• ベストアンサー

夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

noname#159320
noname#159320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 こんにちは(^○^)  夏と言えば、TUBEです(笑)好きな曲、多過ぎて・・・  やっぱりこの2曲ですね!  1.あー夏休み  2.夏だね    

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >あー夏休み この動画見ていても、本当に若いですね~ 久しぶりに聴けました。 >夏だね‐TUBE この曲はいつ聴いてもいい曲ですよね~爽やかですから。 ビーチで聴きたい曲で大好きです。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (22)

noname#161539
noname#161539
回答No.23

こんばんは。 ふむぅ~、悩むなぁ、じゃぁ 大黒摩季 - いちばん近くにいてね かな

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます~~ 仕事が立て込んでお礼がいつも以上に遅くなり申し訳ありませんでした。 >大黒摩季 - いちばん近くにいてね 久しぶりにこの曲を聴かせていただきました。 サンバのようなリズムなんですね。 いつもPCにヘッドフォンで聴いているので耳が今ガンガンしてます(笑) ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.22

こんにちは!再度お邪魔します^^ 夏真っ盛りのビーチでビールはいかがっすか~?(笑) ムーンライダーズ「冷えたビールがないなんて」 http://www.youtube.com/watch?v=S1O2MF2BaPA&feature (ニコ動におもしろい動画があります) 「The Beer Song」 http://www.youtube.com/watch?v=t9ROBdkVlPU&feature 同じ曲で色んな動画があったんですが、アニメの「TRIGUN」が好きなので☆ 何がどうしてこんな替え歌が出来たんだか(笑)

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事がちょっと忙しかったのでお礼がいつものように遅くなりまして 本当に申し訳ないです。 >冷えたビールがないなんて/MOON RIDERS 最初この曲は何だろうって(笑) 面白い曲ですね。 >Trigun beer song この曲も凄いですね・・・・笑わせてもらいました。 どうしてこんなの思いついたのでしょうか、笑えますね。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

回答No.21

こんばんは。 ふぅ~、やっと見つけ出せた……。スッキリ♪ と、いうことで。 一曲追加です。 「Romantic summer」SUN&LUNAR(CV.桃井はるこ&野川さくら)、アニメ「瀬戸の花嫁」OP。 http://www.youtube.com/watch?v=2c1U4uksJ_M メロディーは憶えてたんですけど、タイトルが出て来なくて。 PCに入れてあるだけで1000曲以上、入ってないけど知っている曲まで合わせると……約2000曲。 いやぁ~、よく知ってるってのも、困ったものですね。

noname#159320
質問者

お礼

こんにちは^^ 仕事が少し忙しかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >瀬戸の花嫁 OP Romantic summer 瀬戸 燦 相変わらずアニメの選曲がいいですね~可愛いイラストです。 テケテケサウンドが曲の最初にありますね。 この曲明るくていいですね~ 物凄い局数を入れてあるのですね、いやぁそれにしても毎回凄いです。 >いやぁ~、よく知ってるってのも、困ったものですね。 そうかもしれませんね(笑) わざわざ調べて何度もご紹介いただきまして、ありがとうございました。

noname#159320
質問者

補足

おはようございます^^ 先ほど入力の誤りに気つがつきました。 お礼の中の「局数」は曲数の間違いです、訂正してお詫びします。

noname#173857
noname#173857
回答No.20

・HOT LIMIT (T.M.Revolution) ・銀色の空 (redballoon) ですかね! 特にT.Mさんの曲は盛り上がるのが多くて 夏にピッタリですよね(*´`*)

noname#159320
質問者

お礼

こんにちは^^ 仕事が忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >T M Revolution HOT LIMIT あ~こういう曲のタイトルだったのですね、いつも覚えないのですよ(笑) これはノレる曲ですよね。 >銀魂-銀色の空-調聲版 これ初めて聴きました、この曲もいいですね~ アニソンの主題歌 ? なのでしょうか・・・。夏に合いますね ! ご紹介いただきまして、ありがとうございました。プロフ可愛いですね !

noname#256861
noname#256861
回答No.19

B'z LADY NAVIGATION DAPUMP Joy My Life 少し古いですが僕のお気に入りで夏にもあっていると思います。

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >[molder] B'z LADY NAVIGATION あ~久しぶりに聴きました、夏らしい曲ですよね。 >DAPUMP Joy My Life この曲は全く聴いたことが無かった曲でした。 こういう感じもいいですね ! 回答者様のお気に入りの曲をご推薦でしたか。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

回答No.18

稲村ジェーン    http://www.youtube.com/watch?v=bxc718xEyMk&feature=related Love Potion No.9  http://www.youtube.com/watch?v=tA6wySeeb6I Wonderful Tonight (クラプトンでなくて,このバージョンです)  http://www.youtube.com/watch?v=oKBIG_6tLbU&feature=related すみません,3曲になってしまいました。

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >稲村ジェーン SOUTHERN ALL STARS.wmv こういう曲は初めて聴きました、最初誰が歌うかと、桑田さんですね(笑) タイトル見た時にサザンかなって思ってたので。 全く初めて聴きました、こんな曲もあったのですね ! >The Clovers-Love Potion No.9 聴いたことはあったのですが、やはりタイトル覚えていなくて。 こういうグループが歌ってたんですね。 >ワンダフル・トゥナイト / 石橋凌、小林克也、桑田佳祐、青山未央 まず初めて聴く曲です、クラプトンの曲なのですね。 回答者様も相変わらず詳しいですね~感心します。 こういう感じの曲はいいですね。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

回答No.17

こんばんは。 「イ・カ・ア・イ・ス 食べなイカ?」イカ娘(金元寿子)、アニメ「侵略!イカ娘」キャラクターソング。 http://www.youtube.com/watch?v=fg34jKbHJKA いつも通りアニソンでゲソ。

