外国人男性と日本人、スキンシップの違いと満足度の比較

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性と日本人のスキンシップには大きな違いがあります。日本人男性は淡白な傾向があり、スキンシップをあまり好まないことが多いです。一方、外国人男性はスキンシップをより積極的に行う傾向があり、愛情表現も豊かです。
  • 外国人男性との付き合いや結婚において、どちらがより満足できるかについては個人の好みによる部分もありますが、一般的には外国人男性との関係がより満足度が高いと言われています。外国人男性の積極性や豊かな愛情表現によって、パートナーシップがより深まることが多いです。
  • 要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人男性と日本人

スキンシップとかだいぶ違いますか?りょうほうつきあったり結婚した方どちらがより満足できましたか。日本人男は、淡白かキモイ気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

元々、外人と日本人ではスキンシップの考え方が違うので比べても意味ないです。 簡単に言えば、外人の方は包容力があるので 女性から飛び込んでいける器がありますし キスの仕方もスマートです。 でも、日本人男性は頭の片隅にセックスすることを考えているので片手間なスキンシップしかしない。 女性の扱い方は外人の方が数段上ですよ

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。そう思います。

その他の回答 (4)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

日本人と付き合ったのはハタチくらいまてですね。 あとは外国の方です。 人種を日本とそれ以外という分け方は出来ないし、宗教などいろいろあるので外国人は包容力があるとかスキンシップが上手いとかそういった答えもできません。 ただ私もあなたも「一般的な日本人男性」とは合わないのかもしれないですね。 私も日本人男性をまず男性として見ていません。 自然とそうなりましたね。 なんて言うのかな、血や肌が合わないのだと思います。 まぁ今は十年ほどどこの方とも付き合っていないんですけどね。 今は男に興味がないです。 まぁお国柄、というのはありますけどやはり「個人」なのかもしれませんね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

>日本人男は、魅力感じないです。 婚活しまくってませんでした?

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

いいえ。質問が多いだけでした。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

日本人には相手にされなかったのですか?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

日本人男は、魅力感じないです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

両方と付き合った人に質問ですか?すごくターゲットが狭いですね。両方と付き合っても両方と結婚した人とは意見も変わるでしょう。 私は両方と付き合ったことがありますが、タンパクともキモいと思いません。個人差が激しくて比べられません。 白人男性がパリピだと思ってますか?私の付き合った人はどなたもパリピではないし筋肉も対してありませんし、女好きでもありません。 結局結婚に落ち着いた白人男性も今ではパンダのような可愛いペットです。パリピでもなく筋肉でもなくでべそヘルニアを手術したばかりのパンダです。あなたのイメージのような女たらしではなくて残念でしたね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

??パンダと結婚したの?主食は笹ですか。もはや人間ではない。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

なぜ残念?意味不明。

関連するQ&A

  • こういう男性ってどうなんだろう?(女性の方に質問)

    25歳の会社員です。 今まで結婚というタイミングを逃してきてしまった男です。 自分が早く帰ってくれば夕食は作ります。 昼食もどこかに出かけるときはサプライズで弁当を作ったり、サンドイッチを作ったり。 酔って帰ってきた彼女を車で迎えに行って、介抱したり。 スキンシップは自分から積極的にとっていました。 今までそんなことをしてきました。 男としてこういう自分てどうなんだろうって思うことがよくあります。 もっと男らしく淡白でありたいと。 女性の方からすればこういう男性どうなのでしょうか? 男っぽくない男性には女の人は魅力に感じないんでしょうか? 最近様々あってこういう自分に自身がダメなんじゃないかって、もっと男らしく淡白になった方がいいんじゃないかって思うようになってきました。 特に女性の方からすればどうなんでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • これは浮気になる?

