• 締切済み

妄想

私(22歳の女)は、毎日、顔がかっこいい男性にレイプされる妄想や、顔がかっこいい男性に触られる妄想や、顔がかっこいい男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて興奮される妄想をしています どう思いますか?

みんなの回答

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.7

珍しい性癖のように感じます。 心から信頼できる人意外に言ってはいけませんよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

妄想、想像は個人の自由です。 しかしそれは第三者に言うべき内容ではありません。

回答No.5

そういう願望あって実際ネットに依頼出す人もいるからいいんじゃない? まあ依頼出してもイケメンがくるかは分からないから、そういう専門店を探せばいいですよ。

  • kappa1zoku
  • ベストアンサー率29% (334/1137)
回答No.4

自己紹介ページに性別非公開と書かれていますが、「私(22歳の女)」って、いいのかな? 「私(22歳の女)」も妄想という事ですか? なるほど、それなら妄想の意味が分かるような気がします。 僕はシニアの男性ですが、女性になってという妄想を抱くことはなかったな。 でも、男がいて女性がいて、生殖のことを考えるのは自然の摂理だと思います。 言葉の研究で、小鳥を研究している方が、鳥が鳴くのは男性ばかりだといいます。何故なら、女性の鳥をどれほど自分の生殖相手にできるかで必死になって歌い出したそうです。 可哀そうな男たちよ!

axrkvdyclng
質問者

お礼

私は本当に22歳の女ですよ

回答No.3

あくまでも妄想なら良いんじゃないですか。 現実にそういうことがあると、こんなサイトで投稿できるような精神状態ではなくなるからね。

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.2

みんなそんなものじゃないですか? どこが焦点かわかりませんが被虐嗜好ということであればそういうコミュニティもありますし、面食いという意味なら大体の人は潜在的には似たようなものだと思いますよ。

noname#237606
noname#237606
回答No.1

ただのキチガイ。

関連するQ&A

  • どちらのほうが多いか

    (1)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する、顔がかっこいい男子 (2)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら嫌な、顔がかっこいい男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合

  • うらやましい

    私(22歳の女)は、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて興奮された女性をうらやましいと思います。 どう思いますか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 私(22歳の女)は、男性に胸を触られたり、男性に裸を見られたり、男性にスカートをめくられたり、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて、興奮されると、すごくうれしいです。 どう思いますか?

  • 女性のミニスカート

    過去の質問で、女性がミニをはいていると気になると言っている方がいました。 そこで疑問なのですが、どうして女性のスカートの中ってそんなに気になるのかな、って。 私が短いスカートをはいていた時の心理はただ単に可愛い格好をしたかっただけです。短いほうがバランス的に綺麗だったとかなど。 私的にはあそこって排出物をする場所ですし魅力的なじゃないし。。そしてもし男性がミニスカートをはいていても性的に興奮することもないと思います。 としますち、とても短いスカートってやはりはかないほうがいいのでしょうか? 襲われる危険性を高めてしまうのでしょうか?? 女同士だと、パンツみせあったりしてこんなにかわいいのはいているよ、と楽しくおしゃれの話が出来るんです。 男性に同じ心理を求めるのは無理でしょうか。お、今日はかわいいスカートだな、そして下着がみえても、かわいい下着はいているな、で終わってほしいのですが。 このように、女性のように見てくれたらな、と思うのは無理な思いなのでしょうか??

  • オナニーのときの妄想

    好きな娘を見ているとその娘のスカートの中がほぼ毎日見えてしまうので、たまにその娘のパンチラを思い出してオナニーしてしまいます。 ですが勝手にいろいろ想像してやっているとその娘のことが本当に好きなのか分からなくなります。しかし、なぜあんなにパンチラが見れるのかわからないけど見えるのでただでさえ好きな娘のパンチラだから興奮してしまいます。 さて、そこで聞きたいのですが男性は好きな女の人のことをいろいろ妄想してオナニーするのは普通のことなのですか? あの娘のパンチラを思い出してオナニーし続けてもそれはごく普通のことでしょうか?やめたほうがいいのかな? そして男としては(好きな女の子の)パンチラは嫌でも目が行くのですがこのまま見続けてもいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • マスターベーションの時の妄想について

    はじめまして。30代後半の未婚男性です。 私はマスターベーションをする時に、自分が女性で、男性に身体を委ねているのを妄想します。自分がMの女性でで激しくセックスされているのや、無理やりレイプされるのを妄想すると興奮します。 とはいえ、私には彼女がいて、セックスも普通です。男性には全く興味がありません。マスターベーションの時に、こういう妄想をするのは、なぜでしょうか? ご教示おねがいします。

  • 危ないか

    私は20代前半の女です。 私は、男性だけの数人(女性は私以外いない)と会う時はいつもスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 男性だけの数人(女性は私以外いない)と会う時にいつもスカートの中にパンツ(下着)しか穿かないのは、危ないですか?

  • 妄想

    妄想で1人でするときって、普通自分を使ってしますよね? ただ、自分の場合はそれでは何故か興奮しなくて、顔はぼやけた感じで別の男性を想像して、狙ってる女性や可愛いなと思う女性との絡みを想像してしまいます。 例えば、いかにもヤらしそうな中年親父と狙ってる女性が絡んだら凄いガッツかれるんだなとか、女たらしの男友達が この女性と絡んだらどんな風になるのか?とか まるで妄想の中のAVって感じなんです。 こんな影響があってか実際に女性との行為があるときでも、興奮せずに出来ない事が多いんです。 したい気持ちは凄くあるんですが。 やっぱり変わってますよね。

  • 20歳~25歳の男性に質問

    20歳~25歳の男性に質問 私は20歳~25歳の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?