• 締切済み

みなさんはどちらですか ? 当たっていますか ?

興味のある方は試してみて下さい。 当たっていますか ? https://fundo.jp/5273

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

回答No.6

さう脳。当たってますが細かいことを気にしますね。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 ある意味、心理テストの感覚で捉えていただければと思っています。 ご回答、ありがとうございました。

  • tukuneto
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

なんか変な有料サイトに飛ばされたので、途中でやめました。 気をつけた方が良いかも?

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 あらら、それは失礼しました。私がした時は何も起きなかったんです。 ご回答、ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3439)
回答No.4

Live-monsterさん、こんにちは。 『さう脳でした』  ハハハ、当たってるゎ

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 そうでしたか(笑) 客観的に自分を知るきっかけになればと思いまして。 ご回答、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (225/887)
回答No.3

うう脳だった。 直感とか感覚とかは、全くと言って良いほど仕事してくれない・・・。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 少しでも今の自分を客観的に知るひとつの心理テストだと 思っていただければと思い質問してみました。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

試してみました。 さう脳のようです。 「う~ん」ですかね。  

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 ある意味では心理テストの感覚でいいと私は思っていますけどね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

うさ脳でした 当たっているような…!?

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 私と一緒ですね、どこまで当たっているかは分かりませんけど 自分を客観的に知るという意味合いでいいのでは、と思っています。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさんどう思いますか???

    興味本位な質問なんだけど、 サイトでゴランジェリーというグラビアアイドルを見つけたのですが・・みなさんどう思いますか?? ttp://ameblo.jp/go-lingerie/ グラビアとは違った感じだったので聞いてみました。 この人達は売れると思いますか? あと5人の中なら誰が一番売れると思いますか?? というか売れるのかなコレ??

  • みなさんはどう思います??

    今年の成人式で、昔好きだった人と再会しました。 話がしたくて友達から番号を聞き、メールをし始めました。この間ご飯を一緒に食べに行って、その時恋愛について話をしたのですが、同性と遊ぶほうが楽しいみたいで、あまり恋愛に興味は無いそうです。私は少しずつ彼のことを好きになり始めていて、ほんの少しですがアピールもしています。でも、それは恋愛に興味がなければ意味無いんじゃないかと思い…これからどうしようか悩んでいます! 彼のことを想っていても見込みがあるのでしょうか… みなさんはどう思いますか?

  • みなさん、

    みなさん、 高断熱・高気密住宅って興味ありますか? 普通の住宅より割高になりますけど、割高になるのなら住宅を広くする方にお金を使いますか? それとも、そのままの住宅で追加のお金は出しませんか? どのような選択をされるかを教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • みんなと同じようにできず困ってます。

    日本の場合、みんなと同じでないと変わり者扱いされるように思います。 私はなぜか人が興味を持たないようなこと(学者が研究しそうなこと)に興味をもち、周囲の人が興味を持つことを覚えようとしても覚えられなくて困っています。 話があわないし、孤独感を感じるから困るのです。 人前に出ても、無口にしているしか手段がありません。 わざわざひねくれて、人と違うことをしているわけではありません。 (仕事面では自分を押し殺してますので、変わった面はあまりでてないと思いますが) みんなと同じでない人は孤立するしかないのでしょうか。

  • みんなの好きなゆるきゃらについて

    うなりくんってかわいいとおもいませんか? 私は,千葉県に住んでいます。 もちろん,ふなっしーも可愛いのですが, やっぱり私はうなりくんだと思います。 http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=542 公式ホームページはこちらです↓↓ http://www.city.narita.chiba.jp/unarikun/std0001 … 動画も見られるよ↓↓ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embe … ツイッターはこちらから↓↓ https://twitter.com/unarikun_narita DVD(うなりくんのテーマソング)も発売されてます↓↓ http://www.nrtk.jp/news/unarikun/index.html#02

  • 1990年と1994年、皆さん何をしていましたか?

    http://okwave.jp/qa5597072.html を見て興味をもったので、質問します。 みなさんは1990年(平成2年)と1994年(平成6年)は、それぞれ何をしていましたか? 想い出やエピソードがあれば、教えてください。 まだ生まれていない方は・・・・・それぞれこんな年です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=1990%E5%B9%B4&lr=&aq=f&oq= http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=1994%E5%B9%B4&lr=&aq=f&oq=

  • 皆さんが好きなのは?

    今、少年漫画を読みたくていろいろ探しているのですが女の私でも楽しめる少年漫画を教えてください。 ちなみに探しているうちに興味が出たのは ・ホイッスル ・焼きたて!!ジャぱん ・ミスターフルスイング ・金色のガッシュ       です。 10巻以上続く方好きです。 

  • 皆様、教えて下さい。

    皆様、教えて下さい。 下記のオークションのように、瓶詰め2本で¥2000を超える送料設定は許されるのでしょうか? 送料で儲けているような気がするのですが、許される出品方法なのでしょうか? 皆様の、ご意見をお聞かせ下さい。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f88243268 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f88243268

  • 皆様こんばんは。

    皆様こんばんは。 わたしはこれから20代も30代もやりたいことがいろいろあります。 彼氏がいますが、日常的に一緒に生活する分には楽しく生活できるかもしれませんが、わたしはお出かけが好きなので、もっといろんな場所に行きたいのです。 しかし、彼氏はあまり旅行やお出かけには興味なく…わたしが提案してもあまり動こうとはしてくれません… 新しい彼氏を探した方がいいのでしょうか? インドアな彼をアウトドア派にするにはどうしたらよいでしょうか??

  • 皆さんはこれをどう思いますか。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090801/biz0908012023015-n1.htm