• 締切済み

街コンに今度、一人で行こうと思ってます。

20代後半の男性です。 周りがどんどん結婚してきて、一緒に行ける友達がほとんどいなくなりました(笑) 一人で参加OKはあるものの、一人ぼっちになってしまわないか不安です。 男性で一人で参加している方は結構いるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

見知らぬ女性に声をかける勇気はありますか? 無ければ必然的に一人ぼっちになるでしょう。

• zabusakura
回答No.3

一人ぼっちになってしまわないか不安です。 いやいや、何をしに行ってるんでしょうか? グループ交際の相手を探しに行ってる訳じゃ無いでしょう? いい大人が友達と一緒って・・・中学生の女の子じゃあるまいし・・・

• habataki6
回答No.2

見つけるのは異性に限らず、同性でもお友達になってといえば、 お付き合いできます、何も収穫無いといく意味は無いです。 <一人ぼっちになってしまわないか不安です。 そもそもコミュニケーションする相手は、異性でなければ 話しては行けない決まりは存在していません。

• agehage
回答No.1

お友達は街コン、婚活イベント、婚活パーティー全て一人で参加してましたね 特に何も言ってこないので一人参加の方が普通なのかもしれません 仮にひとりぼっちになってしまうなら参加しないのですかね? それならばもったいないと思います、積極的に行く人ほどモテるんだと思うんです きっと素敵な人が待ってますよ