• ベストアンサー
  • 困ってます

悪態つきまくっても金払えば問題ない所ってどこ?

  • 質問No.9634146
  • 閲覧数126
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

自慢しまくってイキりまくっても、後からとやかく言われたり問題にならん場所ってどこでしょうか?やはりキャバクラ?
「どうよ、俺のこの稼ぎ、お前らよかったな。俺の席につけて。感謝しろよ、貧乏人が。」

こういう感じで悪態をつきまくりながら、汚く他人をののしりたい気分になる時があるんですがそういう時ってどこに行けばいいでしょうか?周りの人達にも無言や反論ではなく、口だけだろうと「すごい!」とかの同意をしてもらいたい場合は。

賞与がかなり多めに出たので金はあるんですが、どこがいいか迷っております。

やはり高めのキャバクラとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (901/4912)

他カテゴリのカテゴリマスター
どこに行ってもだいたい同じで、お金で解決するところならちゃんとお金を払えば、みんな生暖かい目で見てくれると思いますよ。

しかし後からとやかくは絶対に言われます。本人に直接言うか言わないかの違いだけですね。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

本人に言ってこなければそれでいいです
投稿日時:2019/07/12 23:48

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (3101/9495)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

分からん
投稿日時:2019/07/13 07:48
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (299/1441)

キャバクラだろうがソープだろうが、「自慢しまくってイキりまくっても、後からとやかく言われたり問題にならん場所」ではありません。どちらも確実に「出禁」になるでしょうね。

強いて言えば、SMクラブでM嬢についてもらうことくらいですが、これも「出禁」になる可能性があります。H系の悪態ではありませんからね。

>悪態をつきまくりながら、汚く他人をののしりたい気分になる時がある
少なくとも私にはそうしたことはまったくありません。

>そういう時ってどこに行けばいいでしょうか
精神科もしくは心療内科を受診されることをお薦めします。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

Mせいかん行ってみます
投稿日時:2019/07/12 23:48
  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (138/820)

旅行に行って宴会で喧嘩してふすま破って畳汚してぐちゃぐちゃにして。。。

女将と料理長がお怒りでやってきたそうな。

会計が100万の束出して「いくらで足りるかな?」と言って
収めたらしいという話を聞きました。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

はい
投稿日時:2019/07/13 07:48
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (3101/9495)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
森の中で掘った穴にむかって
「王様の耳はロバの耳」などと叫ぶ。
穴掘り人夫にギャラをはずめばいい。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

分からない
投稿日時:2019/07/12 23:50
  • 回答No.4
25歳で童貞を負い目にしているなら特殊浴場に行けばいいと思う。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

べつに
投稿日時:2019/07/12 23:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5456/18525)

他カテゴリのカテゴリマスター
キャバクラというかなんというか、ボッタクリの店でしょうね。ボッタクリの店ならその分はボッタクって回収するから嫌な顔はしないと思います。
ボッタクらないお店なら、それじゃやってられねえよという態度はされるかもしれませんね。

あるいは、シャンパンを抜け、フルーツ持ってこいとお大尽の限りを尽くせば、こら貧乏人ども、俺のフルーツは美味いかといっても付き合ってくれると思います。
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

そうですね
投稿日時:2019/07/12 23:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (230/1673)

やりたかったらソープへでも行けば?
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

やるだけではないです
投稿日時:2019/07/12 23:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (880/3849)

他カテゴリのカテゴリマスター
精神科医がいいと思います
お礼コメント
Nakajima1125

お礼率 100% (30/30)

面白くない
投稿日時:2019/07/12 23:49