• 締切済み

長い付き合い別れ

8年付き合ってました。彼も私もバツイチ子持ちでした。先々は結婚とおもいながらお互い本当の家族のように過ごしてきました。 けど2年前に彼の子供が元嫁のとこにいってました。元嫁が子供二人は引き取っており彼は一人引き取っており兄弟バラバラでした。彼の子供は兄弟と暮らしたいとずっといっておりなかなか願い叶わず高校に上がるときにやっと自分の意見が尊重され元嫁のとこにいきました。 それからも彼は変わらず私の子供と家族のように過ごしてきてくれ子供達も本当の父親のように接してきました。彼には感謝しています。 けど一年前別れがきました。彼はすぐに彼女を作ってまして。半年後にきずきました。彼は二股ではないといいますが二股と思います。別れてからもずっと体の関係があり彼から求められたら拒否すると嫌われることが怖くて。 彼はもし自分が女なら本気で好きな人なら彼女から奪うために体で取り返す!と言われた言葉を馬鹿みたいに私も真に受けてしまい。けど取り戻すことはできませんでした。彼から毎回夜中に呼ばれラインはほぼエッチな内容ばかり。あるときはおまえを忘れることはできない。おまえの体が一番だ。また戻ったときは失った気づいたこの気持ち忘れないようにしないとだね。おまえとが一番居心地がいいなど。信じてしまいいつか戻れるかも8年もいたんだから戻れるかもと思いながら彼のいうとおり呼ばれたら彼にあいにいき。それも夜ばかり。都合がいいと分かりながら嫌われるること離れていくことが怖くて。別れたのはわたしが母親だから嫌だといってました。 けど最近なんか都合のいい女が虚しくて毎日泣いてました。ほんと毎日生きてる気もしなくて。 彼と別れて死のうとしたり食べ物も食べれず10キロ痩せました。ボロボロでした。彼はいつもわたしが会うことを拒否するとブロックします。そしてしばらくするとなんもなかったようにラインやら電話してきて。それの繰り返し。 けどライン以外電話やネットは全て彼女が怒るからとブロックされています。唯一繋がってたのはラインでした。またおまえはお母さんやから!と嫌そうにいわれ 昨日夜中に今からわたしの家にこようかなといい!目的はわかってたので時間も遅いし断りました。そしたら案の定おまえはつまらん!おまえは昔とかわらん!かわったら連絡して!とラインに書いてありそのままブロックされました。私は本当は会いたかったけどもうこの都合のいいのが辛すぎて。苦しくて。どうしてよいかわかりません。誰か助けてください。最後まで昔の彼だと信じたかった。

みんなの回答

noname#241794
noname#241794
回答No.3

その人がどんな人か 見えないようになった自分の責任だから ちゃんとしろ!とカツいれたいですね。 貴女が側から見たとき どう思うか考えたら 直ぐわかるでしょう? 私もシングルの時あって 長く付き合った彼がいました。 私は母親だから 子供が一番で その中で色んな選択をしてきたので 別れました。それでも、貴女の彼みたいに 躰だけの人じゃなかったです。 そんな人なら 付き合ってないと思います。 弱い!食べもせず痩せて?男のために?。 母親の貴女が嫌なら その男 家族は絶対モテないし 持たないんでしょ。 あなたの方が 躰を欲してるとしか 男は思ってないですよ。 肉体なんていつか衰えるし 躰で取り返せとか…(笑)良く言うわ。 貴方には彼は 何の責任も無い。 前の妻には子供がいたらから 子供だって引き取るくらいの 責任はとっていたけど 貴方は自分の家族の長ですからね。 自分の家庭を守るには 自分しかいないし。 良いとこなんてだれにでもありますよ。。美化しないこと。 次の男を見つける方が 自分のためです。 何度も繰り返すだけです。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとう次を見つけることが自分のためですよね。 また都合よくブロック解除して連絡してきて やっぱりわたしはキープとのことでした。 やっぱりこないだ体を要求したのにわたしが拒否したことがきにいらなかっといわれ好きなら体だけでも繫ぎ止めるやろ!と酔っ払ってなのかいわれ ほんとショックです。

