手が大きい男性の魅力について

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問ですが、手が大きい男性はどう思いますか?手の大きさは、男性の魅力の一つと言えるでしょう。大きな手は力強さや安心感を感じさせることがあり、多くの女性にとって魅力的な要素となることがあります。
  • また、手が大きい男性は器用さやスポーツなどの活動にも向いていることがあります。手の大きさがあることで、細かい作業やスポーツのパフォーマンスにおいて有利に働くことがあります。そのため、多くの女性は手が大きい男性に対して一層の魅力を感じることがあります。
  • ただし、手が大きいことが全てではありません。他の魅力や人格面も重要な要素となるため、手の大きさだけで判断することは避けるべきです。男性の魅力は様々な要素から成り立っており、手の大きさだけで判断することは単純化された見方と言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

手が大きい男

女性の方に質問ですが、手が大きい男性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

手が大きいなぁ~ だけしか思いません。

その他の回答 (1)

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.1

手が大きいな~。 それだけです。 私は手指フェチですけど、大きさはあまり気にしません。

関連するQ&A

  • 男友達が手を繋いだりしてきたら?

    例えば食事や遊びに行ったとします。 その後夜景など見に行ったとして女性の方は気が無い男性と手つないだりしますか? もしくは男性が手をつないできたらどうしますか?

  • 手が綺麗な男

    手が綺麗な男性は、女性目線だと好感度は高いですか?

  • 腰に手をまわす男

    うちの旦那の話なのですが、私にはもちろんですが、ちょっと話しただけの女性や仕事仲間の女性にも腰や肩に手をまわすんです。 しかも私の目の前で平気でします。 旅先で話しかけた女性の腰に手をまわした2ショット写真なんかも普通にあります。 何回も嫌だからやめてと言ってるのですが、本人は全く無意識で覚えてないそうです。 写真自体も覚えてないから、私がこっそり消去しても気づいてない様子です。 旦那は仕事の付き合いでキャバクラを利用したり、仕事でモデルやキャンギャルと接する機会が多いので、女性には慣れています。 しかし、容姿がよくない人には手をまわしたりしないので悪意を感じます。 そこで男性に質問なのですが、女性慣れしている男性ってこんなものなんでしょうか? 私の考えすぎですか?

  • 手をつなぐこと

    こんにちは、男子大学生です。 質問なのですが、 手を繫ぐことってどんな意味がありますか? 恋愛相談カテゴリの質問回答を読んでいると、 「男性から手をつながれたけど振り払う理由もないからつないでた」 という女性の意見を目にしますが、 女性は男性が自分に好意があるとわかっていてつないでいるのでしょうか? 逆に相手から手をつないできた場合つながれた方は脈アリと捉えてよいのでしょうか? 女性から手をつないできてくれたら、 僕だったら明らかに好きなのかなって思ってしまうと思います。 それと、僕はまだ手をつないだことがありません。 好きな人と手をつなぐことって憧れてます。 実際手をつなぐってどんな感じなのでしょうか? いくつか質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ぶつ(叩く)と手が痛い どうしたら良いですか?

    私は、ぶたれるのが好きです。 (それと乳首を痛い位につまんで引っ張られるのが好きです。) はっきり言って痛いです。「痛い」「痛いよぉ」と言ってしまいます。 痛いけれど、上手く言えませんが気持ち良いのです。もっとして欲しいと切に願います。 ちなみに好きな男性にだけしてもらいたいです。 好きじゃない男性には絶対にしてもらいたくありません。 彼はそんな私に合わせてか、そういう事をしてくれます。 ぶつのはお尻とほっぺ。 幸せです。 でも、ある時、すっごくぶってくれて、私は「痛い」と言いながら、もっともっとと心の中で思っていました。 彼は手でぶち続けてくれていましたが、途中で「あぁ、手が痛くなった」と言って辞めてしまいました。 それからです。 彼が本気でぶってくれなくなったのです。 かなり手加減してるのです。 私には不満です。悲しいです。 もっと痛い感じに沢山ぶって欲しいです。 でも、自分から「ぶって欲しい」と言うのは気が引けるのです。 手が痛いくなるのに彼にお願いするのは申し訳無いと思ってしまうからです。 だから、彼が手が痛くならない方法があったらと思って質問しました。 「こうすれば痛くないようだよ」という提案付だったら言い易いので。 知っている方がいれば教えて頂きたいです。 ※基本的にほとんどの女性は優しくされるのが好きで痛いのは嫌だと思います。だからこの質問を読んで女性はこうなんだと思わないで下さい。こういう事を望まない女性(ほとんどだと思います)の方にはこのような事はしないで優しくして下さい。お願いします。

