• 締切済み

既婚者どうしのお付き合いが終わったのか?

私は既婚ですが既婚者と付き合っていました お互いに相手の家庭を壊さない条件で付き合っていました 連絡方法はラインのみのメールだけです 電話は一切せずラインのメールのみで連絡していました 相手も同じ年です 会うのは月一回程度でした ここで質問です 彼女に別れるときはキッパリ別れるから嫌いになったらハッキリ言ってねと伝えていて ラインなので突然のブロックだけはやめてね と伝えておきました しかしラインを突然ブロックされました 別にケンカしたわけでもないのに理由がわかりません だれか教えてください ちなみに私も彼女も40代前半です 子供も高校せいです

みんなの回答

noname#199899
noname#199899
回答No.4

相手の夫婦内で何かあったんじゃないですかね。 あなたたちの関係がバレたとか。

3612to3612
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も関係がバレたと思います

  • konyakuu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

バレそうになったかなにかで、関係をやめたくなったんだと思います。 深追いしないほうがいいかと。

3612to3612
質問者

お礼

たぶんバレたと思います 相手も既婚者ですし私も既婚ですので、このあたりで関係を終わりにします 回答ありがとうございました

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

バレそうだから、だと思います。 理由なくブロックや拒否は、発覚の恐れありだから、と相場は決まってます。

3612to3612
質問者

お礼

たぶんそうですよね! もう終りにします 回答ありがとうございました

回答No.1

54歳 男性 ラインは履歴を追いやすく、不倫がばれやすいので、相手の女性がばれそうになりブロックしたのだと思います

3612to3612
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もバレたかバレそうになってブロックしたのだと思います 気持ちを切り替えます

関連するQ&A

  • 既婚者の友達から頻繁にメールが来る

    自分より年上の異性の友達がいます。 その友達は既婚者ですが、相手とも仲が悪く、8年ぐらいレスだと聞きました。 お互い会話もないし、部屋も別々で使っていて、子供のことで、まだ離婚はしていないですが、家庭内は深刻な状況らしいです。 向こうは既婚者のなのに、頻繁に連絡が来て、色々悩みとか聞いてあげたんですが、アドバイスしたら逆ギレ、ほっといたら又甘えてきます。 それで、散々喧嘩もしました。突き放す言葉やさようなら!と10回以上、言っても又連絡が来ます。 意味不明なメールも平気に送ってきます。あ!とか。。。 その人はただ寂しいから自分にメールを送ってくるのでしょうか?

  • 既婚者との付き合い

    お世話になります30代の独身女性です。 最近年下の好きな人ができたのですが、お恥ずかしいというか、あってはならない既婚者の方が相手です・・。批判がくるのは覚悟の上ですが、だいぶ精神的にまいっていますので、厳しいご回答には耐えられるかどうかわかりません・・。 彼とは連絡をやり取りするようになってから一ヶ月くらいです。実はもういけないことなんですが、この彼とキスまでしてしまいました。まだ肉体関係にはなってません。でも私のほうが好きになってしまってまして・・。彼からは連絡が来ないのに、何度もまた会いたいとかいう重いメールを送ってしまいました。いままでは毎日メールか電話してたので、もう嫌がられたのかってとても心配しています。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、肉体関係になるこの状態でだめになることはありますかね?それか、肉体関係になるまでは少なくとも途切れ途切れに関係は続くもんなんでしょうか? たぶん彼は既婚者ですから、私と関係を持ってしまえば目的達成ということで、いなくなるかもしれません。 自分自身、都合の良い女という位置づけなのかなって薄々、思っています。 でも好きになってしまって、もうそれでもいいから会いたいっておかしなことを思うようになってきて いまして・・。 私への連絡が今後くるかどうか、わかったら教えてください! すみません。馬鹿な質問かもしれません。 お優しいご回答がいただけましたら幸いです・・。悩んでます。お願いします。

  • 既婚男性の浮気

    私の彼、40代前半です。 お互いに既婚者です。 私のほかに彼には、数年付き合っている彼にとって都合の良い彼女がいます。 最近、コミュニティアプリで彼女がいることを知りました。 その子と私には時間をずらし、電話やラインそれは巧妙に連絡を取っていたみたいです。 他の子にも手をだしているのは確実です。 なぜこんな複数の人と関係を持ちたがるのですか? 病気ですか?

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 職場の既婚女性とのLINEについて

    ここ数日、職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 付き合いが長いと。

    付き合って6年目の彼女がいますが、ここ最近メールが来なくなったり合う回数が減って来ています。一回そのことでもめて自分は「いつでも連絡をとりたい」って言ったのですが彼女は「仕事で疲れてメールするのも会うのも嫌な事があって自由の時間がほしい」っとお互い喧嘩になり、自分は「俺は今すぐ性格が変われるか分からないけどメールを待つよ」っと言いました。こんなに6年も付き合ったのは初めてなのでメールが減るとか会うのが減るとかよく分からずお互いどうしていいか分からない話し合いになりました。自分も彼女も別れるとか、嫌いという考えではありません。でもどうして行けばいいのかって言うことで困っています。やはりここはお互い連絡したいときにするって考えを持ったほうがいいのでしょうか?

  • 既婚者の男性を…

    既婚者の男性を… 既婚者の男性に好意を抱いています。 相手の男性は40代前半、 私は20代前半です。 やはり諦めるべきでしょうか…?

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 既婚者同士の片思い

    自分は既婚、子供あり29歳 彼女も既婚、子供あり29歳 15歳から21までの6年間付き合っていました。 別れたあと連絡をとっていなかったのですが、8年ぶりに彼女から「元気ですか?」と連絡があり舞い上がってしまった自分は割りと早い段階で「好きで、まだ未練がある」と伝えてしまいました。 彼女は「お互いに家庭があるから裏切れない。こういう形(メル友みたいな)で連絡とれればいんじゃない?」と返信がありました。 時間を空けてから友達として食事に誘ったのですが、「今は忙しくて無理」的なことを言われ、Facebookの友達申請も「考えさせて」とのことでした。 メールをすれば返ってくるし、曖昧な断り方じゃないですか? 相手の気持ちが全く読めません。 どなたか意見を聞かせてください。

  • 既婚男性からの告白

    私も彼も30代前半、お互いに既婚。 私は子供なし、彼は幼稚園の娘あり。 旅先で仲良くなった男性から、「いつも自然体で、明るくて、裏表がなくて、ケタケタ笑っている君に、恋をした。大好きです。家庭が無ければ、迷わず付き合ってくれと言っていた。」と告白されました。 そして、体の関係は無いのですが、たまに電話やラインをしています。 彼は、何を求めているのでしょうか。 単純に、私の事が本当に好きになったという事なのでしょうか。 それとも、回りくどい方法で、いつか体の関係を求めてくるのでしょうか。 彼は、家庭を捨てる気は全くなし。 ただ、私と話したい、声を聞きたいからと電話をくれる。 私も、離婚する気は全くなし。 でも楽しいから電話を受けます。 かなり遠くに住んでいるため、基本もう会うことはありません。 出来れば、既婚男性または恋人ありの男性からのご回答をお待ちしています。