回答No.2

完全に主従関係を作り上げられてしまってますね。 貴女は奴隷じゃないですか。 貴女が絶対に離れないと思ってるから、毎回体の関係を求めてきますし、貴女を気持ち良くさせることなんて全く考えず、自己満足のセックスに没頭してるでしょうね。 貴女はドM何でしょうね。彼氏はドSで真逆ですもんね。この関係で主従関係になってしまうと貴女は覚醒剤のように男が居なければ私はダメになると催眠を掛けられてるんですよ。 一つの方法としてアドバイスですが、セックスするときに「もっと気持ち良くしてくれない?」とか「最近下手になったね」とか男の自尊心をへし折ってやるんです。 そんな下手なセックスしかできないから、私も最近新しい彼氏を作ろうと思ってるんだよねとでも言ってやれば良いんですよ。 主従関係を逆転してしまえば、貴女も嫌われるんじゃないかとは思わなくなりますよ。 会いたいと連絡があったら、「また下手くそなことするの?」とか、「もうマンネリで飽きちゃったわ」とか男に引導を渡してやるんです。 私とセックスしたいならもっと時間を掛けて本当に気持ち良くしてごらんよとでも毎回毎回言ってやれば面白いよね。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとうわたしは奴隷ぐらいしか思われてません。なんか奴隷になることも虚しくて。 前向かないといけないなとおもいます。 彼は自分で今日おまえはおまえを自分の物と思ってたといってました。彼女いるけどさみしいときはおまえがいるけどおまえは俺が抱きたいといっても拒否するって。 だからイライラすると。そんなわたしは彼の奴隷は疲れ果てました。

回答No.1

お子さんのことを考えましょう。 どういう経緯か分かりませんが、貴女の責任です。 育て上げなければなりません。 子持ちだから、結婚はNG、とは言いませんが 結婚の重さは知ったはず。 結婚だけが「幸せ」と思わないことです。むしろ 不幸の再来もあります。 ご存じのはず。 一人身になった相手が「プレイボーイ」に目覚めた。 そういう相手なのです。 遊びならほどほどに(お子さんのことを忘れずに)。 そうでないなら「逃げる」ことです。 素振りを見せずに、、、(でないと髄まで吸い取られます)。

aoi0614
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと彼がこんな人だとは思わなかったけど現実です。今ブロック解除して都合よく電話ありおまえがお母さんだったから他の女のとこいったとか今の彼女も失いたくない。けどおまえの体は求めたいとかほんと呆れてしまいました。

関連するQ&A

  • 男性目線で教えてください。

    彼にとって、私は都合のいい女でした。 それでも、会っているときはお互いが楽しく過ごしていました。 先日、彼の元お嫁さんの親友が、私の比較的仲の良い友達だということがわかり、元お嫁さんに自分のことを知られたくない!と言われ、連絡が取れなくなりました。 私と彼はラインでしか繋がっておらず、メッセージをしても既読にならず、通話をしても出てもらえません。 でも、タイムラインは今まで通り見えるので、ブロックはされていないようです。 私の考えでは、本当に連絡を経ちたければ、ブロックするのでは?と思うのですが。。。 彼がブロックをしない理由は、まだ私に連絡をくれる可能性が、少しはある、と考えてもよいのでしょうか? 2日間未読のままで、まだトークを削除してなければ、お知らせが7件くらいあるはずです。。お知らせがあるのは鬱陶しいと思うので、読まずに削除している可能性が高いでしょうか? ブロックしない理由 メッセージを読まない理由 この状況の全体的な気持ち? などなど、 男性目線で、自分だったらこう考える、という意見を聞かせていただきたいです。

