• ベストアンサー

あなたが好きな曲

あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

こんばんは2 The Beatles :Taxman ここ最近特に好きになってきた曲です https://www.youtube.com/watch?v=hb-RPGhpBSI 和訳https://www.youtube.com/watch?v=KStQdMiZ1fc 色を失っても税金は取られる・・・・・(しょく、ね) ここからは省いてね 年金も取られる 収めるのは義務だし良いのです が 特に、年金は国民の国民による国民の為の年金 使われ方にほんとショックだんべぇ オラでもあと10年・・後どうなるか?若い萌世姫様達はどうなるのか? 子供達はどうなる?アベちゃん4? ビートルズ健在だったら、若い人達の為にも Pensionman? Or Annuityman?って曲も作って欲しかった4 なので やっぱりこれは外せないだんべぇ The Beatles : Ob-La-Di, Ob-La-Da https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g 和訳https://www.youtube.com/watch?v=x9TxMg17ArU 昔あった日本語版は・パパパーパ?な~にぃ?だったけど・・パパパーパの100倍良い訳だんべぇ(≧∇≦)/ こんな笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へ 楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラー ( m*¬ω¬4)/じゃ焼虎にするわよ Σr(・ω・g;|||でぃぇおぶひええー 踊りたくなるほど(≧∇≦)/元気でる歌なんだもの・・とらを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「Taxman」 The Beatlesは文句なしで素晴らしい曲! 色を失っても税金は取られる? しょくはわかります。政治はむずかしいです。アベさんに言われても期待できないです。「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 The Beatlesは至宝! 大好きな曲です! おじさまは、笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へってめっちゃ素晴らしい事を言われています。楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラーってなぁに? 虎焼きにしますw 可笑しい笑 元気でる歌なんだもの・・とらをってみつをじゃない笑 とらをの名言になったの… いいね! はぁぁああん、The Beatlesの2曲もすごく良くて今日はめっちゃ癒される曲ばかり…。チップがなくなりました。おじさま、明日も元気にファイト! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (207)

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.118

有名曲です。 自分が好きな男性が他の女性にぞっこんなのを眺めている女性の歌です。 「I ask if I could play the part」が切ない。 Randy Crawford - Almaz

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさまお疲れさまです。Randy Crawford「Almaz」 ランディさん独特の超絶品な綺麗なボーカルは文句なしに素晴らしいです! ものすごく癒されます。自分が好きな男性が他の女性にぞっこんなのを眺めている女性の歌なんですね。「I ask if I could play the part」はたしかに切ないです。さすがalterdさまは音楽のゴッドファーザーね! 回答はどんどんされてください笑 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.117

ゴージャスさではダイアナ・ロスとライオネル・リッチーの「Endless Love」でしょうが、こちらはピュアな優しさです。 DON'T KNOW MUCH (Lyrics) - LINDA RONSTADT / AARON NEVILLE

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ゴージャスさではダイアナ・ロスとライオネル・リッチーの「Endless Love」で、こちらはピュアな優しさですね。「DON'T KNOW MUCH (Lyrics) 」 LINDA RONSTADT / AARON NEVILLE  はあぁぁん天使のボーカル 素晴らしい歌声で文句なしで素晴らしいです! 泣けるけど涙腺強すぎてまったく泣けないw だれかー目薬もってきてー 泣けます( ;∀;) 俳優さんたちもしてるけどダメかな… ものすごく癒されます。alterdさまは本当に詳しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.116

マイケル・ジャクソンも1曲。 こんなMV、moyoさんも好きじゃないかなぁ。 というか、大分前にも見せてたかも。 Michael Jackson - Leave Me Alone

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=crbFmpezO4A
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは マイケル・ジャクソンさんの1曲ですね。Michael Jackson「Leave Me Alone」 マイケルさんは神がかった歌唱力で素晴らしい! メロディーもすごく良いです。う~~んめっちゃ癒されます! はいMVはすごく好きで、もう芸術的な作品です! お金は相当かかっていると思います。alterdさまも、マイケルさん制作の「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のゲームを買わないといけないですね笑  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.115

hazarさんに教えて貰った、私の好みどんぴしゃの、気怠さ、芯の強さ、情感、知性を兼ね備えた女性ポップシンガー。 Don't think of me - Dido

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=xn32EDxPfSc
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ハービィさんが教えてくれた曲? 「My Old Kentucky Home」ではないですねw alterdさまの好みどんぴしゃの、気怠さ、芯の強さ、情感、知性を兼ね備えた女性ポップシンガーなんですね。「Don't think of me」 Dido う~ん素晴らしいです。芯の通った力強さもあったボーカルで文句なし! はぁぁんめっちゃ癒しのオアシス! さすがハービィさん、音楽も詳しいです! コメントはalterdさまの方がわかりやすいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.114

