• 締切済み

先日バイト先の後輩と新歓終わりに2人でカラオケに行

先日バイト先の後輩と新歓終わりに2人でカラオケに行きました。 実際はホントに好きというわけでもなく、友達って感じだったんですが、お酒も入ってたこともあり帰りの公園でイチャイチャしてしまいました。 相手の反応はあまり拒否反応もなかったので、キスなどはしなかったですが、翌日のラインで「イチャイチャするのは好きな人にするもんですよ!」って言われました。 どう返信すればいいでしょうか? 返信しにくいので回答の方お願いします!

みんなの回答

回答No.2

「あれくらいは同性同士でもするスキンシップなので気にしないでね」って返信すればいいかとおもいます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

返信するなら、あら、そうですか誰とでも出来ますから・・・とでも

関連するQ&A

  • バイト先の後輩のことが気になってるんですが・・・・

    閲覧ありがとうございます。 今、バイト先の女の子のことが気になっています。 その女性とはバイト先でそこそこ話をするぐらいの中で、帰りは毎回お互い一緒の所まで帰ってるぐらいの中です。 バイト先でしか会えず、しかも週1でしか会えません。 たまにLINEとかもしますが、返信自体はすごく早いのに内容を向こうも膨らませようとはしてくれないので、ただの友達もしくは先輩感覚なんでしょう。 今後仲を進展させるにはどういうことを意識したり、行動にうつせばいいか迷ってます。 個人的には一度お昼ご飯ぐらい誘って食べに行けばお互いのことが少しでも分かると思うのでいいのではないかと考えています。 でも、その誘いでバイト内で気まずくなるとかはならないようにすることは当然考えています。 こちらの気持ちの押し付けになりますから。 アドバイス等をいただけるとありがたいです。 もし、食事に誘うならLINEとかでいいですかね? こういうことも直接言った方がいいかも答えていただけるとありがたいです。

