• ベストアンサー

あなたが好きな曲

あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

こんばんは2 The Beatles :Taxman ここ最近特に好きになってきた曲です https://www.youtube.com/watch?v=hb-RPGhpBSI 和訳https://www.youtube.com/watch?v=KStQdMiZ1fc 色を失っても税金は取られる・・・・・(しょく、ね) ここからは省いてね 年金も取られる 収めるのは義務だし良いのです が 特に、年金は国民の国民による国民の為の年金 使われ方にほんとショックだんべぇ オラでもあと10年・・後どうなるか?若い萌世姫様達はどうなるのか? 子供達はどうなる?アベちゃん4? ビートルズ健在だったら、若い人達の為にも Pensionman? Or Annuityman?って曲も作って欲しかった4 なので やっぱりこれは外せないだんべぇ The Beatles : Ob-La-Di, Ob-La-Da https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g 和訳https://www.youtube.com/watch?v=x9TxMg17ArU 昔あった日本語版は・パパパーパ?な~にぃ?だったけど・・パパパーパの100倍良い訳だんべぇ(≧∇≦)/ こんな笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へ 楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラー ( m*¬ω¬4)/じゃ焼虎にするわよ Σr(・ω・g;|||でぃぇおぶひええー 踊りたくなるほど(≧∇≦)/元気でる歌なんだもの・・とらを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「Taxman」 The Beatlesは文句なしで素晴らしい曲! 色を失っても税金は取られる? しょくはわかります。政治はむずかしいです。アベさんに言われても期待できないです。「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 The Beatlesは至宝! 大好きな曲です! おじさまは、笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へってめっちゃ素晴らしい事を言われています。楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラーってなぁに? 虎焼きにしますw 可笑しい笑 元気でる歌なんだもの・・とらをってみつをじゃない笑 とらをの名言になったの… いいね! はぁぁああん、The Beatlesの2曲もすごく良くて今日はめっちゃ癒される曲ばかり…。チップがなくなりました。おじさま、明日も元気にファイト! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (207)

回答No.58

おはようございます The Beatles :Here comes the sun https://www.youtube.com/watch?v=xUNqsfFUwhY 和訳:https://www.youtube.com/watch?v=5KSVNqN47Iw リル・ダ~リン爽やかな朝のお目覚めの1曲にどうぞ~ ありゃま?お寝坊さんだいねぇ遅刻しちゃうだんべぇ? The Beatles :Drive My Car https://www.youtube.com/watch?v=kfSQkZuIx84 和訳:https://www.youtube.com/watch?v=BhtutJVGUSg ピッピーッピピーいえーい(≧∇≦)/ヘイリルガール送ってく税 ( m*¬ω¬4)夢で会いましょ (r´・ω・`g)はーい 宇宙戦艦ヤマト ・イスカンダル 指揮:宮川泰 https://www.youtube.com/watch?v=-qmShNy69eE ビートルズはオーケストラ取り入れて イエスタデイとかのバイオリンの音色が凄く好きだなぁ 宮川さんはオーケストラにドラム使ってるなぁ 子供の頃シンフォニックオーケストラってのを先に 聴いてて歌謡曲よりオーケスとら、の方が好きだった ビートルズの虜になったのはイエスタデイがきっかけ 両方好きなのは、共通点があっての事だったみたいだぁ。 高2の時に投票式のTV番組で日本人の好きな曲で ナンバー1に選ばれたこともあるのです その前日、BT好きな同級が1万円賭けしようと言ってきた オラは賭け事嫌いだから断ったけどイエスタデイ押し 日テレの徳光さんとか同級はヘイジュードOr レットイットビー辺り押し、もう1人はバンドもやってて BTが好きすぎて選べないとか言ってたねー。 結果はイエスタデイ(≧∇≦)/いえーい 翌日同級、賭けとけばよかったのに、と言ってきた あとのまつりであ~る(´;ω;`)き・・昨日が恋しい The Beatles - Yesterday https://www.youtube.com/watch?v=fCV9oqtwyVA 和訳https://www.youtube.com/watch?v=me3GRE42iHc