    私は妻で27歳です。 旦那は30歳。 3年付き合い結婚。 今は結婚してすぐセックスレスになって4年目です。 旦那はもともと淡泊でしたが、結婚したら全く性生活がなくなりました。 私は、少しでもスキンシップしたいけど、断られてます。 虚しい。 私はたまたま独身の男友達がいて、私は電話で相談してます。 セックスもキスもしなくて良いけど、相談してると、心底、幸せになります。 で、 次回、会って、手をにぎってもらいたい。 それで私は思い切り泣きたい。 それだけで満足。 それ以上は望まない。 でも、これだけでも浮気になりますか? それとも、どこかの病院で手をにぎって、泣かせてくれすか? 、 旦那とは話合いをする度、淡泊なんだ、ごめん。手も握るのも勘弁と謝られます。 精力には問題ないです、内科、メンタル、で調べたので。

  • はじめての日本人の彼との性的不一致

    こんばんは。 私は今まで外国の方としか付き合ったことがない21歳の女です。 でも、はじめて日本人の彼氏ができました。 彼は優しくて頭の回転も速くとても頼りになる素敵な男性です。ただ一つだけ悩みがあり、それは性的に満足出来ない、ということです。彼は淡白なのかそもそもセックスの回数も少ない上とても穏やかなセックスです。私は今までのボーイフレンドたちのセックスと比べ、満足が得られません。セックスが全てだとは思いませんが、性の不一致は別れの原因に充分なると思います。でも、私は彼の今までのボーイフレンドにはなかった内面を愛しています。ただこの先、性的な満足が得られないのは辛いです。 日本人の男性は保守的であると周りの友人から聞いています。女の方からこういった性について話すのは、あまり好ましくないのでしょうか。彼は喧嘩もあまり好きではないので、こういう話をして引かれるのが怖いです。私は男友達も日本人は数人しかいなくこういう話をするような間柄でもないので、皆さんの意見を教えてもらえたら嬉しいです。

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 50代男性に質問です

    一年間付き合ってる彼(50代) がいます。 私を大事に思ってか、私が魅力不足だからかは分からないのですが(前者であってほしいと思ってますが)未だ深い関係はないです。彼からキスされたのは一度だけ。 私は彼が好きでたまらないのでスキンシップ位はとりたいと思うのですが、私も50近いので、若い頃のように彼に甘えるのが恥ずかしく、引かれてしまわないかと心配になったりします。 私と付き合う時に、じっくり時間かけて付き合うタイプ?と聞かれたような気がします。相手をゆっくり知っていきたいと思っていたので、はいと答えたと記憶してますが、こんなに淡白なのもどうかと、自分に自信がなくなりそうです。 これくらいの年齢の男性は、歳の近い中年の彼女(私が結婚を視野にいれていることは知ってますし、彼も将来的には誰かとは結婚願望あり)が甘えてくることについて、どうとらえますか?どう感じますか?

  • 日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか?

    日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか? よく、外国人から日本人女性はもてるけど日本人男性は全然もてないという話を聞きますが、実際のところ結婚した人数でいえば日本人男性と外国人女性の組み合わせは日本人女性と外国人男性の組み合わせの3倍以上あります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html それなのに、日本人女性の方がもてるかのような論調がまかりとおっているのか不思議でなりませんが、なぜそういった論調になるのでしょうか? 日本人女性と結婚する外国人は欧米系が多く(実は最も多いのは韓国人です)、日本人男性と結婚する外国人は中国・韓国などアジア系が多いのは事実ですが、日本人女性の方がもてると主張する人は、白人>>アジア系といった人種差別思想を持っているのでしょうか?

