このぶつぶつはレーザーやプラセンタ注射で改善されますか?

このQ&Aのポイント
  • この質問では、30代前半の方が日焼け止めやメイクなどをしている状態のおでこにぶつぶつができている状況について、レーザーやプラセンタ注射で改善することができるのかを尋ねています。
  • 日焼け止めを塗ってパウダーファンデを塗った状態のおでこにぶつぶつができているとのことですが、このぶつぶつはレーザーやプラセンタ注射などの治療で改善することができるかどうかを質問しています。
  • 質問者は30代前半で、日焼け止めを塗っている状態でおでこにぶつぶつができているそうです。このぶつぶつを改善するためにレーザーやプラセンタ注射などの治療は有効なのかを知りたいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

このぶつぶつはレーザーやプラセンタ注射で改善されま

日焼け止めを塗ってパウダーファンデを塗った状態のおでこなのですが このぶつぶつはレーザーやプラセンタ注射で改善されますか? 30代前半です。

みんなの回答

回答No.1

皮膚科ないしは形成外科に行けば、保険適応でできるかどうかが分かります。美容整形系に行くと、良いようにされかねませんから、まずは大きな病院にある良心的な皮膚科か形成外科受診をお勧めします。