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます The Beatles「Here comes the sun」はすごく良い曲! 目覚めにはいいね! ビートルズの曲は素晴らしいです。お寝坊さんは遅刻しちゃうだんべぇって、わたしは遅刻しないですw The Beatlesの「Drive My Car」もすごく良い曲です。ピッピーッピピーいえーい(≧∇≦)/ヘイリルガール送ってく税 ( m*¬ω¬4)夢で会いましょって、( m*¬ω¬4) ←わたしw 夢で会うならいいです笑 宇宙戦艦ヤマト ・イスカンダル 宮川泰さんの演奏は素晴らしいです! 最高! はぁぁああんめっちゃオアシス! おじさまは。イエスタデイとかのバイオリンの音色が凄く好きで、宮川さんはオーケストラにドラム使ってる? 子供の頃シンフォニックオーケストラってのを先に聴かれて、歌謡曲よりオーケスとらの方が好きだったの… ビートルズの虜になったのはイエスタデイで両方好きなのは共通点があるということね! TV番組で日本人の好きな曲で、前日BT好きな同級が1万円賭けしようと言ってきて、日テレの徳光さんとか同級はヘイジュードかレットイットビーだったの? 結果は1位はイエスタデイだったんですね! 賭けとけばよかったのにって、おじさまは賭け事が嫌いなんでしょ笑 とら郎、スリーナインに乗りなさい・・・お説教の時間です笑 The Beatles「Yesterday」は名曲で素晴らしいです! ものすごく癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.57

こんばんは~ 好きな曲ですか?いっぱいあり選ぶのが大変・・・・・ 有名すぎて、つまらないかもしれないけど 「青い影」 プロコル・ハルム A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum (50th Anniversary Stereo Mix) https://youtu.be/zLi0gguAO9o 良く知られているオリジナルバージョンと違う50周年記念のステレオ盤 途中でフェードアウトしないロングバージョン セッションドラマーのビル・エイデンではなくボビー・ハリソン The Sound Of Silence - Simon & Garfunkel https://youtu.be/6uN-JU1ifZE オリジナルバージョンとも、全米1位になったバージョンとも違い 映画「卒業」のため新たにレコーディングされたが、映画では使われず サウンドトラック盤のラストに収められたバージョンです ちなみにオリジナルバージョンは、デビューアルバム「水曜の朝午前3時」 に入っている、ガーファンクルの歌とサイモンのギター演奏のみの曲 全米1位になったバージョンは、他の楽器がオーヴァーダブされて アルバム「サウンド・オブ・サイレンス」「卒業サウンドトラック盤」の 1曲目にも収められている曲

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは sky-dogさま回答とってもうれしいです! 好きな曲は追加されて構わないです。お礼を書くのも曲を聴くのも好きです。「青い影」プロコル・ハルムさんの曲は素晴らしいです! プロコル・ハルムさんの声の伸び、張り、綺麗な声はすごく良い! 良く知られているオリジナルバージョンと違う50周年記念のステレオ盤なんですね。だから音がすごく良いんですね。フェードアウトしないロングバージョンでセッションドラマーのビル・エイデンではなくボビー・ハリソンさんなんですか? sky-dogさまは音楽の辞書で頭が良いです! 「The Sound Of Silence」Simon & Garfunkelは素晴らしい曲です。ボーカルは天使の歌声で文句なし! オリジナルバージョンとも、全米1位になったバージョンとも違って映画「卒業」のため新たにレコーディングされても、映画では使われずサウンドトラック盤のラストに収められたバージョンなんですね! オリジナルバージョンは、デビューアルバム「水曜の朝午前3時」に入っている、ガーファンクルの歌とサイモンのギター演奏のみの曲なんですか? 全米1位になったバージョンは、他の楽器がオーヴァーダブされて、 アルバム「サウンド・オブ・サイレンス」「卒業サウンドトラック盤」の1曲目にも収められている曲なんですね! 「The Sound Of Silence」は大好きな曲ですが知らなかったです。sky-dogさまは本当に詳しいです。とても勉強になります。みなさんも知らないと思います。さすがsky-dogさまです。   素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.56

コンハヨ~モヨモゥ~、牛さんもいらっしゃって良かったね~、 🌈愛のスカイラインが走り去ってく…、原野の一本道のロケは、北海道は美瑛町だった哉 ⁈、 次郎亀さんがそう仰ってましたか、一面のラベンダーとかのお花畑が有名で…、そこでも行き倒れなすったとか… むせ返るよな花の香に、ク、苦しイィ~ こむら返り裏返りの亀さんは、起き上がれんのです、助けてぇ~! では、ケンメリースカイラインの元ネタ曲は此方、 🛤Out on the Weekend.-/Neil Young. https://youtu.be/TuXMQQtcQ_U Alterdワイフ様の愛聴盤だそうですよ、掛け値なしの名盤、金字塔よ! ハーモニカとアコギターのオブリガートが似て蝶。パクリでもOK波! ~同じ頃の似た曲名の名曲が此方、 🏞Out in the Country.-/Tree Dog Night. https://youtu.be/I61jbgvkGdU 洋楽で一番好きなシングルかも… オリジナルは、ハー兵衛さんみたいな吟遊詩人のロマンチックcomposer Paulウイリアムズさんですが、3犬夜バージョンの後半のchorusが良いので、こちらで。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは はい、牛さんも来ていただいてすごくうれしいです! 愛のスカイラインが走り去ってくは、原野の一本道のロケは北海道は美瑛町だったの? 知らなかったです。一面のラベンダーのお花畑が有名で、そこでも行き倒れなすってて亀さまに怒られます笑 ケンメリースカイラインの元ネタ曲はここ「Out on the Weekend」Neil Youngはニール・ヤングさんは、落ち着いた優しいボーカルとメロディーがすごく良いです。「Out in the Country」/Tree Dog Nightは文句なしね! ボーカルの艶、男性の声の色気、コーラスの綺麗な声が素晴らしいです。オリジナルはハー兵衛さんみたいな吟遊詩人のポール・ウィリアムズさん? ポール・ウィリアムズさんも聴きましたがすごく良いです! 今日も天使が舞い降りたかぁぁ めっちゃ癒されます。ベロマークさんは天才ね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3217)
回答No.55