  • 外国人の彼と日本人の彼で悩んでいます・・・

     私には7年間付き合って、そのうち6年間同棲をしていた外国人(韓国)の彼がいました。(私は日本人です)もちろん結婚を前提としていたのですが、結婚への踏み切りがつかず、半年前から別々に暮らし始め、距離を置くためにも連絡もほとんどとらない状態になってしまいました。  結婚に踏み切れなかったのは私の方なのですが、何度か盆や年末年始に彼の実家へ行ったことがあります。昔からの保守的で伝統的な風習と、結婚後の親戚付き合いなどを現実的に考えると、うまくやっていけるかどうか自信をなくしてしまったからです。  ちょうど同じくらいの時期に、日本人の男性と知り合う機会があり、いつの間にか親しく付き合うようになっていました。完全に私の気持ちは日本の彼の方へと傾いてしまっていたのです。  そんな風に外国人の彼とはお互い「別れる」という言葉を出さないまま、自然消滅という形で思い出は過去になりつつありました。  しかし私は外国人の彼が嫌いになって別々になったわけではありません。彼は今まで出会ったことのないくらい、いい人で彼の人間性を私は尊敬しています。  その後は日本の彼との恋が発展していきましたが、韓国の彼のことを思い出すと、今でも涙が止まらなくなるのです。日本の彼のことも尊敬できて、結婚も十分に考えているのですが、やっぱり外国人の彼が必要だと感じました。でも結婚してずっと外国で暮らす自信と家族や親戚達とうまく付き合っていく自信がやっぱりないのです。彼にはもう好きな人ができたかもしれませんが、決断は早くしないといけないような気がして、こんな葛藤の中で最近は涙ばかりです。  恋愛や結婚のことなんて、結局は自分で解決しなければいけないことなのですが、少しでもアドバイス頂けたら気が休まりそうです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 外国と日本のちがい。。。?

    外国と、日本では性行為やスキンシップの価値観というか、頻度が多少違いますよね? 「教えて」を読んでいると、「彼を飽きさせないようにする為には、じらしたり、恥ずかしがったり、たまにはおあずけにするのが良い」というような答えが多かったです。 私は外国の方とお付き合いしていますが、キスや性行為を拒もうものなら(めったにあることではないのですが…)「どっか痛いの?」と心配されます。 駆け引きのために性行為をおあずけにするという感覚はあまりないような感じを受けます。 私自身、スキンシップも、何でも話し合うオープンな性行為もとても楽しくて好きです。 だけど、(1) 国は違えど狩猟本能のある男性たるもの、すべてをさらけだされてしまうと、つまらないものなのでしょうか? 私のイメージだと日本の性行為は「女性はあまり慣れておらず、恥ずかしがる、でも感じる。男性は余裕で、頑張る」なんです。 けれど、今の私たちの価値観や外国の友達に聞いたりすると「お互いに楽しんで、お互いに気持ちよくなろう」というようなスタンスが大きいような。 (2) なんでこんなに性行為への捕らえ方が違うんでしょうか? (1)と(2)について、外国人の恋人がいた方や、そうでないかたにもいろいろな意見を聞いてみたいです。

  • 日本に帰化された外国人は・・・・

    「帰化」される理由とはどのような理由でしょうか。 日本に帰化される場合。 日本に骨を埋めるつもりで! ぐらいの気持ち(どんな気持ちと言われると・・・日本人になるぐらいの気持ち)じゃないのですか? 帰化することって、結構大変なんでしょ? 結婚ならば簡単なんですか?でも異国の人と結婚するとなると、それなりにその地の人間を理解しようと努めるのでは? 帰化した方のご意見が聞かれればいいのですが。 じつは、職場に韓国人の方が日本に帰化されました。日本人男性と結婚されたことを気に。とはいえ、前々から日本での就労経験がある方です。 ただ、常に日本を下に見て、「韓国はこうなのに」が口癖。 また韓国人特有の感情の激しさに参っています。 そんなに、日本人を軽蔑する軽視するのならば、なんで日本にいるの??と思うのですが、勿論、お金を稼ぎやすいのか、稼ぐ為なのでしょうが、それにしても一緒に働くものとしてはきつい状況です。 帰化される方ってどういう心情なのか、よろしければ教えてください。

  • なぜ日本人女性は白人男性が好きなんでしょうか?

    白人男性との結婚にありつけた日本人女性は、もう日本の男は絶滅してもいいとまで言い切る方もおられます そんなに日本人男性よりもいいんですか?