• 締切済み

fate ubw のあるシーンについて

fate stay night unlimited blade works のアニメで何話か分かりませんけどバーサーカーのマスターが「奴を殺せ、バーサーカー!」というセリフをこのアニメがBSで放送していた時期にCMで観たことがあると思うんですよ。で、質問したいのはそのセリフを何話で言っていたのかを教えて欲しいのと、バーサーカーのマスターが驚愕の表情をして上空を突然見開くのと同時に彼女が両膝を崩している所を中心に視聴者側から一気に景色が広がるシーンもCMで観たことがある気がするのでそれも何話か教えて下さい。質問で後者の方はどう言えば良いのか分からないのでなるべく詳しく説明しました。もしどのシーンか理解して頂けたら助かります。

• CM

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

過去の失われてしまった作品ではないのだから 自分で1話から見直していけばみつけられると思うけど あるいは まとめサイトであらすじを書いてあるところ。そこに何話でバーサーカーが登場するかわかると思います。そこだけ見たら時間もかからないでしょう。 ここはどうでしょうか。 https://gamy.jp/fate-go/anime2-staynightubw-netabare

black-bankai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも自分、fateシリーズはopがワンダーステラの作品以外そこまで興味無かったんですよね~。CMで見たときubwだけ凄そうだな~って思っただけなので…… まあ、確かに貴方の言う通り失われたアニメじゃなくて近年に放送してたアニメですから自分がいつも閲覧してる「あにこ」の様な最近放送してるアニメのセリフが載ってあるサイトなどで全話調べれば分かる事ですよね。(何で今までそのサイトで調べようという考えが思い付かなかったんだろう。) でもこのサイト、1話につき10ページ以上はあるから全話調べようとしたら途方もない時間がかかるので貴方の紹介してくれたurlと組み合わせて調べようと思います。