  • カラオケでバイトの後輩とキスをした

    〜背景〜 大学4年男子です。 4年半付き合っている彼女がいましたが、価値観のずれが顕著に出てきて距離を置いている状況でした。もう別れる日も決めていました。(後述) ここから出てくるバイトの後輩をさやちゃん(仮名)とします。このバイト先は大学1〜2年の頃に働いておりましたが、2年途中から4年の始めまでは他のことで忙しくなり、籍を置いておりませんでした。その籍を置いていない間にさやちゃんが入りました。そして数ヶ月前、アルバイトで楽しいメンバーを集めたイベントに呼ばれ、久しぶりに僕も参加し、その際にさやちゃんと初めて出会いました。会った時はすでにかわいいなあとは思っていました。もう一つアルバイトはしていましたが、掛け持ち先が欲しかったことと、そのイベントの時にさやちゃんにアルバイトに入ってください!!と誘われたことで僕はその店舗に出戻りをしました。 ↑ここまでが事前知識です。 ここからの話はその時の彼女と別れる前日に起きた話で、翌日に別れるということをさやちゃんも知っていました。 アルバイトの締め作業後2人でお店の中で飲んでいました。僕の終電ギリギリまで飲み、帰る予定だったのですが、ギリギリまで飲み退店する際セキュリティエラーが起きてしまいました。その対処をしていると間違いなく終電に乗れなく、さやちゃんは店の近くに住んでいたため正直任せようかとも思いました。しかし、セキュリティ管理の人が来てしまい、その対応をさやちゃんだけに任せるのも申し訳ないと思い、終電を逃しその対応を自分も一緒に行うと決めました。対応は20分ほどで終わり、さやちゃんには本当に残ってもらって終電逃させてしまってごめんとたくさん謝られました。僕としては別に1〜2時間かけてレンタルチャリで帰るか、一人カラオケオールなど対応策はあったので全然大丈夫だよと言いました。でも管理の人と2人で20分ほど過ごすのは気まずかったからいてくれてよかったと言ってくれました。 そこから店を出て、「さやちゃんは帰りな!」と言いましたが、「それは申し訳ないから付き合う!カラオケ行く?」と何回言っても答えは変わりませんでした。そのため、「じゃあ本当に後悔しないでね!もう割り切って楽しもう!」とお酒を買ってカラオケに行きました。 ※ちなみにその1日前もさやちゃんと昼にカラオケに行きました。 カラオケに行ってからは普段の学生ノリのようなお酒がメインのカラオケではなく、普通にお酒を飲みながら歌うのを楽しみました。その最中距離は近く、肩を寄せたり手を握ったりもしていました。そこまではその前日のお酒を飲んでいないカラオケの時もそうでした。後半、さやちゃんは眠くなってきたと言ったため、僕も「寝な〜」と言い、寄りかかって寝ました。その間僕は数曲一人で歌っていましたが、途中膝に下ろして寝させました。歌ってる間はとても歌に集中できるような頭ではなく、愛おしい気持ちになっていました。キリのいいところで体勢を変えたところ、さやちゃんは「寝てない起きてる〜」と寝てたにも関わらずそう言い、起き上がりました。そこで愛おしさが最大を迎えてしまい、寝てたじゃんと言い起き上がったさやちゃんにキスをしてしまいました。さやちゃんも嫌がるそぶりは見せず?唇を重ねてきてくれたため、少し安心しました。そのキスを5分ほどし、愛おしい時間だったなと思っています。ちょうど店を出る時間にもなったため、これは秘密だねと言うと、さやちゃんも「そんなの言えないに決まってるじゃん」と言いました。 店を出て、始発まで15分ほどあったため先帰っていいよ〜と言うと、一緒に待つよ〜と言ってくれました。そして駅近くのベンチで座り、手を繋ぎながらまたさやちゃんは僕の肩に寄りかかって寝ました。そして始発の時間になり、バイバイをしました。その後のLINEは特にその話題に触れることはなく、お互い楽しかったねと言い、内容や頻度にもなんのマイナスを感じることはなく連絡を取り合えています。そして翌日に、冒頭にも触れていた彼女と別れました。(翌日に別れるとは言え、自分も曖昧で幼稚なことをしてしまったなと思っています。) ここからが本題ですが、さやちゃんは僕がアルバイトに出戻る1ヶ月ほど前?から弾き語りの人の極度のファンになり、毎日のように弾き語りを聞きに行っています。おそらくただのファンではなく、通称リアコと言われるように本当に好きになっているんだと思います。SNSなんかでもたくさんその人のことを呟いています。その為、僕のことを好きになるとは正直思っていません。しかし、お酒なしで2人でご飯に行ってくれたり(約1週間前)、昼にカラオケに行ってくれたり、今回の夜も付き合ってくれたりなど正直よくわからない部分もあります。 さやちゃんは僕に対してどう思っているのか、キスのことをどう思っているのか、とても気になってしまいます。もちろん僕は今別れた身なので、アプローチしろよと思うかも知れません。正直、好きだと思いますし、もっとさやちゃんのことをたくさん知りたいです。しかし、断られて残りの数ヶ月間のアルバイトに気まずい感じを生じさせたくないという気持ちもあります。また、就職地がかなり離れている為もし付き合えたとしても辛いだろうなという思いもあります。 わかりづらい文になってしまい申し訳ありませんが、彼女の心境についてご意見頂けると嬉しく思います。特に女性側のご意見なんか頂けるととても助かります。

  • 飲み会

    こんにちは。今年大学に入った者ですが、まだ新歓の飲み会に参加したことがありません。高校までは部活や行事の打ち上げでカラオケとかその他行く機会はわりとたくさんありました。が、お酒もあるし、新歓の雰囲気っていまいちよくわかりません。そういうのってどんな感じですか? あと、もう新歓があった他の学科の友達や、別の大学の友達に聞いたところすごく飲まされたって聞きましたが、どこもそんなもんなんでしょうか?自分は(未成年だし)実際ものすごく酒が弱い体質なので飲まされたりしたら嫌なのですが、一気飲みとかはないとしてもほとんどの新入生が結構お酒を飲んでいるみたいなので少し憂鬱です。

