• ベストアンサー

あなたが一番好きなビールの銘柄は?

ビールが好きな人に質問です。 あなたが一番好きなビールの銘柄を教えてください 私はキリンの一番搾りです。

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

キリンの一番搾り!! 最高だと思います!! 離乳したら絶対飲むぞ!!

その他の回答 (19)

• jcsst
回答No.20

アサヒスーパドライ! やっぱりこれでしょう!

回答No.19

私も「サッポロ・クラシック」に一票。 一般的に販売されているビールの中で、一番バランスがいい、と感じています。 このビールは、なぜか北海道限定販売なので、本州以南の友人に贈ると喜ばれます。

noname#202309
noname#202309
回答No.18

やっぱり王道『アサヒスーパードライ』でしょ♪ 季節限定では これからのビール『冬物語』ですね 鍋によく合う~♪ 昔 キリンが北陸に工場を建てた時に販売した 『北陸づくり』ってやつもよかった

• acd411
回答No.17

プレミアム・モルツ 両親は嫌いだそうですが、私は嫌いじゃない。 ほどよい苦さが云々かんぬん。

noname#204360
noname#204360
回答No.16

サントリーのプレミアムモルツです ですが、普段飲んでいるのは、金麦です プレミアム1本の価格で金麦は2本買えますので・・・

回答No.15

こんばんは。 私は「銀河高原ビール」が好きです。 http://www.gingakogenbeer.com/ 最初はビールなのに不思議なネーミングだなあと 思い、飲んでみたら・・・まろやかでおいしかったん です。 長時間ビールを飲めないのですが、これだったら 生中でもグイグイいけました(V)o¥o(V) これに出会うまではアサヒ スーパードライを飲んでました。

回答No.14

イメージで好きなのは沖縄のオリオンビールです。 銘柄じゃなくてメーカーかな? 最近は全国で見るようになりましたね。 ビール全く飲まないのでわかりませんが(^^) あと、沖縄繋がりでRootBeerが大好きです。 アルコールではありませんが、よく飲んでます。

• boseroad
回答No.13

エビスの変化球で、白エビスとか琥珀エビスとか美味いでえ。あと、コナのファイアーロックとかもな。 あー、いっこに絞れんとすまんの。

noname#142027
noname#142027
回答No.12

1.333(バーバーバー) 2.クアーズ 3.一番搾り の順です。 333はベトナムのビールです。

• Ensenada
回答No.11

メキシコのコロナ。 グラスにつがず、4分の1にカットしたグリーンライムを軽くしぼって、ビンに入れ飲む。 大好きなんですが、日本では高価すぎるし、近所に売っていないので残念です。 日本だったらキリンのハートランドかな? 麦芽100%でないのになぜかおいしい。