pr1207のプロフィール

@pr1207 pr1207
ありがとう数21
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2019/07/12
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 急で、不安です

    なぜ急に。。 三年ほど付き合っている彼氏がいます。 三年間今までラインでも細かいことまで教えてくれるような人でした。 今職場の人とどこどこにきてる!とか 地元のイベントの後も、今は焼き鳥屋にきてるよ!!とか 私からの返事がなくとも、寝るね!お風呂行くよ!とか あったのに 先週からそういうのがピタッとなくなりました。 彼に聞いたら、業務報告みたいでいやだ。とか 言いたくない時もある。と言われました。 他にも昔なら旅行にいったときのパンフレットや 旅行にいっても写メなどをとって保存しておくような人だったのにそれも無くなりました。。 パンフなどとっておいても意味ないなと思ったと言われました。 ラインや旅行のことも今までできていたのに 急になくなる意味がわからず、少し不安です。。 一度説明を受けてるのにまた聞くのはしつこいでしょうか?

  • 裏切って絶縁されてしまった元彼に気持ちを伝えたい

    私が裏切り、絶縁されてしまった元彼に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 元彼とは1度将来的な話をして最終的彼からもう終わりにしよう、と別れました。しかし私はずっと好きで進めずにいました。ところが彼もずっと私の事が好きだったらしく復縁しました。今度は本気で将来も考え、更に以前よりも優しく、さらに愛してくれました。 復縁の話をする数週間前に私はとても優しい男性に出会い、惹かれ始めていました。その方も私の事を気になってくれているようでした。しかし私はずっと元彼のことを想っていたために復縁をしました。元彼とはその際、これからはお互い正直に、何かあっても隠し事は辞めようと約束をしました。その後、どちらの男性にも罪悪感を感じて苦しくなってしまった為に、新しく気になっていた男性に元彼と復縁したことを伝え謝罪するために会ったのに、そこで私は彼に復縁したことを後悔していると言ってしまいました。それも復縁した1,2日後の事です。結局彼にあったことも、そのような事を言ってしまったことも元彼に言ったら傷つけてしまうと考え言えずにいました。ですかその後最悪な形ですべて元彼に知られてしまい、失望され、もう二度と関わりたくない、顔も見たくないと言われてしまいました。また、復縁しまた彼と過ごすことが出来て泣くほど本当に幸せだったと言った私に彼は、本当に幸せなら復縁しなきゃ良かったなんて言わないだろ、と私の言葉自体も信じて貰えませんでした。彼は本気だったのに私はそのような態度をとってしまったので当然のことです。ずっと好きでそれこそ復縁をずっと望み、告白してきた人たちも振ってきたのに、大切な人に対してどうしてこんなことをしてしまったのか、と病むばかりです。 自分勝手なことは承知しています。完全に彼を失ってから、私が本当に欲しかったのは元彼であると気付き、今になって彼のことを狂うほど愛おしく思っています。復縁した後私と過ごしている時の彼のとても幸せそうな顔が忘れられません。酷すぎる行為をした事を本当に後悔しています。 彼にはインスタグラムはブロックされ、それまで彼が大事にしていてくれた私があげたものも違う人に譲られてしまい、私に関わりたくないのだと実感しました。関わることが彼を更に傷つけてしまうかもしれません、しかしこのまま後悔していることも大失敗したからこそこれからは二度とそんな事はせず誠実さを持って関わりたい、最後にチャンスをくれませんか、と伝え無ければ自分がした事と傷つけた彼から、また信用を取り戻すことは無理なのだとただ逃げているだけのように思えた為に私は手紙かまたは電話やテキストで伝えたいと考えています。 どうか助言をくださいませんか。

  • マッチングアプリで出会った彼女

    男です。 質問内容としては 【他の男の影がある?無くても私をフろうとしている?】 です。 先日、マッチングアプリで出会った方と交際することになりました。 メッセージを初めて交換し合った翌日に会って、会ったその日に告白して付き合うことになりました。お互い近所に住んでいます。 私としては、出会って数日でとても素晴らしい彼女が出来たと感じていますので、将来的な結婚も考えています。 付き合って、というか出会ってまだ2週間も経っていない状態です。 彼女はあまり自己主張しないコで「~したい」とか「~してほしい」とは言いません。あまりに私主導すぎるので大丈夫か確認すると「全然平気、むしろラク」とのことです。 毎日頻繁にLINEして、少しの時間があれば2時間だけでも会っていました。 そんな中、私も彼女もマッチングアプリを退会しておりません。 私が退会しない理由は、彼女とアプリ内で交わしたメッセージを見返したかったのが理由でした。 でもそれも、たくさんLINEするようになったし、もういいかと退会するつもりです。 で、彼女の方なんですが。 なんか、私との時には無かったプロフィール写真が増えてるんですよね・・・。 彼氏出来たんだから、もう更新する必要ないじゃんって思うんですが・・・。 まぁソコは百歩、というか千歩譲って『参加してるコミュニティが楽しいのかな?』とかポジティブに考えましょう。超ポジティブに。 今日会おうと提案すると『今日はダメなんだ』と返ってきました。いつもは何故なのか理由も添えてくれるのに。 それなら明日はと提案すると『明日は21時過ぎくらいまで予定あるし、次の日仕事早いから』と返ってきました。確かに、明日予定があるのは知っていましたし、出勤時間が早いのも聞いていましたが、1時間でも数分でもイイから会いたかったんですが・・・。以前は21時過ぎでも会ってたのに・・・。 で、「今日会えない」理由を聞くと 『友達とご飯食べに行く』 と返ってきました。 ・・・どうか、感じたままにご回答願います。 現実を突き付けてください。 私は、アプリで他のイイ男と仲良くなって、「今日」は、その男と食事に行ったんだと思っています。 プロフィール写真を増やしたのも、私ではダメで、他を当たろうとしているんじゃないかと思っています。 彼女を信じたいのは山々です。 もしかしたら本当に友達と食事に行っているだけかもしれないし、プロフィール写真も下心の無い理由なのかもしれません。 でも、私は彼女を疑っています。 疑ってしまっています。 数日後に宿泊有りのデートも約束していますが、それも「やっぱゴメン」ってキャンセルされるような気がしています。 私の考え方は、間違っているでしょうか。 信じたいヒトだからこそ、こんな気持ちになってしまいます・・・。 気になり過ぎて、仕事中もモヤモヤします・・・。 どうか、率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • 恋をしたら・・・

    恋をしたら(気になる人ができたら)最初にしたことは何ですか。

  • 生きてるのがつらいです。

    限界です。 長年の悩みが一つだけじゃなくて、 過去のこと、現在も将来のことも考えると真っ暗で生きてるのがつらいです。 お金もないし外国にも行けない。日本にいるものつらい 生きるのって大変ですね。