• ベストアンサー

あなたが好きな曲

あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

こんばんは2 The Beatles :Taxman ここ最近特に好きになってきた曲です https://www.youtube.com/watch?v=hb-RPGhpBSI 和訳https://www.youtube.com/watch?v=KStQdMiZ1fc 色を失っても税金は取られる・・・・・(しょく、ね) ここからは省いてね 年金も取られる 収めるのは義務だし良いのです が 特に、年金は国民の国民による国民の為の年金 使われ方にほんとショックだんべぇ オラでもあと10年・・後どうなるか?若い萌世姫様達はどうなるのか? 子供達はどうなる?アベちゃん4? ビートルズ健在だったら、若い人達の為にも Pensionman? Or Annuityman?って曲も作って欲しかった4 なので やっぱりこれは外せないだんべぇ The Beatles : Ob-La-Di, Ob-La-Da https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g 和訳https://www.youtube.com/watch?v=x9TxMg17ArU 昔あった日本語版は・パパパーパ?な~にぃ?だったけど・・パパパーパの100倍良い訳だんべぇ(≧∇≦)/ こんな笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へ 楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラー ( m*¬ω¬4)/じゃ焼虎にするわよ Σr(・ω・g;|||でぃぇおぶひええー 踊りたくなるほど(≧∇≦)/元気でる歌なんだもの・・とらを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「Taxman」 The Beatlesは文句なしで素晴らしい曲! 色を失っても税金は取られる? しょくはわかります。政治はむずかしいです。アベさんに言われても期待できないです。「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 The Beatlesは至宝! 大好きな曲です! おじさまは、笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へってめっちゃ素晴らしい事を言われています。楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラーってなぁに? 虎焼きにしますw 可笑しい笑 元気でる歌なんだもの・・とらをってみつをじゃない笑 とらをの名言になったの… いいね! はぁぁああん、The Beatlesの2曲もすごく良くて今日はめっちゃ癒される曲ばかり…。チップがなくなりました。おじさま、明日も元気にファイト! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (207)

noname#243631
noname#243631
回答No.98

こんばんわ。 もう一回、追加回答です。 BARRY WHITE & Love Unlimited Orchestra 「Love's Theme」「Rhapsody In White」も良いです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは BARRY WHITE & Love Unlimited Orchestra「Love's Theme」はすごく良い曲です! 青空を飛翔するみたいな綺麗な音、さわやかで透明感のある音色は素晴らしいです。「Rhapsody In White」こちらも綺麗なハーモニーで素晴らしいです。本当に美しい音色! 2曲とも素晴らしい曲でものすごく癒されます。追加回答は遠慮されなくて構わないです笑 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.97

・・・まだ受け付けてるんですね・・・。 じゃあ、追加で(ライブ版ばかりで恐縮ですが)。 ・佐野元春「SOMEDAY」 https://www.youtube.com/watch?v=dRsNhL3NED8 これはよくカラオケでも「ライブバージョン」を原曲キーで歌いますが、最高に気持ちいいです(笑)。 ・The Pointer Sisters「I'm So Excited」 https://www.youtube.com/watch?v=Y6FVPSI0JwI この曲は「ススキノのおねーちゃん」とラブホデートしている時(笑)、有線で流れてきて、ノリがいい曲なので二人とも気に入り、いろんなバージョンをラブホのPCで探して見つけたライブバージョンです。ボーカルのおねーさん達とピアノソロがオリジナルよりカッコイイですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はい 今月中まで質問をあけておいてという声が多いですので、少し質問をあけています。追加回答は遠慮されなくて構わないです。佐野元春さん「SOMEDAY」は佐野元春さんの歌声がすごく良いです。美しいメロディー、歌詞もとても良いです。回答者さまはよくカラオケでも「ライブバージョン」を原曲キーで歌われていて、最高に気持ちいいんですね! The Pointer Sisters 「I'm So Excited」 ボーカルが素晴らしい! 演奏、ハーモニーもすごく綺麗でとっても良い! この曲は「ススキノのおねーちゃん」とラブホデートしている時って、えっw 有線で流れてきて、ノリがいい曲なので二人とも気に入って、いろんなバージョンをラブホのPCで探して見つけたライブバージョンなんですねw 少し恥ずかしい出会いの曲ですね笑 ボーカルのおねーさん達とピアノソロは、オリジナルよりカッコイイと思います。2曲ともすごく癒されました! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.96

