外国人男性と日本人、スキンシップの違いと満足度の比較

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性と日本人のスキンシップには大きな違いがあります。日本人男性は淡白な傾向があり、スキンシップをあまり好まないことが多いです。一方、外国人男性はスキンシップをより積極的に行う傾向があり、愛情表現も豊かです。
  • 外国人男性との付き合いや結婚において、どちらがより満足できるかについては個人の好みによる部分もありますが、一般的には外国人男性との関係がより満足度が高いと言われています。外国人男性の積極性や豊かな愛情表現によって、パートナーシップがより深まることが多いです。
  • 要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人男性と日本人

スキンシップとかだいぶ違いますか?りょうほうつきあったり結婚した方どちらがより満足できましたか。日本人男は、淡白かキモイ気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

元々、外人と日本人ではスキンシップの考え方が違うので比べても意味ないです。 簡単に言えば、外人の方は包容力があるので 女性から飛び込んでいける器がありますし キスの仕方もスマートです。 でも、日本人男性は頭の片隅にセックスすることを考えているので片手間なスキンシップしかしない。 女性の扱い方は外人の方が数段上ですよ

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。そう思います。

その他の回答 (4)

• fumuslover
回答No.6

日本人と付き合ったのはハタチくらいまてですね。 あとは外国の方です。 人種を日本とそれ以外という分け方は出来ないし、宗教などいろいろあるので外国人は包容力があるとかスキンシップが上手いとかそういった答えもできません。 ただ私もあなたも「一般的な日本人男性」とは合わないのかもしれないですね。 私も日本人男性をまず男性として見ていません。 自然とそうなりましたね。 なんて言うのかな、血や肌が合わないのだと思います。 まぁ今は十年ほどどこの方とも付き合っていないんですけどね。 今は男に興味がないです。 まぁお国柄、というのはありますけどやはり「個人」なのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242403
回答No.5

>日本人男は、魅力感じないです。 婚活しまくってませんでした?

質問者

補足

いいえ。質問が多いだけでした。

回答No.3

日本人には相手にされなかったのですか?

質問者

お礼

日本人男は、魅力感じないです。

• KoalaGold
回答No.1

両方と付き合った人に質問ですか?すごくターゲットが狭いですね。両方と付き合っても両方と結婚した人とは意見も変わるでしょう。 私は両方と付き合ったことがありますが、タンパクともキモいと思いません。個人差が激しくて比べられません。 白人男性がパリピだと思ってますか?私の付き合った人はどなたもパリピではないし筋肉も対してありませんし、女好きでもありません。 結局結婚に落ち着いた白人男性も今ではパンダのような可愛いペットです。パリピでもなく筋肉でもなくでべそヘルニアを手術したばかりのパンダです。あなたのイメージのような女たらしではなくて残念でしたね。

質問者

お礼

??パンダと結婚したの?主食は笹ですか。もはや人間ではない。

質問者

補足

なぜ残念?意味不明。