• 締切済み

MP3データをPC⇒スマホに移行し視聴

スマホ・モバイル超初心者です。 1.PC内に保存している音楽のMP3データをスマホに移行して 2.ワイヤレスイヤホンで聴きたい。 のですが可能でしょうか? 1、2のそれぞれの段階でのやり方をアドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

USB経由でMp3を転送する方法 パソコンからスマホに音楽を入れる方法 https://music.oricon.co.jp/php/support/PC_to_SmartPhone.php 知らないと損!Windows10のパソコンからスマホに音楽を入れる方法は? https://itojisan.xyz/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/ WindowsパソコンからAndroidスマホに音楽を転送する方法 https://www.apowersoft.jp/put-music-on-android.html

• aokii
回答No.1

1.PCにスマホのSDカードを挿入し、MP3データをSDカードに移し、SDカードをスマホに戻します。 2.スマホの設定でBluetoothのワイヤレスイヤホンをつなげれば、ワイヤレスイヤホンで聴くことは可能です。