お次はパンクです。 おバカな炸裂感はパンクそのものですが どこか強い哀愁も感じます。 London calling-The clash シンフォニックメタルからも1曲。 メタルにしてはソフトですが、大好きなイギリス民謡なので 聴く度に鳥肌が立ちます。 Leaves' Eyes - Scarborough Fair https://www.youtube.com/watch?v=8qYEHVvZsQA

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは まいどおおきに alterdさまは次はパンクですね! 「London calling」The clash ボーカルはハイトーンね! そうです。どこか強い哀愁も感じさせます。でもすごく良い曲! 「Leaves' Eyes」 Scarborough Fair えっ めっちゃ綺麗 なぁにこの透明感があって素晴らしいボーカル! 演奏も素晴らしくて文句なし! メタルにしてはソフトですけど、イギリス民謡なので聴く度に鳥肌が立ちますのコメントであっています。鳥肌が立ちました。はぁぁああん天使かぁぁ 天使が舞い降りてる! 2曲ともすごく癒されました。alterdさまが来月質問される少し前くらいの今月中まで、少しあけておきます。たまには質問と回答の逆も面白いですw alterdさまは音楽にめっちゃ詳しいから、遠慮されなくて構わないです。どんどんきてー笑  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.95

こんにちは 2元まー介さんでも、 めっけられない オラも200曲探したげど、 めっかんない残念。 皆さんに感謝を込めて(≧∇≦)/ 君をのせて 天空の城ラピュタ ((( m≧∇≦4)のりまーく ((\(r ' ω ' g)/あどっこい https://www.youtube.com/watch?v=SEtbAEjanWo ラピュタの0:16秒からの あの ちぃーへいーせーんー https://youtu.be/YVZiet6caqs と此方の始まりが似てる4 久石譲さんも聴いてたかもね。 正直仕事も めっかんない オラは、チキトーラ チーターじゃないんだもの・・・(^-^)/はい Chiquitita - ABBA https://www.youtube.com/watch?v=gEz1mNzxZa4 アバ の歌詞和訳です。 映像と、訳は、ちっとんべ違うけど どっちもとっても素敵な歌詞だんべ。 アバで励されビートルズで元気でる とてもとっても大好きな曲だんべぇ 思い悩む友達のことを気にかける歌? めちゃんこ涙でてくるだんべぇよぉ。 Chiquitita tell me what’s wrong チキチータ、どうしたの? You’re enchained by your own sorrow なんだかとても悲しそうな In your eyes あなたの瞳には There is no hope for tomorrow 明日への希望は映らない How I hate to see you like this そんなあなたは見たくないわ There is no way you can deny it 強がらないで I can see that you’re oh so sad, so quiet 悲しいんでしょう?いつもより元気がないから Chiquitita tell me the truth チキチータ、本当のことを教えて I’m a shoulder you can cry on 泣いても良いのよ Your best friend 私たち、友達でしょう I’m the one you must rely on 頼ってくれて良いの You were always sure of yourself 今は自信を失ってしまったね Now I see you’ve broken a feather 折れてしまったその翼を I hope we can patch it up together 二人で一緒に直してみない? Chiquitita you and I know チキチータ、私たちはわかっている How the heartaches come and they go 胸の痛みはいつか消えて And the scars they are leaving 傷も癒えていく You’ll be dancing once again そのときはまた元気に踊ってみせてよ And the pain will end その苦しみもとれて You will have no time for grieving 思い悩む時間もなくなるから Chiquitita you and I cry チキチータ、どれだけ涙を流しても But the sun is still in the sky and shining above you 空に浮かぶ太陽はあなたを照らし、輝き続けるの Let me hear you sing once more あなたの歌声を聞かせてよ Like you did before いつもみたいにまた歌ってみせて Sing a new song Chiquitita 新しい歌を聴かせてよ、チキチータ Try once more like you did before 以前やっていたみたいに Sing a new song Chiquitita 新しい歌を聴かせてよ、チキチータ   実生活でも本当の友人に励まされ 更に此方で知り合った方々に励まされ 本当に感謝の気持ちでいっぱいで・・ 嬉しくて嬉しくて・・ 言葉にできない:小田和正 https://www.youtube.com/watch?v=TVieutbVhHc ((( m≧∇≦4)踊って歌ってぇ~ ((\(r ' ω ' g)/あどこい   乗っけてぇ~ (((( m≧∇≦4)はしりなさーい (((\((r◎o◎g)!)/おも (( (m *¬ω¬4)くぅぬぅわんてぇぃ (((a *¬ω¬d)なかっ (\ (r・ω・;||| g)/誰Jよりこはいかも (r≧∇≦g)/いやぁ~音楽って本当にいいもんですね ( k*¬ω¬j)いいかげんに水野晴郎の真似辞なさい4。 Σ(r・ω・;g|||やっぱこわ Σ(m・ω・;2|||Σh(・ω・;k|||とばっちりデヨぽよ~

