• 受付
  • 困ってます

次の条件を満たす飲料を紹介してください。

  • 質問No.9634749
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/25)

1:ノンアルコール
2:ノンシュガー
3:ノンカフェイン
4:Amazonで箱買いできるor日本全国どこでも手に入る
5:お茶系統以外

お願いします。なるべく箱買い希望。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ミネラルウォーター

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (502/1893)

すぐ思いついたのはコカ・コーラZERO
(ゼロシュガー、ゼロカフェイン、ゼロカロリー)

1本くらいなら別に良いけど、新甘味料と呼ばれるキシリトール、ソルビトール、マルチトール、スクラロースらは、摂取しすぎるとお腹がゆるくなるから気を付けて。


他に思いついたのは
カフェインレスコーヒー
デカフェ
ノンアルコールビール