こんばんは。 思い出した時に出しておきます。 「雨に咲く花 / 井上ひろし」https://youtu.be/AC8wWGuvIp8 色んな人が歌ってますが、やはり彼の歌が一番いいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 「雨に咲く花」井上ひろしさんの曲はすごく良いです。ボーカルがとっても優しくて男性の声の色気があっていい! 素晴らしいです。はぁぁああんめっちゃオアシス! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3217)
回答No.54

こんばんは。 自転車で散歩中(?)に、よく口ずさむ曲です。 「嘘は罪」(パティー・ペイジ)https://youtu.be/5Mye4fFrazE 同じ曲を。 It's A Sin To Tell A Lie(The Vernons Girls)https://youtu.be/Md-nDVR4KK4 メロディーが綺麗なので、どう歌っても良い曲は良い。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 5mm2 さまが自転車で散歩中によく口ずさむ曲 なら夜に口笛を吹いてもうるさいと言われないですね笑 「嘘は罪」パティー・ペイジさんはものすごく歌が上手で素晴らしい! 「It's A Sin To Tell A Lie」The Vernons Girlsは5mm2さまが言われている通り、メロディーが綺麗でボーカルも艶があって綺麗です。はぁっぁああんめっちゃ癒されます。5mm2さまはすごく詳しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.53

こんばんは。 平井堅「思いがかさなるその前に」 https://youtu.be/lVsp50hnMFE くうぅ…泣けてくる(ノ_・。) TOKIO「宙船」 https://youtu.be/Y9TL7VyS5NY 中島みゆきが歌っている動画があれば良かったのですけど。 お蔭様で楽しかったです。 ありがとうございました。(^-^)/

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 平井堅さんの「思いがかさなるその前に」はめっちゃ良い曲! 平井堅さんのボーカルは素晴らしいです! 「宙船」は大好きです。TOKIOもすごく良いですが、中島みゆきさんの方が歌は素晴らしいです!  https://www.youtube.com/watch?v=0lM4VeI4oNU 上のリンクで少しだけ聴けました。はぁぁああん2曲ともすごく癒されます! はい、また思いつかれたらどんどん回答されてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.52

こんにちは 「I will be there with you」 かなり以前にメッセージを頂きましたが、後の方の2件にお返事できなくて大変申し訳ありませんでした。その辺りの事情については後日お話します。あしからずご了承ください。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは sqさまお久しぶりです。DAVID FOSTERさんの「I Will Be There With You」は素晴らしい曲です! ボーカルはキャサリン・マクフィーさんかな? 透明感があるボーカルでものすごく歌が上手です。ものすごく癒されます! 飛行機に乗ったあとのエンジン音や風景はとっても綺麗で好きです。はいメッセージを送りましたが、別に返事のことは気にされなくて良いです。質問も疲れたら無理をされないでで良いと思います。第一に身体に気をつけないといけないです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.51