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 2元まー介さんでもめっけられないの… おじさまも200曲探したげど見つからない? 皆さんに感謝を込めて(≧∇≦)/ 「君をのせて」 天空の城ラピュタの井上あずみさんはめっちゃ癒しの声です。メロディーも素晴らしいです! ((( m≧∇≦4)のりまーく ((\(r ' ω ' g)/あどっこいっていいねw ラピュタの0:16秒からのあの ちぃーへいーせーんーのところは、どちらかというと千と千尋の方が似てるかもしれないです。久石譲さんはいろいろ聴いていると思います。正直仕事もめっかんないって、ダメじゃない! とらろう探しなさい笑 999に乗ってお説教の時間です!ww チーターじゃないんだもの…とらをw「Chiquitita」ABBA ABBAの綺麗なボーカルとハーモニー素晴らしいです。メロディーも綺麗! ABBAの歌詞はいまのおじさまにそっくりね… 実生活でも本当の友人に励まされ、更に此方で知り合った方々に励まされ、本当に感謝の気持ちでいっぱいで 嬉しくて嬉しくて・・「言葉にできない」小田和正さん 小田さんのハイトーンボイスは綺麗ですごく良いです。歌詞もとても良いです。はぁぁああん天使かぁぁ 3曲ともすごく癒されました。( k*¬ω¬j)いいかげんに水野晴郎の真似辞なさい Σ(m・ω・;2|||Σh(・ω・;k|||とばっちりデヨぽよ~ ベロマークさんも亀さまに怒られて大変ね笑 おじさま、今日も元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.94

こんばんは。 追加です、ここで終わります(笑) 大変と思いますので。 ALBERT HAMMOND 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I The Eagles- DESPERADO https://www.youtube.com/watch?v=iDNtqy0zjJA ビージーズ 愛はきらめきの中に https://www.youtube.com/watch?v=pIZqE45dRhU ビージーズ In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A Kiroro 未来 https://www.youtube.com/watch?v=txFGD09HF0s

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「落葉のコンチェルト」 ALBERT HAMMOND アルバート・ハモンド さんのボーカルはすごく良いです。メロディーも綺麗です! The Eagles- 「DESPERADO」 イーグルスはボーカルが素晴らしいです。メロディー、ハーモニーもすごく良い! Bee Gees 「How Deep Is Your Love」ハイトーンボーカルは素晴らしいです。コーラスも良いです! 「In the morning :Bee Gees」も綺麗なボーカルで歌われています。コーラス、メロディーもとっても良いです。 「未来」キロロはすごく良い曲ですね! メロディと心が温かくなる歌詞もとっても良い! 5曲ともすごく癒されます。追加回答は別に構わないです。曲数が多いと少し時間がかかるというくらいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.93

ナデスコさんコハヨぅさん。⚽️只今アメリカvsスペイン同点ダン!、米は大スターのAlexモヨガン選手が2マークに挟まれて今一です、マーク2が偉いです!エヘン。 さてもアッシも小学生の頃に家に有ったシングルです。好きだったですが、中学に成って売ってしまい、曲名もグループ名も忘れてて、 此のサイトで質問して、2曲ともに何十年ぶりに曲が判明したです。 ◉天使の兵隊=One Tin Soldier.-/the Original Caste。 https://youtu.be/YVZiet6caqs 千と千尋の「いつも何度でも」のメロディも似てるかもしぃ~⁈ ◉笑って!ローズマリーちゃん=Smile a little smile for me. https://youtu.be/w0BhwWv6Fak -/the Flying Machine. 此方はアデ~姉さんが良く出します。素晴しいメロディです!、洋楽シングルで一番好きかも…(^^;。♪パッパラパパ~ラー🎺 御ゆっくり、ドウゾ!、リラクシン”❣️‼︎

