• ベストアンサー

肯定ボタンと否定ボタン

回答に対する評価ボタンのうち、「ありがとう」ボタンの右に、肯定ボタンと否定ボタンがあります。 改定前には、肯定ボタンと否定ボタンは別々にあり、肯定する人が21人で否定する人が20人の場合、そのままの数字でしたが、改定後は肯定が一人だけという表示になり、違和感が強い。 質問内容によっては、肯定も否定も共に多くある方が、名答である場合が少なくないからです。 皆様はいかがでしょうか?

noname#212854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

私もそう思います。 なので、{これはあり}{これはなし}という表現で提案しています。 全体的にはこうです。 あり優勢:{これはあり}[”\(^^)]{これはなし} 同数:{これはあり}[(¨)┴(¨)]{これはなし} なし優勢:{これはあり}[(^^)/”]{これはなし} これを数日前に提案しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの提案を読んでから、ご返事するつもりでしたが、まだできていません。 とりあえず締め切ります。 悪しからず。