• 締切済み

既婚者どうしのお付き合いが終わったのか?

私は既婚ですが既婚者と付き合っていました お互いに相手の家庭を壊さない条件で付き合っていました 連絡方法はラインのみのメールだけです 電話は一切せずラインのメールのみで連絡していました 相手も同じ年です 会うのは月一回程度でした ここで質問です 彼女に別れるときはキッパリ別れるから嫌いになったらハッキリ言ってねと伝えていて ラインなので突然のブロックだけはやめてね と伝えておきました しかしラインを突然ブロックされました 別にケンカしたわけでもないのに理由がわかりません だれか教えてください ちなみに私も彼女も40代前半です 子供も高校せいです

みんなの回答

noname#199899
noname#199899
回答No.4

相手の夫婦内で何かあったんじゃないですかね。 あなたたちの関係がバレたとか。

3612to3612
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も関係がバレたと思います

• konyakuu
回答No.3

バレそうになったかなにかで、関係をやめたくなったんだと思います。 深追いしないほうがいいかと。

3612to3612
質問者

お礼

たぶんバレたと思います 相手も既婚者ですし私も既婚ですので、このあたりで関係を終わりにします 回答ありがとうございました

• kamunabi
回答No.2

バレそうだから、だと思います。 理由なくブロックや拒否は、発覚の恐れありだから、と相場は決まってます。

3612to3612
質問者

お礼

たぶんそうですよね! もう終りにします 回答ありがとうございました

回答No.1

54歳 男性 ラインは履歴を追いやすく、不倫がばれやすいので、相手の女性がばれそうになりブロックしたのだと思います

3612to3612
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もバレたかバレそうになってブロックしたのだと思います 気持ちを切り替えます