  • 付き合ってもいないのに飲んだ帰りに手をつないで帰る

    男性です。 女性に質問です。 2人で女性と飲みに行って、帰り道に私が『手をつなごうよ』と言ったらサッと手を差し伸べてくれて、ずっと手をつないで帰りました。 ちなみに私はその女性が好きです。 飲んでる時に軽く気持ちは伝えました。 多少酔っていたとしても付き合ってもいない男性と手をつないでいる時の女性の心理ってどういう心理でしょうか? 女性の方、ご回答を宜しくお願い致します。

  • 手を繋ぐということ

    男性は、手をつなぐなら女性の方からつないで欲しいものなんですか? 逆に女性は男性からつないで欲しいものなんですか? 私はどちらかというと男性からつないで欲しいです。 教えてください!!!

  • 手を繋ぐのはどっちから?

    こんばんわ、中2です! 私には付き合って7ヶ月ちょいの彼氏がいるんですが、未だに手を繋いだこともありません。。。彼も私も中2で、お互いが始めての恋人です。 私は繋ぎたいなーって思っているんですが、ここで質問です! 男性は、まだ手を繋いだ事のない女性とは、自分から繋ぎにいく方がいいのか、それとも向こうから繋いでもらう方がいいのか…どっちでしょうか?? しょうもない質問ですが、回答お願いします>_<

  • 手が大きい彼と手を繋ぐ・・・

    私は歩く時に手をぎゅっと繋ぐのが大好きなんですけど(特に恋人つなぎで)付き合っている彼の手が大きくてなんか繋ぎにくいんです。 この前繋いだ時に普通の繋ぎ方をしてて"手おっきいなあ"って思い、恋人つなぎになった時しっくりこなくて結局手繋ぐの止めて、指握ってました。 元彼のときはそんな事思ったこともなかったんですけど…。 ちなみに彼は身長176センチで私は156センチというごく普通?な身長で、彼と手を合わせてみたら私の手は彼の指の第二関節くらいまででした。←これも普通かな? 彼の方が手が大きいというカップルはいっぱいいると思うし、男性の手が大きい方が好きという女性の方も、手が小さい女性が可愛いと思う男性の方も多くいると思うのですが・・・ 繋ぎにくいとか思う人っていますか(∩ω・`)? 別に手を繋いでしっくりこなくてもみなさん気にせず繋いでるんですかね~?

  • 差し出された手

    先日私のちょっと前に若い男性が歩いていました。ところがその人は凍結した道路に足を取られて見事に転倒。すぐ後ろを歩いていた若い女性がかけより、手を差し出しましたが、男性は拒否して自力で立ち上がろうとしましたが、どこかを痛めたのか上手に立ち上がれず再び転倒。私も駆け寄り、手を差し出しましたが、彼は「大丈夫です」と言って立ち上がろうとしました。しかし、またまた転倒。さすがに三度の転倒を目の当たりにした私とその女性は強引に嫌がる男性の肩を抱きかかえ男性を起こしました。 幸いにも怪我の方は大したことなく、最初の転倒でパニックになってしまって、2回3回と転倒したようでした。以前にも私は駅で派手に転んだ男性に手を差し出しましたが、拒否されたということがありました。 私は女性ですが、男性心理としてはこういう場合に女性の手を借りるということはできないことなのでしょうか?