• 締切済み

男性に質問

staniの回答

  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.2

まず、あなたが抱えておられる切ないという感情に対 して共感を示しておきたいと思います。ご質問のよう な内容で悩まれているとなると本当にその切なさは いかばかりかと思います。 男女交際については、勿論、基本的には色々な考え方 ・価値観があります。このことを前提としながらお答 えしたいと思います。  異性を好きになる場合もその出発点(きっかけ)は様 々なのですが、おおかたの場合は見た目から相手を選 ぶ事が多いですよね。これはある意味止むを得ません。 が、相性というものはそう単純なものでもなく、性格・ 趣味・金銭感覚・性に対する考え方・恋愛観など色々な 比較基準があって互いに納得し合えるものが多いほど 相性がいいという図式になると思います。 あなたが好意を持った相手の男性がたまたまそういう 人であったというだけのことだと冷静にとらえてみて はいかがでしょうか。見た目だけで始まった相手への 思いを、相手との広い意味での対話のなかでとらえ直 す作業があなたには必要かもしれません。頑張ってく ださい。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく優しい、外見もいい、一緒にいて楽しい人 でしたけど、Hの事になると異常なくらい 変なことばかりしてきました 私はノーマルなのがいいのに。 そういう価値観とかも違ってたんですね

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    少し気になったので、質問します。 男性は、仕事が忙しくなると他の事は考えられなくなりますか?? 仕事終わっての夜なんか、毎日時間あると思うんですが全く逢おうといっくれません。最近音信不通でさみしいです。 忙しくしてるし、落ちついたら逢えるのかな?っておもいそっとしてる所です。 みなさん、どうですか?

  • 振ってしまった男性(男性、または経験者のみ)

    お付き合いをお願いされて、断ってしまった男性とうまくコミュニケーションがとれにくい気がします。 例えば、始めなんとなくいいなと思ったのですが、 ちょっと話していたらだんだん嫌なところが気になり振ってしまったり、 Hの誘い方が気に入らなくて断った。 その後、友達として付き合っていくことが上手く行きません。 音信不通になったり、着信拒否になったり。。。 もう友達じゃいやなのか、ふざけるな!と思う為かどういったものなのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問と思われると思うのですが、ひっかかって腑に落ちません。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    ある男性(好きな人)と話しをしてた時のことなんですが、「(男性の親友男性)可愛いですよね~」と言ったら顔の表情がムッとなって、「(私)さんが思うイケメンって誰?」と言われて、相手が○○さん?○○さん?と言ってきたので、「背が高い人いい!(相手は非常に背が高い人です。)」と言ったら、「俺だ!」と言われて、「(相手)さん、モテるでしょ?」と聞いたら、「モテないよ」と言う会話をしたのですが、好意があるとバレバレでしょうか? その数日後、二人の時に、「俺、嫌われてるよね?」(よくチョッカイをされていたので)「嫌いって言ってないです。」と答えたんですが…好意があるとバレバレでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意があるとバレバレでしょうか? ・彼が仕事なので疲れていた時にちょっとした飲み物をあげたら、「俺のために買ってくれたと?」「はい、結構心配してるんですよ」 ・彼から「俺、○○さん(私)たちから嫌われてるもんね~」と言われたので、「嫌いって言ってないです」 ・彼「○○さん(私)が思うイケメンって誰?○○さん?」私 「背が高い人がいいです」彼「(考えて)俺だ!」(彼は背が高い)私「○○さん(彼)は、モテるでしょ?」彼「モテないよ」 ・「彼女いるんですか?」という会話は好意があると思われますか? あと、目が合った時に笑顔でかえされたら好意があると思われますか?

  • 男心について…男性に質問です。

    多分そうだと思うのですが…と言ったら男性に失礼かもしれませんが参考までに教えてください。 男の人は自分が好意を持っていない女性(友達)に「好き」と言われたら少なからずキスしたいとかHしたいとか思いますか? 自分に大事な人がいるいないに関わらず、相手の女性がよっぽど嫌いじゃない限りそう思いますか? もしYESならやっぱりそれは自分に好意を持ってる以上拒否されないからって事なんでしょうか? 幼稚な質問ですみませんが色々わからなくなってしまって…よろしくお願いします。

