ジョッキーに注がれた生ビールなら、どこでも良いです。 缶入りなら、サントリー・モルツ。 昔は黄色いクアーズをよく飲んでいました。 ヨーロッパに行くと、その土地の地ビールをよく飲みます。 勿論ビン入りですが、味よりも気分ですね。

ithi
質問者

お礼

noname#243631
noname#243631
回答No.18

こんばんわ。 麒麟一番搾りです。

ithi
質問者

お礼

• sky-dog
回答No.17

麦芽100%の サッポロクラシック、キリン一番搾り、ハイネケン その他の、米、コーン、スターチ入りのビールはほとんど飲みません

ithi
質問者

お礼

noname#242299
noname#242299
回答No.16

横浜ビール ヴァイツェン ヴァイツェンはドイツ語で小麦を意味します。文字通り小麦麦芽を使用して造られたビールです。ヨーロッパでは「貴族のビール」と呼ばれる贅沢なビールです。 酵母由来のフルーティーな香りとビール酵母入りによる濃厚な旨味が特長です。 牛タンの塩焼きとともにいかがでしょうか。とてもよく合います。

ithi
質問者

お礼

• sqqrcxvx
回答No.15

サントリー「オールフリー」 雑味がなく水にはこだわっている。穏やかで無難。

ithi
質問者

お礼

回答No.14

苦手なのですが、ビアカクテルに興味があります。 カルピスとかコーラとかと混ぜるといいみたいですね。 あと氷点下までかなり冷たくしたビールだと苦味が抑えられるようで興味があります。 そこまでして飲む必要は無いとか言われますが、みんなと一緒にカクテルでもいいからビールを飲むという時間を共有したいのです。 車も運転しないのにノンアルなのって寂しいのですよ。。。

ithi
質問者

お礼

回答No.13

私が好きなのは、「サッポロ・クラシック」です。 「ヱビス」ほど重さを感じず、それでいてしっかりしたコクと香りを感じるので、バランスがいいと感じています。ただし北海道限定発売なので、本州以南の方が入手するのが難しいのが残念です。

ithi
質問者

お礼

• pr1207
回答No.12

キリンラガーのビンが最高ですね。普段は飲めませんが。

ithi
質問者

お礼

• ts0472
回答No.11

エビスビールが好きです 割高なので普段はスーパードライです

ithi
質問者

お礼