• 締切済み

fate ubw のあるシーンについて

fate stay night unlimited blade works のアニメで何話か分かりませんけどバーサーカーのマスターが「奴を殺せ、バーサーカー!」というセリフをこのアニメがBSで放送していた時期にCMで観たことがあると思うんですよ。で、質問したいのはそのセリフを何話で言っていたのかを教えて欲しいのと、バーサーカーのマスターが驚愕の表情をして上空を突然見開くのと同時に彼女が両膝を崩している所を中心に視聴者側から一気に景色が広がるシーンもCMで観たことがある気がするのでそれも何話か教えて下さい。質問で後者の方はどう言えば良いのか分からないのでなるべく詳しく説明しました。もしどのシーンか理解して頂けたら助かります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

過去の失われてしまった作品ではないのだから 自分で1話から見直していけばみつけられると思うけど あるいは まとめサイトであらすじを書いてあるところ。そこに何話でバーサーカーが登場するかわかると思います。そこだけ見たら時間もかからないでしょう。 ここはどうでしょうか。 https://gamy.jp/fate-go/anime2-staynightubw-netabare

black-bankai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも自分、fateシリーズはopがワンダーステラの作品以外そこまで興味無かったんですよね~。CMで見たときubwだけ凄そうだな~って思っただけなので…… まあ、確かに貴方の言う通り失われたアニメじゃなくて近年に放送してたアニメですから自分がいつも閲覧してる「あにこ」の様な最近放送してるアニメのセリフが載ってあるサイトなどで全話調べれば分かる事ですよね。(何で今までそのサイトで調べようという考えが思い付かなかったんだろう。) でもこのサイト、1話につき10ページ以上はあるから全話調べようとしたら途方もない時間がかかるので貴方の紹介してくれたurlと組み合わせて調べようと思います。

関連するQ&A

  • Fateシリーズの見る順番を教えてください!

    Fate/stay nightとFate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSは見ました この次はFate/zeroを見ればいいんですよね? あと、Fate/prototypeって何の次に見ればいいんですか? Fateのアニメって何があるんですか?全て教えてください! また、どのような順番で見ればよいのかも教えてください!

  • Fate/Zeroについて

    Fate/Zeroを見るにはFate/stay nightを見たほうが良いと聞きました。 ですが、Fate/stay nightアニメ全話見るのは忙しいので厳しいです。 Fate/stay nightのアニメの総集編らしきものがあるのですがFate/Zeroを楽しむには、その総集編で十分ですか? それともFate/stay nightの小説等があるならそれが良いのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

  • Fate/Zero とその他のFateシリーズ

    秋に始まるFate/Zeroのアニメを見ようと思っているのですが、 Fate/Zeroの原作はゲームFate/stay night のスピンオフ小説だと知りました。 Fate/stay night はアニメでもやってますが、 Fate/stay nightのアニメはFate/Zeroを楽しむためには見た方がいいのですか? Fateシリーズに詳しい方ご回答お願いします。

  • Fate/Zeroの原作

    アニメを観て、Fate/Zeroに興味がわきました。 1話、2話を観逃してしまったので、正直話はあまりつかめていないのですが、 物語の雰囲気が好きです。 そこで、原作のライトノベルを買ってみようと思うのですが、 Fate/Zeroは、Stay nightのスピンオフ作品だと聞きました。 まず、Stay nightを読んでからZeroを読んだ方が楽しめるでしょうか?

  • Fate/ApocryphaとFateシリーズ

    最近「Fate/stay night」(DEEN)とを見終わり、明日から「Fate/Zero」を見ていこうと思っております。 そこで質問なのですが「Fate/Apocrypha」が新たに放送されるとのことですが、「Fate/Zero」や「Fate/stay night」(ufotable)を見終わっていなくても話の展開上、視聴しても問題ないのでしょうか?

  • Fate/Stay Nightのゲーム!

    Fate/Stay Nightのゲーム! こんばんは! 実は、Fate/Zero, Fate/Stay Nightのアニメを見て 原作ゲームをやって見たいと思っていますが、 ネット等の情報だと、 原作のゲームは 「ヴィジュアル・ノベル」だそうですね? プレイ画面をみると、ゲームというより本という感じです。。 あと、長いそうで... そこで、質問なのですが Fate/Stay Nightの原作ゲームをプレイするのはシンドいですか? また、アニメでははぶかれていた、場面や話なども、原作ゲームには豊富ですか?

  • Fateはいつまで売れると思いますか?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/stay_night ゲーム、ソーシャルゲーム、アニメ、映画などがヒットしていますが、Fateの人気はあと何年ぐらい続くと思いますか?

  • アニメ Fate/stay night 21話の

    アニメ Fate/stay night  21話で士朗がセイバーの過去を夢で見て目が覚めるシーンがあります。 その際にこのような画像がちらっと映るのですがこれは何を表わしているのでしょうか?分かる方がいたら教えてください

  • Fate/のことですが・・・

    Fate/Stay Night劇場版PV、アーチャー召喚、セイバー召喚シーンの時にながれている曲名を教えていただければありがたいです。

  • アニメ Fate

    プライムビデオでアニメFateを見ようと思いましたが、 Fateは種類が多すぎて何から見ればいいのか、わかりません。 アドバイスお願いします。 プライム会員では、 Fate zeroのシーズン1(2011年) Fate zeroのシーズン2 (2012年) Fate stay night(2015年) が見れるそうです。 この三つならどれから見るのがおすすめですか?