• ベストアンサー

安請け合いで

皆さんの安請け合いでの失敗談をお答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.5

おはようございます。 パソコンに保存している音楽なんですが かなり前にYou Tubeで今よりも沢山色々アップしていた頃 動画にコメントで、あれとこれもアップしてという事があり 結果その方だけのリクエストで全部で100曲以上になった事はありました。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

まぁ、iPhone📱の非正規店での修理かな。 すぐに壊れてしまったし。

ithi
質問者

お礼

回答No.3

結婚でしょう 安易に考えていました

ithi
質問者

お礼

回答No.2

私の年代はパソコンをほとんどやらない年代なので 友達から「あれ調べてくれる」と頼まれる事が よくあります。 そんなに大変でないので「いいよ」と安請け合いをして 常に「あれも これも」 で 断ると 「意地悪している」とか言われて困っています。  

ithi
質問者

お礼

• agehage
回答No.1

よくパソコン修理を頼まれます 治すのは出来るのですが、その後は専属のインストラクター扱いですね とんでもない時間にどうしたらいい!!って連絡が来るようになります

ithi
質問者

お礼