• 締切済み

先日バイト先の後輩と新歓終わりに2人でカラオケに行

先日バイト先の後輩と新歓終わりに2人でカラオケに行きました。 実際はホントに好きというわけでもなく、友達って感じだったんですが、お酒も入ってたこともあり帰りの公園でイチャイチャしてしまいました。 相手の反応はあまり拒否反応もなかったので、キスなどはしなかったですが、翌日のラインで「イチャイチャするのは好きな人にするもんですよ!」って言われました。 どう返信すればいいでしょうか? 返信しにくいので回答の方お願いします!

みんなの回答

回答No.2

「あれくらいは同性同士でもするスキンシップなので気にしないでね」って返信すればいいかとおもいます。

• stss08n
回答No.1

返信するなら、あら、そうですか誰とでも出来ますから・・・とでも