  • 男友達に裸の写真撮られてバイト先の後輩に見られた…

    自分の家は一人暮らしなので、自分が家にいる間は友達が遊びに来てもいいように鍵を開けています。(友達に「家の電気ついてたら遊びに来てもいいよ」と伝えてありました) 恥ずかしながら、服を脱いでパンツ姿で自慰行為にふけっていたところ、いきなり玄関が開いてその友達(二人)が入ってきたのです。びっくりして、でもパンツもずらしていたから動けず、なんとか「早く出てって」と声かけるも、彼らはいきなりスマホでパンツをずらしている自分を撮り始めたのです。 その日はお酒も入っていたし恥ずかしさもあったのですぐに寝てしまい、そのまま忘れていました。 次の日、バイトに行くとバイト先の後輩が「(自分の名前)さんの全裸見ましたよ」と笑顔で話しかけてきたんです。びっくりしてしまって、「お、おう、そうか…」としか返事できませんでした。 バイトが終わってからその二人にLINEで「昨日の写真、誰にも見せてないよね…。まず昨日の写真を全部消して、もしも誰かに見せちゃったなら正直に教えて」とメッセージを送りました。ここで正直に答えてくれればちょっと怒るにしても許そうと考えていたわけですが二人からの回答は「誰にも見せてないですよ、今消したので大丈夫です」の短いメッセージ…(ちなみに今日調べたのですが友人の片方はこのことがあった後にTwitterに「友人と(自分の名前)のところに遊びに行ったらちょうどアレな場面に出くわしてしまった。汚物を見たような感覚になったわ」との投稿を…。自分が見せたわけでもないし、この二人が勝手に自分の家に入ってきただけなのに…) 必ずどちらかがその子に見せているはずなのに… これには自分ももう許せませんでした。 本当に消したのかも怪しく、誰にも見せてないとウソまで着く始末。許す気も失せてしまいました。いま、すごく怒っている状態です…。 状況を整理すると… 自分の自慰行為中に友達が家に入ってくる→出て行けと声かけたのにスマホで体を撮られる→友人のどちらかがバイト先の同僚にその写真を見せる→友人に確認したがどちらかが嘘をついている。 という感じです。 なので、今自分は ・二人に確実に写真を消させて、消したという確証を得たい ・バイト先の同僚のうち後輩以外にも見せた人がいるのかを正直に聞きたい ・反省がなければ刑事告訴や損害賠償も視野に入れたい ・バイト先の同僚の多くに知られているのであれば恥ずかしいのでバイトを辞めたい の4つがやりたいのです。 それぞれ、どのようにすれば確実なのでしょうか。一番下は店長に「辞めます」の一言で済むのですが、上の3つはどのようにすべきなのかがわかりません。 なので回答は ・どのようにすれば二人が写真を消したという確証を得られるか ・どのようにすれば誰がこのことを知っているのかを正確に知れるか ・刑事告訴をする場合、どのような手続きで相手はどんな罪に問われるのか ・損害賠償請求をする場合、今回のケースならどのくらいの額が妥当なのか の4つをこたえてほしいです(もちろん、一つだけっていうのもありです。) 駄文で長くなってしまい申し訳ありませんが、ぜひ回答を頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 18歳女子へのLINEの返信は夜何時までならok?

    18歳の女子へのLINEは夜何時からは翌日の朝以降に返信をするべきでしょうか? サークルの後輩女子とLINEをしていますが、あまり遅い時間に返信するのはよくないですよね? 何時までが限界でし ょうか?

