• 締切済み

長い付き合い別れ

8年付き合ってました。彼も私もバツイチ子持ちでした。先々は結婚とおもいながらお互い本当の家族のように過ごしてきました。 けど2年前に彼の子供が元嫁のとこにいってました。元嫁が子供二人は引き取っており彼は一人引き取っており兄弟バラバラでした。彼の子供は兄弟と暮らしたいとずっといっておりなかなか願い叶わず高校に上がるときにやっと自分の意見が尊重され元嫁のとこにいきました。 それからも彼は変わらず私の子供と家族のように過ごしてきてくれ子供達も本当の父親のように接してきました。彼には感謝しています。 けど一年前別れがきました。彼はすぐに彼女を作ってまして。半年後にきずきました。彼は二股ではないといいますが二股と思います。別れてからもずっと体の関係があり彼から求められたら拒否すると嫌われることが怖くて。 彼はもし自分が女なら本気で好きな人なら彼女から奪うために体で取り返す!と言われた言葉を馬鹿みたいに私も真に受けてしまい。けど取り戻すことはできませんでした。彼から毎回夜中に呼ばれラインはほぼエッチな内容ばかり。あるときはおまえを忘れることはできない。おまえの体が一番だ。また戻ったときは失った気づいたこの気持ち忘れないようにしないとだね。おまえとが一番居心地がいいなど。信じてしまいいつか戻れるかも8年もいたんだから戻れるかもと思いながら彼のいうとおり呼ばれたら彼にあいにいき。それも夜ばかり。都合がいいと分かりながら嫌われるること離れていくことが怖くて。別れたのはわたしが母親だから嫌だといってました。 けど最近なんか都合のいい女が虚しくて毎日泣いてました。ほんと毎日生きてる気もしなくて。 彼と別れて死のうとしたり食べ物も食べれず10キロ痩せました。ボロボロでした。彼はいつもわたしが会うことを拒否するとブロックします。そしてしばらくするとなんもなかったようにラインやら電話してきて。それの繰り返し。 けどライン以外電話やネットは全て彼女が怒るからとブロックされています。唯一繋がってたのはラインでした。またおまえはお母さんやから!と嫌そうにいわれ 昨日夜中に今からわたしの家にこようかなといい!目的はわかってたので時間も遅いし断りました。そしたら案の定おまえはつまらん!おまえは昔とかわらん!かわったら連絡して!とラインに書いてありそのままブロックされました。私は本当は会いたかったけどもうこの都合のいいのが辛すぎて。苦しくて。どうしてよいかわかりません。誰か助けてください。最後まで昔の彼だと信じたかった。

みんなの回答

noname#241794
noname#241794
回答No.3

その人がどんな人か 見えないようになった自分の責任だから ちゃんとしろ!とカツいれたいですね。 貴女が側から見たとき どう思うか考えたら 直ぐわかるでしょう? 私もシングルの時あって 長く付き合った彼がいました。 私は母親だから 子供が一番で その中で色んな選択をしてきたので 別れました。それでも、貴女の彼みたいに 躰だけの人じゃなかったです。 そんな人なら 付き合ってないと思います。 弱い!食べもせず痩せて?男のために?。 母親の貴女が嫌なら その男 家族は絶対モテないし 持たないんでしょ。 あなたの方が 躰を欲してるとしか 男は思ってないですよ。 肉体なんていつか衰えるし 躰で取り返せとか…(笑)良く言うわ。 貴方には彼は 何の責任も無い。 前の妻には子供がいたらから 子供だって引き取るくらいの 責任はとっていたけど 貴方は自分の家族の長ですからね。 自分の家庭を守るには 自分しかいないし。 良いとこなんてだれにでもありますよ。。美化しないこと。 次の男を見つける方が 自分のためです。 何度も繰り返すだけです。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとう次を見つけることが自分のためですよね。 また都合よくブロック解除して連絡してきて やっぱりわたしはキープとのことでした。 やっぱりこないだ体を要求したのにわたしが拒否したことがきにいらなかっといわれ好きなら体だけでも繫ぎ止めるやろ!と酔っ払ってなのかいわれ ほんとショックです。

回答No.2

完全に主従関係を作り上げられてしまってますね。 貴女は奴隷じゃないですか。 貴女が絶対に離れないと思ってるから、毎回体の関係を求めてきますし、貴女を気持ち良くさせることなんて全く考えず、自己満足のセックスに没頭してるでしょうね。 貴女はドM何でしょうね。彼氏はドSで真逆ですもんね。この関係で主従関係になってしまうと貴女は覚醒剤のように男が居なければ私はダメになると催眠を掛けられてるんですよ。 一つの方法としてアドバイスですが、セックスするときに「もっと気持ち良くしてくれない?」とか「最近下手になったね」とか男の自尊心をへし折ってやるんです。 そんな下手なセックスしかできないから、私も最近新しい彼氏を作ろうと思ってるんだよねとでも言ってやれば良いんですよ。 主従関係を逆転してしまえば、貴女も嫌われるんじゃないかとは思わなくなりますよ。 会いたいと連絡があったら、「また下手くそなことするの?」とか、「もうマンネリで飽きちゃったわ」とか男に引導を渡してやるんです。 私とセックスしたいならもっと時間を掛けて本当に気持ち良くしてごらんよとでも毎回毎回言ってやれば面白いよね。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとうわたしは奴隷ぐらいしか思われてません。なんか奴隷になることも虚しくて。 前向かないといけないなとおもいます。 彼は自分で今日おまえはおまえを自分の物と思ってたといってました。彼女いるけどさみしいときはおまえがいるけどおまえは俺が抱きたいといっても拒否するって。 だからイライラすると。そんなわたしは彼の奴隷は疲れ果てました。

回答No.1

お子さんのことを考えましょう。 どういう経緯か分かりませんが、貴女の責任です。 育て上げなければなりません。 子持ちだから、結婚はNG、とは言いませんが 結婚の重さは知ったはず。 結婚だけが「幸せ」と思わないことです。むしろ 不幸の再来もあります。 ご存じのはず。 一人身になった相手が「プレイボーイ」に目覚めた。 そういう相手なのです。 遊びならほどほどに(お子さんのことを忘れずに)。 そうでないなら「逃げる」ことです。 素振りを見せずに、、、(でないと髄まで吸い取られます)。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと彼がこんな人だとは思わなかったけど現実です。今ブロック解除して都合よく電話ありおまえがお母さんだったから他の女のとこいったとか今の彼女も失いたくない。けどおまえの体は求めたいとかほんと呆れてしまいました。