人々の連絡先を削除する方法

このQ&Aのポイント
  • 「Windows 7」のメールアドレスを新しい「Windows 10」のPCに移行させる際に、「People」アプリで連絡先を削除する方法を教えてください。
  • 「Windows 10」の「People」アプリで連絡先を削除しようとした際、削除のオプションが表示されず削除できない状況です。
  • 「LIFEBOOK AH41/C3」のPCで発生している問題です。連絡先の削除方法についてご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

people連絡先の削除方法

windows7のメールアドレスを新PC(windows10)にいこうしました。新PCのpeopleアプリを開き連絡先の一人を削除しようと右クリックしましたが削除の文字が消えていて 削除できません。方法を教えてください。LIFEBOOKAH41/C3です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] Peopleから連絡先を削除する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0511-2203 を見ると 「削除」が薄く表示されてクリックできない場合は、Skypeで追加した連絡先の可能性があります。 Peopleでは削除できないため、Skypeで削除してください。 って記載はありますね。Skypeを起動してそちらから削除を試みるとか。