  • 彼と初めてキスしたけど気持ち悪かったです。

    先日付き合ったばかりの彼が、無理やりキスをしてきて、私は初めてだといったのにディープキスまでされました。 私はとても酔っていて、彼はお酒を飲んでいませんでしたが、嫌だと言っても本当に拒否しているとは思わなかったのか何度もされました。 私がキスをしたことがないからなのかもしれませんが、キスをしても嫌だなとしか思えなかったんです。 彼のことがすごく好きではないからなのでしょうか? 勿論、好きだと思って付き合ってはいます。 その時に唾液が付いたので、そのかんじとかが好きではないのです。 キスしたことないときは、してみたいと思っていましたし、自分がここまで拒否反応を示すとは思っておらず、とても驚きました。 キスってこんなに気持ちの悪いものなんでしょうか? このままだと、彼と一緒にいることも嫌になっていきそうです。

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。 翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。 お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • 【男性に質問です】私は遊ばれてますか?

    私26歳 相手33歳 11月にコンパで知り合いほぼ毎日途切れることなくメールしてる男性がいます。 3月の終わりにお花見に誘われ2人で初めてお出かけをし、その時手を握られキスもされました。 私は彼のことが気になっていたのでどちらも拒否出来ませんでした。 メールと今までグループで2回会った感じではそんな積極的な人ではなかったので驚きました。 その次の週も彼とランチにでかけお花見をして彼の家でDVDを見ました。 また手を繋がれキスをされそうになりましたが付き合う前にしちゃダメだと前回の時に思いキスは断りました。 車の中でもずっと手を握ってる彼ですが、帰りも手は握ってきたのですが、私が"冷たい"と言うと手を離してしまいもう握ってくれませんでした。 その日も家まで送ってもらったので彼と別れてからお礼のメールをしました。 翌日の朝いつもと変わらない感じで返信が来たのですが、それに対して私が返信をしその後4日間彼から連絡がありません。 毎日メールしてたので4日間も途切れると不安です。 やっぱり遊ばれたのかな?と私は思ってしまうんですが男性のみなさんはこれを読んでどう思いますか?

  • これは脈あり?それとも脈なし?

    閲覧ありがとうございます。 今回質問させていただくことは、バイト先の後輩の女の子についてです。 最近気になりだしてなりゆきでLINEのIDを数日前に教えて貰うことができました。 私がメールなどが苦手ということもあり話題があれば週2ぐらいのペースでLINEのやりとりをしています。 LINEでのやりとりは、こちらから質問すれば相手からはすぐに(10分以内)返事は返ってくるが、向こうからは質問形式の文章や違う話題を振ってくることはなく、話を膨らませようとする意志があまり見られません。 でも、話している話題については疑問文を使わなくてもある程度返ってきます。 あと、返信で(笑)の記号を文章の最後によく使ってきますがそればかりなときもあったのでこちらのメールをうっとおしく感じているかと思い不安です。 バイト先で会話するとき、以前はよく目を合わせて喋っていたのに最近あまり目が合わないのも不安です。 この反応はやはりバイト先の先輩ということで失礼の内容に社交辞令的な感じで返信してくれているだけでしょうか? それとも少なくとも嫌われていないでしょうか? やんわりとした拒絶のサインだと私は感じているのですがどうでしょうか?

  • 酔った勢い?それとも本気?

    22歳学生♀です。 先日、2コ下の男友達と飲みに行きました。 彼とは1年前からバイト先が一緒で、 最近になって彼から誘いが来るようになり、 今回が2回目の食事でした。 飲みに行った帰り、彼は意識はしっかりあるけれど、 結構お酒が回っていて、 「少しだけ休憩してもいい?」と言われ、 カラオケ店に入りました。 そこで彼は私にもたれかかってきました。 徐々に手が回ってきて、結局、 キスと胸までいってしまいました。 そして最後に「付き合って」と言われました。 私は彼のことがずっと気になっていました。 だから今回のことも受け入れてしまいました。 でも今考えると、意識はしっかりしていたとは言え、 お酒の入った状態で言われたことが本気だったのか、 心配になっています。 彼に確かめたいと思うのですが、 重たい女だと思われる気がして連絡できずにいます。 彼が本気なのかどうか、本当のところはわかりませんが、 皆さんの意見を聞かせてください。