  • 出来れば、男性に質問です。

    少し前に、誰も本気で好きになれない、という内容で相談させて頂きました。 彼はいたのですが、一週間くらいメールが来なくても気にならないし、夢中になるような恋人ではありませんでした。 昨日、彼に別れを告げました。 何回も 『やめて』 『イヤ』 と言っても、ベタベタしてくるので私がキレてしまいました。 元々、私は淡白な方でHも好きじゃありません。 彼は、性欲が強くて毎日、朝、昼、夜の三回求めてくるので、余計にHが嫌いになってしまいました。 Hの度合いは、男性によって様々だと思いますが、40を過ぎても、彼女とベタベタしたいですか? 手をつないだり、暑いのに抱きついたり、彼女が『イヤだ』と言っていても、男性って、どうしてもベタベタしていたいものですか?

  • 愛情とメールは無関係と言いますが男性に質問です

    私の彼は基本毎日「おはよう」「おやすみ」メールを向こうから先にしてくれますが、友達と遊んでいる時は音信不通になります。友達とキャンプなどに行った時は、帰ってくるまで音信不通ですし、最悪帰った翌日まで音信不通になります。 私なら、「帰ってきたよ」くらいメールすると思いますが、男性はそのようなメールを打つのも面倒に感じるものでしょうか? 人それぞれかもしれませんが、どのような男性が多いのか聞いてみたいと思いました。 昨日から友達と泊まりで遊びに行っていて、もう帰ってきているはずなのですが、連絡が来ません。 こちらから連絡してみれば良いのかもしれませんが、何だか怖くてできません。 今回、「何人で行くの?」と聞いたら「別にいいじゃん」と言われたこともあり、実は友達じゃなくて、他に彼女がいたりするのかな?と思い始めてしまい、妄想がどんどん大きく膨らんでしまっています…他にも、女性の影を感じることが最近ありました。 妄想ですが、とても辛いです。

  • 大人のおもちゃを買ってくれる男性

    そういう関係の男性から大人のおもちゃを買ったから試させてほしいと言われました。 私がおもちゃ経験ないからやってみたいと以前言っていたのを覚えてくれてたみたいです。 少しは好意を持たれているのでしょうか。 ただ単に性的欲求?のようなものでしょうか。

  • 男性に質問です

    付き合って1年の彼氏が音信不通です。 いつも土曜日会っていて、明日も会う予定なのですが、木曜日に送ったLINEが未読で電話も出ません。 先週のデートで喧嘩まではいきませんが将来について話し合いみたいなのをしてました。 それで私のちょっとした発言に萎えたりとかしてしまったのかなと思ったり。 合鍵を持っているのですが、明日は家に行ってみるか悩んでいます。 そのまましばらくそっとしておくか、、、 彼の気持ちがわかりません。 着信拒否とブロックはされてません。 昨日夕方電話をかけた時は電源切れてて、夜は電源入ってたので生きてはいると思います。

  • 前に好きだった男性を思い出してしまいました

    大学生女子です。 前にある男性と毎日メールをしていました。 お互い好意を持っていて、会うことになったんです。 でも彼は自分の家が近めの場所を待ち合わせ場所に選びました。 一時間ぐらいしか会えなかったんです。 緊張して全然話せない私に、次のデートの話をしてくれて また会いたいと言ってくれました。 でもそれからは彼から連絡が来なくなりました。 私から連絡しても返事はなかったです。 さらに数ヶ月たち、ある友達が彼とご飯に言ったときに 「ある女の子とご飯に行って、すごく可愛い子だったんだけど、内気な子で話しかけても当たり障りない反応で楽しくなかった。それから音信不通になった。 」と言っていたらしく、自分全部を否定された気分になりました。。 気持ちを切り替え、SNSで楽しい写真をアップしたり、笑顔を意識していたら何人かの男性から連絡先を渡されるようになったり、私のことを紹介してほしいと友達づたいで言ってくる男性が何人かいたらしいです。 ご飯に誘ってくれたりするのですが、また彼の時みたいに会ったら「面白くない子だ」と言われるのが怖いんです。。 それに、返信をくれなかったのに彼は私の写真に「いいね」を押してくるようになりました。 今まで彼はページを更新したり、いいねを押してくる人じゃなかったので。。 そのせいもあって、また彼のことを思い出すようになってきました。。 どうしたらいいかわかりません。。 ただつらいです。。