• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKチップが何に使えたら嬉しいですか

  • 質問No.9629160
  • 閲覧数115
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 100% (94/94)

自分は電子書籍に交換できたらいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (598/4088)

amazon券がいいですね。

ちなみにランチペア券が2回、撥水パーカーが1回当たりました。
あと先日OKWAVEのアンケートに答えたらamazon券1,000円もらえました♪
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。結構当選するんですね!?驚きました。
投稿日時:2019/06/26 11:36

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 32% (2291/7155)

他カテゴリのカテゴリマスター
電子書籍もいいですが、使っているリーダーと違う所の・・・となるとありがた迷惑ですよね。

私は楽天koboを利用しているので、楽天スーパーポイントだと嬉しいのですけどね。

直接現金がいちばんなのでしょうけど、Pexなどのポイントサイトと連携して、各種ポイントや現金などにできるといいです。


それよりもアプリでできることを増やして欲しいですね。

アプリじゃOKチップのやり取り出来ませんから。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。各種ポイントなどに交換できるといいですよね。
投稿日時:2019/06/26 12:05
  • 回答No.11

ベストアンサー率 18% (1703/9238)

航空券。1000年やっても無理でしょうね。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。質問に答えて空を飛べたら最高ですね。
投稿日時:2019/06/26 11:40
  • 回答No.10

ベストアンサー率 12% (18/148)

こんにちは

okチップが他の目的に使えるようになったら、okチップを貯めるために無用な回答を繰り返すような人が現れて、okwaveがくだらない質問サイトへと変わってしまうので、現状の使途を維持してほしいです^^。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。そのあたりがネックですよね。
投稿日時:2019/06/26 11:39
  • 回答No.9

ベストアンサー率 11% (587/5043)

アマゾンンでのお買い物
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。アマゾンはいろいろ売ってて使いやすそうですね。
投稿日時:2019/06/26 11:39
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (2673/18945)

アンケート カテゴリマスター
ゼニ
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。やっぱりお金が一番ですよね(!?)。
投稿日時:2019/06/26 11:38
  • 回答No.7
スイカやイコカなどの交通用カードにお金をチャージできたらいいなと思います。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。交通用カードにお金をチャージできたら使いやすいですね。
投稿日時:2019/06/26 11:37
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (280/1789)

dポイント。ウェブマネー(使用用途自由)。単純にお金。めっちゃ利用者増えるけど運営に負担。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。いろいろ使えるといいですよね。
投稿日時:2019/06/26 11:37
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (622/4489)

クオカ-ドが良いなと思います。
 
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。クオカードは全国で使えていいですね。
投稿日時:2019/06/26 11:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

Tポイント
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。Tポイントは使い道が多そうですね。
投稿日時:2019/06/26 11:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (7/13)

やはりアマゾン、クオなどの金券ですね。
お礼コメント
uminomanbou

お礼率 100% (94/94)

ありがとうございます。金券がもらえたら嬉しいですね。
投稿日時:2019/06/26 11:34
11件中 1~10件目を表示