  • 元カノの面倒をみる彼ー子持ちバツイチ彼氏との別れ

    元カノの面倒をみてる元カレってどう思います?子持ちでバツイチの彼氏と2年近く付き合いましたが最近別れました。原因は元嫁と子供から連絡が来て、面倒を見て欲しいと、子供があなた のことを欲しがると。彼は子供が全てな人で付き合っていた時も、自分は貴方と子供なら子供をとるし子供が望むことはなんでもすると、幸せにできないから別れようと言われていました。私はそれでも支える覚悟で離婚までしました。しかし連絡が来て、別れようと言われ。私は子供を引き取るのはいいけど元嫁と3人で暮らし始めるのは納得いかないと言いました。結局彼は子供のとこにも行かず仕送りだけして私とも別れ一人になりました。そんな彼は今、私の面倒をみてくれてます。離婚のことで金銭的に大変な状況な私の家とお金の面倒をみてくれてるし、今後も出来ることはやると言ってくれてます。なんで彼は私にそこまでやってくれてるのかが良くわかりません。私のせいで子供のとこにもいけないし、むしろ勝手に行ったって私は法律的に止めることもで

  • バツイチの彼ですが実際は不倫みたいな付き合いしかできないのでしょうか?

    バツイチ(子持ち)の彼(33)と付き合い8ヶ月がたちました。私初婚(24)です。彼は実家暮らしで元嫁もすぐ近所にすんでいます。親権は元嫁で離婚して5年たちますがしょっちゅう顔を会わす付き合いで彼もほぼ毎日子供に会っています!!彼の実家でご飯を食べたり彼の両親がとても孫をかわいがっています。とてもいい関係だと思います。でも彼は元嫁とやり直すつもりはないそうですが元嫁はまたやり直したいそうです。私自身子供が4人いるので助け合ったりするのはしょうがないと思いますが最近元嫁が嫉妬でうつ病(まだ病院は行ってないそうです)ぽっくなってしまい私の存在が許せなく別れないと自殺するみたいなことを言ってるんです。私の携帯にもバンバン電話かけてきたり、夜中にウロウロ探し回ったりしてるみたいです。彼と連絡が取れないと不安でおかしくなるみたいです。だから今は別れた事にして彼氏とは内緒で付き合っていますがやっぱりみんなの為に別れるべきでしょうか?彼氏と何度も別れ話をしましたがお互いに好きとゆう気持ちが勝ってしまいます。でも会える時間も減って私自身不安と罪悪感でダメになりそうなときもあります。でも離婚した原因は元嫁の不倫ですしどうしたら元嫁をうつ病から立ち直らせ認めてもらうことができるのでしょうか?うそをついて付き合うのも嫌ですしほぼ不倫の関係にも精神的にまいってしまいそうです。うつの元嫁に付き合っているとゆう現実は言わないほうがいいのでしょうか?どうかみなさん意見を下さい。

  • 助けてください。おかしくなりそうです。

    こないだも質問したのですが、ブロックされた彼から電話ありました。内容はおまえが俺をまだまってるかの確認。今は彼女といて楽しいからわざわざ別れるつもりはない。けどもし別れることがあったらおまえのとこに戻れると思ってると。都合のいいのはわかってる。俺はお前の体が欲しいと思ってる。体を求めてしまう。と言われわたしも言いたい事全部いいました。もう待つきもないし体だけ好かれてもほんと辛いしもう会おうとも思わない。 都合のいい女は嫌だしたとえ戻ってきたとしてもこの別れてからされてきたことどれだけ傷ついたかといいました。もう信じる事もできないから戻りたいと思わないと。 そしたらおまえはプライド高い!好きなら体だけでも繫ぎ止めるやろ!バカやなおまえは!自分がかわいいもんね!などいわれあなたは人の気持ち考えれないのだね!とか色々いったらおまえに説教されんでいい!と激怒。二度とおまえみたいな女には連絡しない!とまたブロック。 8年も付き合って別れてすぐ彼女いてわたしは一年都合よくされてきて苦しみました。やっともう会わない都合のいい女はならないときめたのに。 なんかわたしが悪いのか?忘れないととおもうのに。また苦しい。助けてください。

