• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

たまに

  • 質問No.9634455
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 15% (39/259)

普段は〇〇ないけど、たまに〇〇あると否定から肯定に変わるときがありますが、前回と全く同じ状態なのに、変わるときがあります。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3101/9497)

他カテゴリのカテゴリマスター
それは前回と全く同じ状態ではなく 微妙に少しちがっているからでしょう。
その違いに気が付かないからです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (710/6665)

何だかわかりにくいけど、たまたま思い出したとか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (623/4492)

周りの状況が微妙に違っているのに
気が付かないのでしょう。

それからよく嘘をつく人にそういう事が
あります。

この間は否定していたのに
こちらが同意するような事があって
同じことを言うと
「あら!そう! 私はそう思わないわ」という人もいます。
この間「そう言っていたのに・・」と思って
おかしいなと思いますが

相手はうそをついているのです。

いろいろな人がいます。
 
 
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (90/924)

くだらないことが繰り返されると、付き合いきれなくなるのでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2676/18974)

アンケート カテゴリマスター
その人が気分屋さんなのでは?