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が少し忙しかったのでお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >イカアイス食べなイカ? なんと言うタイトルなのでしょう(笑) イラストがやはり可愛いです。 どんだけアニソンをご存知なのでしょうか、本当に凄いですね。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.16

岡村靖幸「Dog Days」 http://www.youtube.com/watch?v=euegiCadwbM 犬の日とは何ぞやと思ったらこれは「土用」のことでした。スカーッと抜けた空のようなアレンジと、映像は時代を感じさせます。 伊藤かな恵「Happy Sunshine」 http://www.youtube.com/watch?v=NzU84kmAzNI&feature=related 三線がいかにも…という感じです。少々安直な気もしますが。

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >Dog Days 岡村靖幸 この曲は全く初めて聴きます。夏らしいそして爽やかな曲ですね。 >あそびにいくヨ! ED エリス - Happy Sunshine 画像を見てアニソンとわかったのですが、まさか本当に三味線が(笑) ちょっと意外な感じを受けましたが、この音が夏の沖縄をイメージします。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.15

ORANGE RANGE 『イケナイ太陽』

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >ORANGE RANGE イケナイ太陽 この曲を最初に聴いた時に少しHだなあって(笑) ちょっとエロイ曲でもありますが、少し意味深ですよね。 でもギラギラ暑い夏にはこういう曲じゃないと、って思いました。 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

noname#157574
noname#157574
回答No.14

『あー夏休み』TUBE

noname#159320
質問者

お礼

おはようございます^^ 仕事が少し忙しかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >あー夏休み やはりチューブのこの曲ははずせないですよね。 何度聴いても夏が似合うグループですね ! ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • いつ聴いても名曲、そして隠れた名曲とは ?

    もう随分前の曲ですが正やんの歌ったこの「置手紙」 これは何度聴いても、本当に名曲だなと思ってます。 私自身色々なジャンルの曲を浅く広く聴いていますが(笑) みなさんがこの質問タイトルのように思う曲ありませんか ? ジャンルは問いませんのでご紹介下さい ! 私が知らない曲ばかりになるのかもしれませんが。 置手紙 かぐや姫 伊勢正三 また今質問している質問のお礼が、いつもよりはるかに遅くなっています。 今週中には全部お礼をと思っています。 申し訳ございません !

  • デュオで歌っている一番お気に入りの 3 曲

    自分でも色々と調べてみて下記のデュオがいます。 解散したRYTHEM というデュオもいます。 小麦色のラブソングやホウキ雲・万華鏡キラキラなどのヒット曲がありました。 デュオで歌っている一番のお気に入りの 3 曲 皆さんならどのような 3 曲になりますか ? 今回は超難しいと思いますがお願いいたします。 ここに挙げていない、もしくは解散したデュオも含みます。 演歌は出来ればご容赦下さればありがたいです。 現在別の質問に沢山回答を下さりありがとうございました。 これからそちらの質問へのお礼をさせていただきます。 遅くなり申し訳ありません。連休中に何とかお礼をと思っています。 ビリーバンバン ゆず コブクロ ケミストリー 19 RYTHEM チューインガム 平川地一丁目 サイモン&ガーファンクル カーペンターズ

  • 爽やかな風のように感じる曲 探しています ! !

    このタイトルのような場合 どんな曲が思い浮かびますでしょうか ? 特に梅雨時期に聴きたいと思っています。 個人的には色々と浮かぶのですが。 爽やかな風のように感じる 3 曲 といえば 皆様だったらどんな 3 曲 を選ばれるのでしょうか ? ジャンルは問いませんので。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 夏だなってもう曲を教えてください

    夏だなってもう曲を教えてください 1995~現在までの曲でおねがいします ジャンルは問いません よろしくお願いします

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏の曲。

    毎年のようにこんな質問があるんですが、質問させていただきます。音楽関係のカテゴリとどっちに立てるか迷いましたが…。 車の中でかける、夏の曲を探しています。ジャンルは邦楽、洋楽、アニソン、ゲーム(エロゲ含む)、クラシック等何でもいいです。 ただし、サザン、TUBE系は無しで! ちなみに私はいつもは、ラルク、ELLEGARDEN、オフスプ、Rhapsody、HOME MADE 家族、いきものがかり、I've、ROUND TABLE featuring Ninoみたいなかんじで聞いてます。 ぜひ、皆さんの意見をお願いします!

  • みなさんがこの曲聴くと幸せ ! って感じる曲

    以前のIDで下記質問させていただき沢山回答いただきまして この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8398267.html 質問タイトルにあるように、 みなさんが、「この曲聴くと幸せって感じる曲」ってありますか ? これも個人差が勿論あると思います。 1~2曲で結構ですので、今みなさんがそんな風に感じている曲で お薦めがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 勝手言って申し訳ないのですが、クラシック・童謡は外して下さい。 クラシックは私が苦手なんです(笑)すみません !

  • ドライブしてる時に聴いている曲教えて下さい ! !

    私も車持っていて時々ですが、一人でドライブを楽しんでいます。 きれいな海を見ているだけでも、日頃の疲れを癒してくれます。 一人でって自分で言うのも、あまりに情けないですが(汗タラリンコ) 本当なら素敵な彼がいて助手席で聴いていたいんですが、 これがもう本当に難しいんですよね(大笑い) その予定すら未定です・・・。いつになることやら(笑) そこで皆様に教えて欲しいです。 ドライブしている時に皆様はどんな曲を聴いていますか ? いつものことなのですが、質問してお礼が本当に遅いんです。 それで忘れた頃にお礼が届くと思います、本当にごめんなさい !