  • もしこんな嫁をもらったら・・・付き合いが疲れます

    息子が結婚して4年、お嫁さんとの付き合いに疲れ果てています。 嫁は息子より8つ上の36歳で息子が20歳の時からの付き合いです。年上の彼女という事もあり、初めから出産のリスクや子どもの人数も心配していました。 結婚の条件に同居が絶対だったのでうちの田舎に引っ越しをさせたのですが、その時点でだいぶ不満だったようです。 仕事をやめてもらい引っ越し後すぐ妊娠したはいいものの臨月まじかで死産しました。私たちにしても初孫だったので大変ショックでしたができる限りのことはし、また次頑張ってと励ましましたが毎日二階に引き込もって息子が夜中に帰ってくるまで誰とも話さないこともあります。 私も気を使って親戚や娘に相手をさせようとしても全然乗ってきません。 家事はやってくれますが同居なのだから楽しい会話も必要なのに、と気を使います。 毎年正月には主人が今年の抱負を言って乾杯をするのですが今年はぜひ孫を!と激励すると泣いて泣いて・・まるで被害者のような態度でした。 私たちから言わせるとこちらも被害者です。大事な孫を亡くして楽しみにしていたのに無理にでも元気を出すために次頑張れ!と言っているのに、自分だけが辛いかのようにジメジメしています。 息子は家を出ると言い出し家さがしを始め、まもなく近くですが引っ越しました。 こんな薄情な息子ではありませんでした。 嫁と付き合ってから親戚付き合いがほんとに悪くなりました。 まもなく妊娠し、つわりがひどくて毎日寝込んでいると言うので手伝いに行くといっても全て拒否、寝込んでいるというわりに突然言っても留守、もしかしたら居留守かもしれませんが、とにかくこちらが悪いかのように避けられます。 ようやく孫ができても小さいから、を理由に外に出さず、産後の世話も頼まず、寒いからとお宮参りもせず、毎日でも見たい気持ちを全部拒否されます。 待望の孫ですので、親戚や祖母が見たい気持もひとしおで、産院に毎日連れて行ってお披露目していたのですが息子を介して疲れているから毎日来ないでほしいなどと断ってきました。 うちの集落は生後1か月で親戚の家を巡ってお披露目をするのが常識です。 なのに家に来たのは2か月を過ぎてやっとでした。 なんとしても一日で親戚を回りたいので孫は私が抱っこして親戚の家を何件か梯子したのですが、嫁はそれも気にくわず、それ以来あまり抱っこもさせてくれません。 大事な息子の子どもなのに、なぜ抱っこすらさせてもらえないのか、どこまで心が狭いのか、どんどん嫌になってきました。 唯一九州の親戚にだけお披露目が出来ていないので毎年の墓参りの時に連れて行くといってもまだ小さいからとまた拒否、先日やっと2歳すぎて連れて行けました。 うちは静岡なので車で丸一日かかるのですが、その間も嫁は子どものそばを片時も離れず、沢山用意していったお菓子も全く食べさせようとしません。 宿でも自分の横に座らせて私たちが食べさせてあげようと声をかけても聞こえないふりをします。 ほんとに聞こえないふりが多いんです。 おばあちゃんとこに行っておいで、とかおじいちゃんに抱っこしてもらいなさい、とかいう声掛けは絶対言いません。 自分がトイレに行く時などは絶対息子に預けて私は奪い取らないと抱かせてももらえません。 車での移動ですので孫が泣いたりするとお菓子をあげて泣きやませればいいのにやはりその提案は聞こえないふりをされ泣いていても抱っこや説得などで時間をかけます。 