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます 只今サッカーのアメリカvsスペイン同点? 米は大スターのAlexモヨガン選手が2マークに挟まれて今一なの? マーク2が偉いですって、サッカー経験者のベロマークさんが本気で2マークしたら駄目じゃないw わたしはサッカーはほとんどしたことない素人で2人ががりで本気でプレイ!笑 エヘンじゃなくて、えっへんねw ベロマークさんが小学生の頃に家に有ったシングルで、好きだったけど中学になって売ってしまったの? このサイトで質問して、2曲ともに何十年ぶりに曲が判明したんですね! 天使の兵隊=「One Tin Soldierthe」 Original Caste 女性ヴォーカルのディキシーさんの歌声は力強くて、テンポもメロディーも素晴らしい! はい 千と千尋の「いつも何度でも」とすごく似ています。「笑って! ローズ・マリーちゃん」the Flying Machine とても綺麗なボーカルとメロディーで素晴らしい! アデ~姉さまが良く出される? ベロマークさんが洋楽シングルで一番好きになったの… いいね! 癒しの精霊は天使かぁぁぁ 2曲ともめっちゃ癒されました。adおねえさまは音楽もすごく詳しいですが、腹筋鍛えること言われるからめっちゃ爆笑してますw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.92

こんばんは。 では、追加で。 大滝詠一 幸せな結末 https://www.dailymotion.com/video/x3wxom0 You Tubeにもありましたが、あれはカバーなので。 Rita Coolidge: Don`t Cry Out Loud https://www.youtube.com/watch?v=FT-2v0jO4bA Rita Coolidge - We're All Alone https://www.youtube.com/watch?v=wzcDVchi6bE

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 大滝詠一さん「幸せな結末」 メロディーも良くて、大滝さんの声が優しくてすごく良いです。Rita Coolidge「Don`t Cry Out Loud」リタ・クーリッジさんの透明感があるボーカルは綺麗で素晴らしいです。Rita Coolidge「We're All Alone」 リタ・クーリッジさんの綺麗で優しいボーカル、しっとりと歌われていてすごく上手! 3曲とも素晴らしい曲でものすごく癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.91

どんどんということなので、2個ずついきますか。 現在、ダンスミュージックではこの男が1番カッコイイと思います。 Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars こういうおバカなアゲアゲ曲も好きです。 OutKast - Hey Ya! https://www.youtube.com/watch?v=PWgvGjAhvIw

moyomoyo4
質問者

お礼

まいどおおきに alterdさま、遠慮しないでどんどんきなさーい笑 現在、ダンスミュージックではこの男性が1番カッコイイんですね… Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Marsは本当にアゲアゲな曲! 鳥がいないかなw マーク・ロンソンさんのボーカルも艶があって素晴らしい! alterdさまが言われている通り、マーク・ロンソンさんはめっちゃイケメンでダンスミュージックでは一番カッコいいかもしれないです。OutKast 「Hey Ya」もノリノリね! だれかーコーヒーもってきてーw ボーカルの上手さは抜群で素晴らしいです。今日も天使が舞い降りてるかぁぁ ものすごく癒されます。alterdさまはさすがゴッドファーザーね!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.90

こんばんは (( m¬ω¬4)俵孝太郎? ( (r。-`ω´-g)ジャン・レノ レオン 主題歌 -Shape Of My Heart https://www.youtube.com/watch?v=hRwHvoPUfc4 高校はジョン・レノンと言われてた以降は シルベスタ・スタローンとか 2000年 前後の時の ジョン・トラボルタとか ニコラス・ケイジとか にも見えるらしいだんべ ニコラスケイジなんて当時顔知らなくて 名前? ニコラス刑事って何かの題名かと思ってた4。 (( m・ω・4)モヨリー・ポートマン ( (r。●`ω●´g)ジャン・レノ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 少し休憩時間が遅くなってしまいました。よしはじめるよ! (( m¬ω¬4)俵孝太郎さん( (r。-`ω´-g)ジャン・レノさん? レオン 主題歌 -「Shape Of My Heart」Sting Stingはものすごく綺麗なメロディー、透明感があるボーカルは素晴らしいです! 天使かぁぁ めっちゃ癒されます。おじさまは、高校はジョン・レノンさんで、それ以降はシルベスタ・スタローンさんとかジョン・トラボルタさんやニコラス・ケイジさんと言われてた? えっ みんなイケメン! おじさまは日本生まれじゃないの笑 みんなイケメンだけどジャン・レノさんは特にタイプw おじさまは硬派な竹内力さんみたいな顔ねw ニコラス刑事って何かの題名かと思ってた4、モヨリー・ポートマン、ジャン・レノって上手! 今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.89

