背の低い男性は恋愛の対象になる?

このQ&Aのポイント
  • 女性にお聞きします。母親より背の低い男性は恋愛の対象になりますか❓️ちなみに159cmです。
  • 身長による恋愛への影響について、女性の意見を集めました。
  • 背の低い男性でも、魅力的な要素を持っている場合、恋愛対象になる可能性もあります。
回答を見る
  • 締切済み

女性にお聞きします。母親より背の低い男性は恋愛の対

女性にお聞きします。母親より背の低い男性は恋愛の対象になりますか❓️ちなみに159cmです。

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

母親を基準にする意味が解りません。母親って誰の母親?あなたの母親が159cm ってことなのでしょうか? 別に身長だけで選んだりしないでしょう。背が低くても、モテる人なんて いくらでもいるし。 身長がコンプレックスなら他で勝負すれば、いいんじゃないですか? 自分より高ければ全く気になりませんが、低くても好きになったら 関係無いです。 過去に150cm無い人を好きになったこと有ります。まぁ成長期前だった頃で 今は、165cm以上は有るとは思いますが。 背は低くても人間は大きな人(心の広い人)でした。

• vampi
回答No.2

なぜ比較対象が母親なんですか? 貴方の母親が155cmか163cmで何か変わるのですか? 私は貴方より10cm高いです。 理想は自分より高い人ですが、街ですれ違う位では自分より低い人は気にはならないかと思います。 サークル等で知り合っていくうちに興味がある人なら対象になりえます。 元カレで外見全然タイプでない人がいましたが(初対面絶対あり得ないと思ってました)ある時ぐさりと的中しました。

• Sakura2568
回答No.1

母親よりじゃなくて 私より高ければ気になりません。 本当は惚れるほどいい男なら自分より低くても かまいません。