お礼がぞくぞく届いてますので追加いきます。 女性に振られてうじうじする男の歌ですが キッチュテイストポップの秀作。 Gotye - Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは まいどおおきに はい お礼は早いです。alterdさまどんどんきなさい!笑 Gotye「Somebody That I Used To Know」綺麗で透明感があるハイトーンボイス、メロディーも綺麗で素晴らしいです。栄養剤もろたかのように幸せ! はぁぁんすごく癒されます。えっ 女性に振られてうじうじする男の歌ですかw 歌詞わからなかったですが、女性がでてきてなにか怒ってましたね笑 キッチュテイストポップの秀作のコメントは素晴らしいです。alterdさまは本をたくさん読まれているからコメントもすごく上手です。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.113

こんにちわ。 もう一回、追加回答します。 Eumir Deodato 「Rhapsody in Blue」「Also Sprach Zarathustra」 も良いです。日曜の朝、目覚めに聴くとテンション上がります。 気分はElvis Presleyです(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 追加回答どうもありがとうございます。Eumir Deodato「Rhapsody in Blue」 デオダートの演奏は透明感がある楽器の響き、メロディーもとても綺麗ですごく良いです! 「Also Sprach Zarathustra」 力強い楽器の響き、見事な演奏でテンションもノリノリでとっても良い! はぁぁん2曲ともめちゃテンションがあがって癒されます。回答者さまも日曜の朝、目覚めに聴くとテンション上がります笑 気分はElvis Presleyなんですねw 面白いです笑 どんどん回答されて構わないです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.112

フラッシュモブで演奏するのもいいですね。 『ミッションインポシブル』 https://www.youtube.com/watch?v=8UX14H3oo2E 最初のトレモロが時間稼ぎ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 牛さんお疲れさまです。フラッシュモブで演奏するのもすごく良いです。ドラムの音が鳴り響いてクラリネット、到着した電車からメンバーが降りて来てミッション・インポシブルのテーマを吹いています。地下鉄のコンコースを利用して、音の反響が多くてコンサートホールみたいになっています。楽器の音色、メロディー、カッコいい曲で言う事なし素晴らしい! う~~んものすごく癒されます。最初のトレモロは時間稼ぎなんですね。とても勉強になります。牛さんはファッションも音楽も詳しくて頭がとても良いです! どんどん回答されてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.111

おはようございます 訂正です、2つ目のURL間違っちゃった 森口博子 水の星へ愛をこめて(2018年12月) https://www.youtube.com/watch?v=YQMqSqrZCgk もめんなさΣ(r・ω・;g|||い ( m*¬ω¬4) もよしわけありませΣ(r・ω・;g|||ん ( m*¬ω¬4)(a *¬ω¬d)伏せ でし\m(r _ _ g)m/たぁ・・・お ( m*¬ω¬4)(a *¬ω¬d)お?

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます 2つ目のURL間違えたの? 別に構わないです。森口博子さん「水の星へ愛をこめて」は森口さんのボーカルは相変わらずすごく上手です。声量が若干落ちていて高域も落ちていますが、経験でカバーされています。歌詞もよい… はぁああんめっちゃ癒されます。もめんなさΣ(r・ω・;g|||い もよしわけありませΣ(r・ω・;g|||ん 伏せでし\m(r _ _ g)m/たぁ・・・お 「もよ」の使い方がイヤ! とらろうヤマトに乗りなさい。今からお説教のお時間ですw おじさま、今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.110

Oha4! おはようございます Oha4!のBGMは無いや(´;ω;`) 口笛のような?テンポも好きなんだけどなぁ 早起きして聴いてねん つっつっつ・つつつ・つるるっつつつつ・ つ・つ・つっつっつ つつつつっつつつつ 森口博子:1985年のデビュー曲 水の星へ愛をこめて https://www.youtube.com/watch?v=EyiybPI5iAo (2018年12月) https://www.youtube.com/watch?v=Cgohpd2UstQ 2019:デビュー34年、近年多く見られる 変にアレンジ、もせず、オリジンのまま歌い続ける その姿勢と衰えない歌唱力は、もっと評価されても いいのになぁ。 銀色ドレス/ETERNAL WIND :エターナルウインド https://www.youtube.com/watch?v=Cgohpd2UstQ 誰姉さまと同郷だんべ、鯖なくても若々しっΣ(r・ω・;g||| ( a*¬ω¬d)お座り (三.゜ω゜三)大虎も子猫になっちゃうよぉ・・アルシンド

