• ベストアンサー
  • 困ってます

ありがとう (OK-チップをおくる)チップ送れない

ありがとう (OK-チップをおくる) 最近仕様が変わったせいかチップが↑のところで 送れず、ありがとうマークしか送れません。 私としてはなるべくポイントを差し上げたいのですが どうやりますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

↑で示された大きなハートマークをクリックするとポイントを送りませんか?というウインドウが開きませんか?(先ほど、この質問に対して送ってみましたが、届いていませんか?) ちなみに私はWindows10のブラウザで使っています。 スマホだと操作が違うのかもしれませんので、お使いの環境も書いて質問すると良いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

以前は必ず、ポイントの画面が出たのですか 最近は出るときと出ないときがあります。 何らかのエラーなのでしょうか

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ありがとう(Okチップを送る)をクリックして、1チップ送るか3チップ送るか任意で送るか、メッセージを添えたいなら、添えて、送れます。 エラーでないと思いますが… 「おくりました」というメッセージが出て、 「おくりました」が自動的に閉じたら送れることがあります。 メッセージが出て閉じるのを待つだけではないでしょうか?? メッセージを添えたいなら500文字以内で出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

「ありがとうを送りました」 しか出ないですね。 仕様が変わった様子なのでよく分かりません

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4027)

ハートマークをクリックすると、こんな画面が出ませんか? ここで送るチップを決められます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

以前は必ず、ポイントの画面が出たのですか 最近は出るときと出ないときがあります。 何らかのエラーなのでしょうか