• ベストアンサー

写真の文字列を文書化するソフト

ooooiooohhhgggの回答

回答No.3

Googleドライブ、 GoogleKeep、ときたら Adobe Scan 「Adobe Scan」の使い方 https://blogs.adobe.com/japan/how-to-use-adobe-scan/ テキスト検索・編集可能なPDFに変換される

84San
質問者

お礼

No1、ご回答者様の方法に挑戦していますが、いささか手こずっていた折 から、「Adobe Scan」の事を教えていただき、早速試してみました割とあっさり出来ました。 まだ一回だけですがとりあえず年寄りでも使えそうなことが分かり助かりました。 有り難うございました。