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます おじさまお疲れさまです。シャワー浴びてワンコの散歩も連れて行ったからバッチリ! 同性にいつも尋ねられる香りじゃないとね! Oha4のBGMがないの? いま見つけて聴いてます。テンポがすごくいいメロディーです。Oha!4笑 森口博子さん「水の星へ愛をこめて」 森口さんは歌がすごく上手です。綺麗なボーカル、テンポも良いです。森口博子さん「銀色ドレス」 少し高域のボーカルが落ちていますが、相変わらず綺麗なボーカルですごく上手! はぁぁああんめっちゃ癒されます。えっ また同じ曲? 間違えかな… 誰姉さまと同郷だんべって、鯖なくても若々しかとよーwwΣ(r・ω・;g||| ( a*¬ω¬d)お座り (三.゜ω゜三)大虎も子猫になっちゃうよぉ・・アルシンドさんにおじさまは似たの? とらをw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.109

moyo樣 こんばんは …歸って來て…モッコクの花がいっぱい散ってるのを掃除して…西瓜喰ふて… moyo樣の とこへ行き…たぁ坊樣の音楽日和や アッシ爺の聖フランチェスコ樣 の文字迷路や 雷むぐちょん樣の絵文字アニメ 観て聴いてたら もう明くる日… ベネズエラの若き指揮者 グスターボ・ドゥダメルで ベルリオーズの幻想交響曲…互いに姿は見えぬ 遠い谷あいの草地にいる 牧人が 笛で語り合う 黄昏… Hector Berlioz - Symphonie fantastique 'Scène aux champs' https://www.youtube.com/watch?v=UBs83xrvjLE グスターボ・ドゥダメル https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%AB https://www.gustavodudamel.com/ 女優の奥方様 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%87 http://www.mariavalverde.net/ (もうすぐ…って ことらしいのですが…眉に 小鳥が とまった横顔の絵が素敵で…御母上様が彫刻家で 御父上様が画家と…) …後半に 行く前…中休みの一曲… スペインの シルヴィア・ペレス・クルーズ と いまは亡き カストール・ペレス ・ディス 父娘…年配の人たちが くつろぐ バルで…「二十年」という曲… Sílvia Pérez Cruz i Cástor Pérez - Veinte años https://www.youtube.com/watch?v=-eqJAAi1kE8 スペイン語 歌詞が 下に書いてあったので Google翻訳で 英訳し 人力 和訳    二十年 もう わたしを愛してないなら なぜ わたしが いまも あなたを愛してるか 気にするの…かつて わたしたちの間に あった愛は もう残っていない… わたしは あなたの人生の まぼろしだったのね…まぼろしは ある日 はるか 遠くへ 置き去りに なった…今日 私という存在は もう過去のもの なのね… そんなのは御免だわ…望んだものに手が届いていれば 二十年前と同じように 愛してくれたのでしょうね…いま こんなにも悲しく 去ってしまった愛を わたしたちは見つめている…それは 魂のかけらで…哀れむこともなく 生れ変わっていってしまった… シルヴィア・ペレス・クルーズ http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/silvia-perez-cruz/ 御父上様 カストール・ペレス・ディス https://es.wikipedia.org/wiki/C%C3%A0stor_P%C3%A9rez_Diz A surprise performance of Ravel's Bolero stuns shoppers! 買い物客で賑わう 英国 リーズ市のショッピング・モールで 粋なオーケストラ オペラ・ノースによる ラヴェルのボレロ びっくり生演奏 https://www.youtube.com/watch?v=ILNDWCLVnpw オペラ・ノース https://www.operanorth.co.uk/ 若いオーケストラの田園の幻想から…年寄りたちの居るバルで 父娘が 古い愛が甦るかもしれないのを歌い…若い お客さんたちが そぞろ歩く テラスのような歩道で…年配のオーケストラが 普段着で楽器を担ぎ いつまでも廻りながら 甦り 若返る 時を 演奏しながら 集まって來る… 音楽って いつでも どこでも だれでも 楽しめる 楽しませられる… いつも そうだと いいな…ここを覗けば いつも 心の中で 皆樣と繋がって… いつも まことに ありがとうございます…おやすみなさい… …むぐちょん樣と moyo樣の 読んでて ふと想い出した マックスフィールド・パリッシュ の 夜明け 何かのアルバムのジャケットや 本の表紙~裏表紙に見開きで 使われてた… マックスフィールド・パリッシュ https://www.wikiart.org/en/maxfield-parrish https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 夜明け https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/47/Daybreak_by_Parrish_%281922%29.jpghttps://en.wikipedia.org/wiki/Daybreak_(painting))