要領が悪いのに、自分の子育ては間違っていないと思っているようで、相談や頼ってくることもしません。 こちらは言いたいことが沢山あるのに我慢しているのに、それを当然と思っています。 九州の親戚の家は死産の事をしらないので当然ですが2人目を急かす話題になり、私たちも孫は何人でも欲しいのでこれを機会にわからせようと思い、まだまだ頑張ってもらわないといけないことと、産後は何日でも孫の面倒は見ると言ったのに返事もしません。 息子からは死産の事やつわりがひどいのに簡単に言うなとか、口出しするなと言われ、親に向かってそんな口をきいたことが無い息子がどんどん変わっていくのが悲しいです。 親戚の家に来るのは毎年の恒例行事なのに来年は家族で旅行をしたいから勘弁してほしいとまで言われました。 息子は正月とお盆しか長期休暇がないのに、去年も断って来年もとはありえません。 月に一回しか孫の顔を見せにこない、盆に旅行をしない、一体親を何と思っているのでしょうか。 私はまだ50代で他の姑よりはまだまだ機敏に動けますし、孫が来てくれないからと受け身ですねてばかりいるわけではありません。 お土産を持ってメールで今から行くと連絡をしたり、おもちゃを買いに行こうと誘ったりもします。 仕事で遠方にいる娘が帰ってきたときには一緒に食事をしようと嫁も誘っています。おもちゃもたくさん買ってあげます。 こんなに積極的にさそっても3回に1回は用事があるからと断られます。 嫁から誘ってくれることはまずありません。 自分の親は家に呼んだり行ったりしているようです。産後も数日来てもらっていたようで、次もこのままでは孫は私に預けてくれそうにありません。 嫁の子育ては頭が固いのか窮屈で子どもがのびのび育ちそうもありません。今はまだ2歳でかわいいですがこのまま保育所にも入れず二人きりで育つと心配です。 お菓子をたべさせてもらえない。泣いても欲しがってもおもちゃを買ってもらえない、食べたくないものも説得させて食べさせようとする・・・2歳の子に何かと言うと説得でわからせようとするのが見ていて滑稽でもありかわいそうです。 おかげで私の口癖はかわいそう、になってしまいました。 嫁は生意気にも本当のかわいそうが何かをわかってないのが責任のない証拠、などと口答えしてきます。 嫁は口答えもするので本当に腹が立ちます。 幼稚園の免許を持っているらしいが私にすれば子育てをしてきた先輩をないがしろにしている時点でダメだと思います。 息子が選んだ嫁、と心に言い聞かせてきましたが、息子の育て方に問題があったのかと考えるようになりました。思えば息子は娘と違ってちょっと頑固で何を考えているかわからないところが昔からありました。 兄妹でもこんなに違うのかというほど息子は私を頼らず自立しており、そこが良い所だと思っていましたが、この嫁と付き合いだしてますます遠くに行ってしまったように感じます。 もっと若くてかわいいお嫁さんだったら今頃一人も死産せず沢山の孫に囲まれて同居で楽しく生活し、村の保育所で親戚の子どもたちと仲良く遊んで協調性も学び、豊かな感性が育っていたのに、と考えては悲しくなります。 離婚、という言葉もよぎりますが、あの性格だと孫は持っていかれ二度と合してもらえないだろうと思うと我慢するしかないのが現状です。 皆さんお嫁さんはどうですか?うちの嫁のような根性の悪い嫁とでも仲よくできるコツがあれば教えてほしいです。

