• ベストアンサー

あなたが一番好きなビールの銘柄は?

ビールが好きな人に質問です。 あなたが一番好きなビールの銘柄を教えてください 私はキリンの一番搾りです。

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

キリンの一番搾り!! 最高だと思います!! 離乳したら絶対飲むぞ!!

その他の回答 (19)

  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)
回答No.20

アサヒスーパドライ! やっぱりこれでしょう!

回答No.19

私も「サッポロ・クラシック」に一票。 一般的に販売されているビールの中で、一番バランスがいい、と感じています。 このビールは、なぜか北海道限定販売なので、本州以南の友人に贈ると喜ばれます。

noname#202309
noname#202309
回答No.18

やっぱり王道『アサヒスーパードライ』でしょ♪ 季節限定では これからのビール『冬物語』ですね 鍋によく合う~♪ 昔 キリンが北陸に工場を建てた時に販売した 『北陸づくり』ってやつもよかった

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.17

プレミアム・モルツ 両親は嫌いだそうですが、私は嫌いじゃない。 ほどよい苦さが云々かんぬん。

noname#204360
noname#204360
回答No.16

サントリーのプレミアムモルツです ですが、普段飲んでいるのは、金麦です プレミアム1本の価格で金麦は2本買えますので・・・

回答No.15

こんばんは。 私は「銀河高原ビール」が好きです。 http://www.gingakogenbeer.com/ 最初はビールなのに不思議なネーミングだなあと 思い、飲んでみたら・・・まろやかでおいしかったん です。 長時間ビールを飲めないのですが、これだったら 生中でもグイグイいけました(V)o¥o(V) これに出会うまではアサヒ スーパードライを飲んでました。

回答No.14

イメージで好きなのは沖縄のオリオンビールです。 銘柄じゃなくてメーカーかな? 最近は全国で見るようになりましたね。 ビール全く飲まないのでわかりませんが(^^) あと、沖縄繋がりでRootBeerが大好きです。 アルコールではありませんが、よく飲んでます。

  • boseroad
  • ベストアンサー率26% (149/558)
回答No.13

エビスの変化球で、白エビスとか琥珀エビスとか美味いでえ。あと、コナのファイアーロックとかもな。 あー、いっこに絞れんとすまんの。

noname#142027
noname#142027
回答No.12

1.333(バーバーバー) 2.クアーズ 3.一番搾り の順です。 333はベトナムのビールです。

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.11

メキシコのコロナ。 グラスにつがず、4分の1にカットしたグリーンライムを軽くしぼって、ビンに入れ飲む。 大好きなんですが、日本では高価すぎるし、近所に売っていないので残念です。 日本だったらキリンのハートランドかな? 麦芽100%でないのになぜかおいしい。

関連するQ&A

  • キリンビールの一番搾りに一番近い味わいの発泡酒

    キリンビールの一番搾りに一番近い味わいの発泡酒は何ですか? 流石にビールだと経済い的に高いですし、やはり発泡酒で節約したいと思いまして。 キリン一番搾り 最高ーーーーーーー!

  • ビールの価格

    A.アサヒ スーパードライ B.キリン 一番搾り C.サントリー ザ・プレミアム・モルツ D.サッポロ ヱビスビール E.サッポロ 生ビール黒ラベル F.キリン ラガービール G.キリン クラシックラガー H.サントリー ザ・モルツ  ↑ ビール消費量上位95%の銘柄です。あとは、オリオンビールとかがチョロっと売れてるのだとか。 (一番搾り糖質オフはBに集約) さて、価格は、E=H<F<B<A=G<D<Cですか? 微妙に順位はズレるかもだけど、H<Cは確かですよね。

  • 麒麟ビールに一番搾りって・・?

    麒麟ビールに一番搾りって言いますビールが有りますが 2番目に搾ったビールはどの様に処理しているのですか? まさか廃棄処分はしてないでしょうね 教えて下さい。

  • 夏と言えば、ビール!

    皆様は毎日、何の銘柄のビールをお飲みになられますか? または、好きなビールの銘柄は何ですか? 私は、基本、【エビス】が好きなのですが、さすがに毎日は飲めないので…キリンの【澄みきり】を好んで飲んでいます。発泡酒ですが…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • ビールとウーロンハイが好きな人が好きな缶ビールは?

    26歳男性です。 同い年の男の友達に少し缶ビールをギフトでサプライズで送ろうと思ってるのですが その相手はかおがゴツくて居酒屋ではビールとウーロンハイしか飲みません 飲むときは 食べ物たべない派だそうです。 そんな系の人が好きな缶ビールで アサヒスーパードライとかきりん一番搾りとかたくさん、たくさんありますが、何がうまいと思いますか? おすすめ缶ビール教えてください。 おつまみは グリコのクラッツをプレゼントします

  • 牛に飲ませるビールってキリン??

    牛(食用)を育てるときにビールを飲ませると言いますが、銘柄(キリンやサッポロなど)に決まりはあるんでしょうか?それと普通のビールか黒ビールかなど詳しく知ってる方がいたら教えてください!

  • うまいビールの銘柄教えて下さい!

    みなさんのお薦めのビールの銘柄はなんですか? メジャーなやつ、マイナーなやつ 何でもいいので、その魅力を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一番うまいと思う第三のビールは?

    初めまして。 夏と言えばビールですが、手頃な価格とそこそこの味という事で、第三のビールを愛飲している諸兄も多いかと思います。 そこでアンケートですが、皆さんは第三のビールを買う時、「これでなければ飲まない」といった銘柄へのこだわりはありますか? また、下記に挙げた第三のビールの中で、味または価格が気に入り、愛飲している銘柄があれば教えてください。 また、下記以外のお勧め銘柄があれば、併せて教えて頂けると幸いです。 それでは、宜しくお願いします。 1.キリン のどごし(生) 2.アサヒ クリアアサヒ 3.サッポロ ドラフトワン 4.サントリー 金麦 5.HITE プライムドラフト

  • ビールの味の違いなんて、本当にわかるの?

    ビールが好きで毎日必ず飲んでいます。 わたしは、どこの会社のビールも、味の区別がつきません。発泡酒とビールの区別もつきません。 グラスについだものを二つその場で飲み比べれば味がちょっと違うくらいはわかりますが。 「オレはキリンのラガーが好き」とか、「アサヒのドライが一番うまい」などと言う人が信じられません。 グラスについである(日本の大手のビール会社の作っている銘柄の)ビールを飲んで「これは**社の***だ」なんてわかる人は(いないとは言いませんが)ごく少数だと思っています。 あなたは、目隠しテストをして、ビールの銘柄を当てられますか?

  • 父の日のプレゼント【ビール】について

    父の日のプレゼント【ビール】について 毎年、父の日にネクタイを贈っているのですが、今年はビールにしようかと考えています。 ただ、私自身、先日成人したばかりでビールは飲まないため、どの銘柄が美味しいかなど全く分かりません。 父はいつもキリンの「麒麟 淡麗(生)」を飲んでいるようですので、同じメーカーのものがいいのかなと思っています。 皆様のおすすめのビールがありましたら是非教えてください。 キリンのものでも、そうでなくても構いません。