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは モッコクの花がいっぱい散ってるのを掃除して、西瓜喰ふてきたの? スイカ美味だったw たぁ坊樣の音楽日和やアッシ爺の聖フランチェスコさまって上手ね! alterdさまとベロマークさんの曲は文句なしです。ハービィさんもだけどみんな桁外れに上手すぎ! 雷むぐちょん樣の絵文字アニメ観て聴いてたら もう明くるひって、おじさまは雪から雷になったのw おじさまもめっちゃ詳しいです! ベネズエラの若き指揮者グスターボ・ドゥダメルで、ベルリオーズの幻想交響曲「Hector Berlioz」 Symphonie fantastique 'Scène aux champs' 姿は見えぬ遠い谷あいの草地にいる牧人が笛で語り合う黄昏って、ハービィさんのコメントの方が良い! 楽器の演奏の音色が綺麗で素晴らしい! 黄昏の綺麗なメロディーになっています。グスターボ・ドゥダメルさん、マリア・バルベルデさんね! 小鳥がとまった横顔の絵が素敵で、御母上様が彫刻家で御父上様が画家とは素晴らしい絵です。この色はなかなか出ないです。わたしはほとんどコピックで描きますが、この絵画は水彩で描かれてますね! 髪の描き方、顔の影、小鳥の色分けがめっちゃ上手! 後半に行く前…中休みの一曲… スペインの シルヴィア・ペレス・クルーズ と いまは亡き カストール・ペレス・ディス父娘…年配の人たちが くつろぐ バルで…「二十年」という曲 男性の低くて優しいボーカル、女性の透明感がある綺麗なボーカル、楽器の音色、メロディーは素晴らしい! 栄養剤もろたかのようだ幸せ! めっちゃ癒されます。スペイン語 歌詞が下に書いてあったので翻訳 かつて恋愛してたということかな…  シルヴィア・ペレス・クルーズさんのすごく綺麗なボーカルはすごく良い! 御父上様はカストール・ペレス・ディスさんね!  surprise performance of Ravel's Bolero stuns shoppersは素晴らしい! 大好きな曲! 買い物客で賑わう 英国 リーズ市のショッピング・モールで、粋なオーケストラ オペラ・ノースによるラヴェルのボレロびっくり生演奏は海外ならではね! オペラ・ノースのリンクも助かります。…若いお客さんたちが歩くテラスのような歩道で、年配のオーケストラが普段着で楽器を担ぎいつまでも廻りながら甦り若返る時を演奏しながら集まって來るのはいいね! そう音楽は、いつでも どこでも だれでも楽しめて楽しませられる…いつもそうだと思います。ここを覗けばいつも心の中で皆樣と繋がってられるからどんどんきなさーいw 休憩時間が終わるからお礼の間違えがあるかもしれないです。間違えていたら大変申し訳ありません。マックスフィールド・パリッシュの夜明けは、ものすごく色が美しくて綺麗で素晴らしいイラストです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

    こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

  • 部屋でBGMとして流していたい曲は何ですか ?

    部屋でBGMとして、繰り返し流していたい曲は どんな曲がありますか ? 特に朝だとこういう曲がいいよとか、昼はこれがお薦めとか 夕方はこれだよとか、寝る前にはこれがいいとか。 ジャンルは問いませんので。 前回も沢山の皆様に、回答いただきまして感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今回もお礼が遅くなるかもしれませんがお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 「○○に泣いている」と唄った曲といえば?

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo 今宵も“職場仲間のむさくるしいオッサン連中”と“近所の顔見知りの町工場のオッチャン連中で、近所のスナックで昭和を懐かしむ宴が催されました。(苦笑+汗;) ♪あぁ~柳ヶ瀬の夜に泣いている・・・ 美川憲一さんが1966年に発表された柳ヶ瀬ブルースの一節のように http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E3%83%B6%E7%80%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9 http://www.youtube.com/watch?v=xWV9OEMidmQ http://www.uta-net.com/song/43639/ 「○○に泣いている」と唄っている曲が洋の東西を問わず有りましたら、「一番お好きな曲・真っ先に思い浮かんだ曲」を一曲に限定して、この酔いどれにもお教えくだされば幸いに存じます。(苦笑+汗;) また、洋楽の場合は、訳詩も併せてご紹介いただければ、なお、ありがたく思います。その曲に対する想いなども、よろしければお書き添えください。 もし、複数思い浮かばれた場合は、お手数をおかけして申しわけありませんが、「追加回答」でお願いします。なお、重複回答は歓迎します。 本人の生活都合上、5月31日(土)より、順次お礼させていただきます。拙い、お礼とも取れぬ文章表現力に乏しい駄文に終始しますこと、お礼が遅くなりがちになりますこと等、予めご了承いただければ幸いです。一応“アンケート”ですから、とりあえず、簡単な集計も取ってみたいと思います。 質問者から、感謝の意をこめてご回答の全てに一票ずつ、「この回答を支持する」に投票させていただきますが、それを加えて締め切り時点で「この回答を支持する」の得票数が一番多いご回答に、同数の場合はご回答の早い順にポイントを進呈させていただきます。 質問文が長々となり申し訳ありません。 それでは、宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。