  • 既婚者どうしのお付き合いが終わったのか?

    私は既婚ですが既婚者と付き合っていました お互いに相手の家庭を壊さない条件で付き合っていました 連絡方法はラインのみのメールだけです 電話は一切せずラインのメールのみで連絡していました 相手も同じ年です 会うのは月一回程度でした ここで質問です 彼女に別れるときはキッパリ別れるから嫌いになったらハッキリ言ってねと伝えていて ラインなので突然のブロックだけはやめてね と伝えておきました しかしラインを突然ブロックされました 別にケンカしたわけでもないのに理由がわかりません だれか教えてください ちなみに私も彼女も40代前半です 子供も高校せいです

  • バツイチの彼とのお付き合い

    最近彼氏が出来ました。最初は友達の彼氏の紹介で知り合い、彼の熱い押しの攻撃を受けるうち「ここまで私の事を大切に思ってもらえるなら、付き合おう」と思い、OKの返事をしました。 すると、その次の日に彼が「大切な話がある」と言うのです。会って話を聞くと「実は3年程前に3年間結婚していて、出来ちゃった結婚で子供もいる」というのです。相手の元嫁とは全く連絡も取っていないし、子供とも会っていないそうです。離婚の原因は彼が車の返済に必要なお金を仕事以外にバイト(夜に飲食店で皿洗い)をする事を元嫁の両親が快く思わなかった事。その事が原因で元嫁の家族から疎外されていき、元嫁も両親側についた事。だというのです。養育費は最初は7万払っていたそうですが、今は別れた事情等により2万になったそうです。親権は元嫁にあります。「付き合う前に言いたかった」らしいのですが、「私を失いたくなくて言えなかった、本当に悪いと思ってる。」といっています。真剣に私のことを考えてくれているから、悩んだすえ、早い段階で話してくれたのだとは思うのですが、戸惑いもいっぱいです。これから先も付き合っていきたいと思うのですが、私の両親の反応も不安です。彼は明日にでも私の両親に自分に口から説明すると言っています。 同じような経験をお持ちの方等、おはなしを伺いたいです。上手くいった、やっぱりだめになった等など・・・ ちなみに私は27歳、彼は28歳です。

  • 男性の方へ。前回の質問の続きです。お願いします。

    体の関係というか、付き合うという言葉はあったけど 最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです 1年の付き合いの彼がここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 義父との付き合い

    長男の嫁です。結婚して一年が過ぎました。子供はまだいません。 義父がいます。義母は結婚する前に亡くなってしまったみたいです。 結婚して1年別居し、その後同居をする予定でした。 ただ、今年のお正月3日にあることで私がキレ、同居は出来ないと伝えました。主人も「あの人に合う人なんてどこにもいない」と了承してくれました。 そんな状況ですが、来週に義父が子供(主人の兄弟・皆結婚し別住居です)を集め、話をするそうです。義父は糖尿病をずっと患っていて、手術をするかしないか?セカンドオピニオンをどうするか?その検査の結果を子供達に話たいとの事でした。そしてお彼岸があるので、春分の日辺りではその時期に忙しい義弟が家にこれないからお墓参りにいくとの事でした。 どうしてもその集まりに行きたくないというか、義父に二度々会いたくないというのは私の我侭でしょうか? お正月信じられないことを言われました。 「同居はどうするんだ?一年だけ別居するという約束だったが…。そういう態度が見られないから。 ○○さん(私の名前)には結婚してすぐに○○家の嫁として常識ある行動をと言ったと思うけど、この一年まったく進歩がない。言っているこっちが辛い。言わなくて良いのならその方が楽だ」と。 時間が前後しますが、大晦日にも 「ご飯はきちんと食べているのか?○○さんはよくクシャミをしtいるが、風邪薬なんか飲んでいないか?風邪薬を飲んでいると、妊娠した時に障害児が産まれる。障害児は困る。子供は母親の責任が重大」 と… この一年、私なりに頑張ってきたのですが、この言われよう。 毎週土日は義実家に泊まり、ご飯の支度。草取りなどの作業があればその作業。彼岸、盆時などの大掃除。年末28日から泊まりがけで大掃除。元旦、主人の兄弟の家族が来るのでその全ての料理。それらを頑張ったのですが。まったく認められていなかったんです。 その他にも色々言われました。義母の実家の長男のお嫁さんの実家のおじいさまが、大きな会社の社長の孫だからと言って、その義母の家の叔父叔母が来るときは「そこの長男のお嫁さんはそういった人だから、比べられる。いつも以上に気をつけて接してくれ。比べられるから」など。 そのお嫁さん同居を拒否し、お盆にもその家にはお嫁さんだけ来ないみたいですが… そんなことがあり、主人から「同居はできない」と伝えてもらいました。何日かして「考え直してくれ、自分の病気も心配だし…」と言われたみたいですが… 同居して欲しいのならどうして、↑のような事があるのでしょうか? また来週の集まり、義父を許せない私はどうしたらよいでしょうか? お力を貸していただけないでしょうか?

  • 子供との面会

    離婚後、元嫁が子供に会わせてくれない(もう3年)ので、 会いに行こうとおもいますが、元嫁には拒否されると思います。 繰り返した場合、ストーカー規正法が適用されますか?