こんばんはーい 旅の続き 夏目モヨ子((((( m¬ω¬4)天竺にはまだ着かぬか? 上州白虎((((((r。-`ω´-g)えっ?オラ方向音痴なのだから 西遊記エンディング 「ガンダーラ」 演奏:ゴダイゴ https://www.youtube.com/watch?v=s7JUEw2X2NQ 999でもお馴染みのゴダイゴなのだー いかりやモヨ子((((( m¬ω¬4)だめだこりゃ ((((((((((((r。-`ω´-g)ニンニキニキニキ 飛べ!孫悟空 ゴーウエスト/ドリフのズンドコ節 ザ・ドリフターズ https://www.youtube.com/watch?v=k1NzO4cq6IY ドリフの人形劇 ザ・ドリフターズはザ・ビートルズの前座もやったことがあるのだ ((((( m¬ω¬4)しないわよ (((((r。-`ω´-g)あぁ~まぁ~いキッスが忘らりょか

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 旅の続き 夏目モヨ子((((( m¬ω¬4)天竺にはまだ着かぬか? ←わたしw 上州白虎((((((r。-`ω´-g)えっ?オラ方向音痴なのだからってダメじゃない笑 とらを999に乗りなさい! お説教の時間ですw 西遊記エンディング 「ガンダーラ」 ゴダイゴ  タケカワユキヒデさんの声、演奏も素晴らしいです。ガンダーラは素晴らしい曲ですね! いかりやとら子(((((r ¬ω¬g)だめだこりゃ笑 とらをw 「飛べ!孫悟空 ゴーウエスト」、「ドリフのズンドコ節」 ザ・ドリフターズは歌がすごく上手ですね。とっても良い曲! はぁああん3曲ともすごく癒されます。ザ・ドリフターズはザ・ビートルズの前座もやったことがあるんですか? 知らなかったです。とても勉強になります。おじさま頭いい! 今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

    こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

  • 部屋でBGMとして流していたい曲は何ですか ?

    部屋でBGMとして、繰り返し流していたい曲は どんな曲がありますか ? 特に朝だとこういう曲がいいよとか、昼はこれがお薦めとか 夕方はこれだよとか、寝る前にはこれがいいとか。 ジャンルは問いませんので。 前回も沢山の皆様に、回答いただきまして感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今回もお礼が遅くなるかもしれませんがお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 「○○に泣いている」と唄った曲といえば?

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo 今宵も“職場仲間のむさくるしいオッサン連中”と“近所の顔見知りの町工場のオッチャン連中で、近所のスナックで昭和を懐かしむ宴が催されました。(苦笑+汗;) ♪あぁ~柳ヶ瀬の夜に泣いている・・・ 美川憲一さんが1966年に発表された柳ヶ瀬ブルースの一節のように http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E3%83%B6%E7%80%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9 http://www.youtube.com/watch?v=xWV9OEMidmQ http://www.uta-net.com/song/43639/ 「○○に泣いている」と唄っている曲が洋の東西を問わず有りましたら、「一番お好きな曲・真っ先に思い浮かんだ曲」を一曲に限定して、この酔いどれにもお教えくだされば幸いに存じます。(苦笑+汗;) また、洋楽の場合は、訳詩も併せてご紹介いただければ、なお、ありがたく思います。その曲に対する想いなども、よろしければお書き添えください。 もし、複数思い浮かばれた場合は、お手数をおかけして申しわけありませんが、「追加回答」でお願いします。なお、重複回答は歓迎します。 本人の生活都合上、5月31日(土)より、順次お礼させていただきます。拙い、お礼とも取れぬ文章表現力に乏しい駄文に終始しますこと、お礼が遅くなりがちになりますこと等、予めご了承いただければ幸いです。一応“アンケート”ですから、とりあえず、簡単な集計も取ってみたいと思います。 質問者から、感謝の意をこめてご回答の全てに一票ずつ、「この回答を支持する」に投票させていただきますが、それを加えて締め切り時点で「この回答を支持する」の得票数が一番多いご回答に、同数の場合はご回答の早い順にポイントを進呈させていただきます。 質問文が長々となり申し訳ありません。 それでは、宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。