• ベストアンサー

マリファナを吸っていたミュージシャン

以前にジャズミュージシャンの付き人をしていたのですが、そのミュージシャンはマリファナを吸っていて、以来、彼に非常に強い嫌悪感を抱きました。 現在はやっているかはわかりませんが、警察に話してみるとよいと思いますか

noname#8401
noname#8401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

マリファナ(大麻)ですが、依存性がありますのでね。 現在も吸飲している可能性はあると思います。 警察よりも、こちらの方が良いかと思います。 そのような情報提供を待っているそうです。 厚生労働省 麻薬取締官 http://www.nco.go.jp/index.html

参考URL:
http://www.nco.go.jp/index.html

その他の回答 (2)

• kanpyou
回答No.2

「今現在、所持している。」「数分前、自宅にあった」等、直接逮捕に結びつくことならば興味も示すでしょうが、単なる「誹謗・中傷の類」は聞き流されます。 **証拠をそろえましょう。**

• dd44
回答No.1

やりたいようにすればいいんじゃないでしょうか。