オーブラ爺・オーブラザー♪ライムー・グリン らーららら・・ら?・・マイク入ってマーク ここここんばんは ハァーおっかしい誰姉さんに腹筋鍛えられぢゃっだ 今回はちょっとしんみり The Beatles::Across The Universe https://www.youtube.com/watch?v=90M60PzmxEE 和訳https://www.youtube.com/watch?v=0HAvNixJkpM オラも変わらない 頑固なのだから・・ The Beatles::Nowhere Man https://www.youtube.com/watch?v=8scSwaKbE64 和訳https://www.youtube.com/watch?v=T_YnFYIHLrQ に少しなってる所も反省し正さないと 本当にNowhere Manになっちゃうもんね。 子供の時は歌詞のない曲の方が好きだった、今もか? オーケストラの演奏とか映画のサウンドトラックとか 前回紹介したヤマトや999の組曲とかね トトロ? https://www.youtube.com/watch?v=57cCcJqN3eg さんぽ、 舗装もされてない道 周りは畑、田んぼ道 トトロの世界のまんま歩いて遊んだ記憶がよみがえります。 替え歌で元気もでるんだなぁこれが(≧∇≦)/。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは adおねえさまが言われた回答は切れがあって爆笑しました笑 可笑しかったです! おじさまもadおねえさまに腹筋をもっと鍛えられないとダメw The Beatlesの「Across The Universe」はボーカルもメロディーも素晴らしいです! オラも変わらない頑固なのだから・・・by とらを The Beatles「Nowhere Man」も綺麗ばボーカルと楽器の音色で文句なし! カバーのお方も上手です。トトロのオーケストラ さんぽはすごく癒されます。めっちゃいい! はぁっぁああんまっくろくろすけかぁぁ まっくろくろすけはベロマークさんとも仲良しです笑 さんぽの替え歌でおじさまもまた書いてください! あっ カカポさんはたあ坊だったかな? たしかそんな話しがでてご自分でハービィと呼んでと言われていますので、ハービィさんといわれた方が喜びます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.50

3曲目はこれです。 元E-girlsのDream Amiちゃんです。 大阪出身なので親近感もあります。 「やるのよ~!」と威勢よく連呼するのがmoyoさんみたいで好きです。 今宵はこれくらいにしときます。 Dream Ami / トライ・エヴリシング

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 元E-girlsのDream Amiちゃんは大阪出身? 知らなかったです。それならalterdさまも親近感もでますね。「やるのよ~!」と威勢よく連呼するのがわたしに似てますか笑 わたしは元気に燃やしますw Dream Ami「トライ・エヴリシング」はすごく綺麗なボーカルで艶がある声で素晴らしいです! はぁっぁああん天使かぁぁ めっちゃ癒されます。今宵もやるのよー 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.49

お次はこれです。 サッカー番組で知りました。 それまでのハードロックやメタルとは一味違う日本の新世代ロックでは 突出した完成度の高さだと思います。 ONE OK ROCK: We Are

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 家に帰ってきました! ONE OK ROCKの「We Are」はめっちゃ良い曲で大好きです。歌がめっちゃ上手! よい…すき…  これまでのハードロックやメタルとは一味違って、alterdさまが言われているように日本の新世代ロックでは突出した完成度の高さで素晴らしいです! めっちゃテンションが上がります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

    こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

  • 部屋でBGMとして流していたい曲は何ですか ?

    部屋でBGMとして、繰り返し流していたい曲は どんな曲がありますか ? 特に朝だとこういう曲がいいよとか、昼はこれがお薦めとか 夕方はこれだよとか、寝る前にはこれがいいとか。 ジャンルは問いませんので。 前回も沢山の皆様に、回答いただきまして感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今回もお礼が遅くなるかもしれませんがお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 「○○に泣いている」と唄った曲といえば?

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo 今宵も“職場仲間のむさくるしいオッサン連中”と“近所の顔見知りの町工場のオッチャン連中で、近所のスナックで昭和を懐かしむ宴が催されました。(苦笑+汗;) ♪あぁ~柳ヶ瀬の夜に泣いている・・・ 美川憲一さんが1966年に発表された柳ヶ瀬ブルースの一節のように http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E3%83%B6%E7%80%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9 http://www.youtube.com/watch?v=xWV9OEMidmQ http://www.uta-net.com/song/43639/ 「○○に泣いている」と唄っている曲が洋の東西を問わず有りましたら、「一番お好きな曲・真っ先に思い浮かんだ曲」を一曲に限定して、この酔いどれにもお教えくだされば幸いに存じます。(苦笑+汗;) また、洋楽の場合は、訳詩も併せてご紹介いただければ、なお、ありがたく思います。その曲に対する想いなども、よろしければお書き添えください。 もし、複数思い浮かばれた場合は、お手数をおかけして申しわけありませんが、「追加回答」でお願いします。なお、重複回答は歓迎します。 本人の生活都合上、5月31日(土)より、順次お礼させていただきます。拙い、お礼とも取れぬ文章表現力に乏しい駄文に終始しますこと、お礼が遅くなりがちになりますこと等、予めご了承いただければ幸いです。一応“アンケート”ですから、とりあえず、簡単な集計も取ってみたいと思います。 質問者から、感謝の意をこめてご回答の全てに一票ずつ、「この回答を支持する」に投票させていただきますが、それを加えて締め切り時点で「この回答を支持する」の得票数が一番多いご回答に、同数の場合はご回答の早い順にポイントを進呈させていただきます。 質問文が長々となり申し訳ありません。 それでは、宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。