• ベストアンサー

美濃部美津子

「いだてん」で小泉今日子が演じていた美濃部美津子氏は今もご存命なのでしょうか。ネット検索を掛けましたが、どうも随分前に出版された同じ本が元ネタになっている情報ばかりのようで、現在の状況がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

大正13年生まれ(1924)94歳=2018年逝去されました。 下記サイトよく読めばその事が載ってます。 https://meiji-revolution.com/mitsuko-1271

tzd78886
質問者

お礼

ありがとうございます。昨年までご存命だったとは。ご自分で見ることができたらよかったですのにね。