• 締切済み

背の高い女性にお聞きします。160cm位の男性だっ

背の高い女性にお聞きします。160cm位の男性だったら何歳位に追い抜いてますか?

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.3

こんにちは 中学3年生くらいですね。 それからも伸びてますけど・・・。

noname#242434
noname#242434
回答No.2

私は現在168cmの成人です。 小学校6年生の時点で160cmを超えていました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.1

何センチが高いのかは解りませんが、160cm以上ということですよね? 追い抜くと言うことですから。 中学2年ぐらいかと思います。

関連するQ&A

  • 20代女性と158cmの男性どちらが背が高いですか

    20代女性と158cmの男性どちらが背が高いですか?

  • 背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか?

    背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか? 私は身長180cmですが、今まで交際した女性はみな155cm位の小柄な女性です。 そのうちの1人は初めて会った時に背が高かったから気になったと言ってました。 もちろん人間身長だけではないでしょうが、自分の背が低いと 彼氏は高い方が良いと思う傾向があるのでしょうか?

  • 女性に「背が高いね」は褒め言葉?そして161cmは長身か?

    先日、初対面の男性に「背が高いね」と言われました。 本人は褒めたつもりだったようですが、私は不快でした。 私の身長は161cmです。 自分では、低いほうではないけれど、わざわざ言われるほど高くもない、と思っています。 161cmの女性って「背が高い」と思いますか? そしてそれは、女性への褒め言葉になり得ると思いますか?

  • 女性で身長163cm・・背高いですよね?

    私身長163cmあります。本当はすごく嫌です。 この前職場実習に入った所の男の子にけっこう身長ありますね って言われました。 どこに行ってもよく言われる言葉なので本当は言われたくない けどもうしょうがないと 「そうですよ~背高いですよ、163cmあります」 と、明るく自信を持って答えたら鼻で笑われました。 不思議で不思議で??その男の子は180cmあるそうです。 そこで質問なのですが 1、なぜ私は笑われたのでしょう 2、男性に質問ですがやはり小柄な女性が可愛いですよね? 3、大柄な女性はどうやったら女性らしく見えるでしょう? 4、無理かもですが背が小さく見えるには? 私も小柄な可愛い女性に憧れます^^ 皆様のご意見お願いいたします。

  • 背の高い女性にお聞きします。自分の身長は158cm

    背の高い女性にお聞きします。自分の身長は158cmの男性です。何歳位に158cmになりましたか?今はなんセンチですか?

  • 【特に女性回答希望】背の低い男性ってだめですか??

    自分は背が低いんですが(165cm)最近コンプレックスというほどではないんですが、低いことに対して若干いやになっています。 いまさら伸びるわけでもないし仕方ないんですが、 やはり背の高い男性とかのが女性からももてるだろうし、背が低い男性は女性にもてないんではないかと結構落ち込んだりします。 実際のところは背の低い男性に対して女性の方はどう思っているんでしょうか? また男性の背の低い人は人間関係(特に恋愛などで)で得したことありますか?体験談をお願いします。 回答よろしくお願いいたします。

  • なぜ、女性は背の高い男性を好むのか?

    なぜ、女性は男性に背の高さなど体格の大きさを望むのでしょうか? 女性の身長が150cm前後でも180cm以上の男性を望んだりします。釣り合いなどは考えないのでしょうか? 女性は背の高さなどの容姿と性格のどちらを優先して、男を選ぶのでしょうか。 以上のことを考えますが、女性の考えは全く理解できません。だれか教えて下さい。

  • 身長159cmの成人男性です。女性の方で自分より背

    身長159cmの成人男性です。女性の方で自分より背が高い母親がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 背が高い女性って増えていませんか?

    僕は身長が164しかないのですが、最近の女性って身長が高い女性が多いなと思います。 これは僕だけが感じているのではなく、やっぱり背が高い女性が増えているのでしょうか? 先日、歩いていたら、背が高い女性と背が低い男性のカップルが歩いていました。僕自身、背が高い女性が奇麗だし、カッコよく見えて、すごく憧れてしまいます。なので、男性の方は、きっと、背が高くて素敵な彼女のことが大好きで、自慢の彼女だと思って付き合っていると思います。きっと優しい彼女なんだろうなと思います。 では、付き合っている女性からは、手も足も短い背の低い男性のことをどう感じているのでしょうか?

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

専門家に質問してみよう