• ベストアンサー

あなたが好きな曲

あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

こんばんは2 The Beatles :Taxman ここ最近特に好きになってきた曲です https://www.youtube.com/watch?v=hb-RPGhpBSI 和訳https://www.youtube.com/watch?v=KStQdMiZ1fc 色を失っても税金は取られる・・・・・(しょく、ね) ここからは省いてね 年金も取られる 収めるのは義務だし良いのです が 特に、年金は国民の国民による国民の為の年金 使われ方にほんとショックだんべぇ オラでもあと10年・・後どうなるか?若い萌世姫様達はどうなるのか? 子供達はどうなる?アベちゃん4? ビートルズ健在だったら、若い人達の為にも Pensionman? Or Annuityman?って曲も作って欲しかった4 なので やっぱりこれは外せないだんべぇ The Beatles : Ob-La-Di, Ob-La-Da https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g 和訳https://www.youtube.com/watch?v=x9TxMg17ArU 昔あった日本語版は・パパパーパ?な~にぃ?だったけど・・パパパーパの100倍良い訳だんべぇ(≧∇≦)/ こんな笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へ 楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラー ( m*¬ω¬4)/じゃ焼虎にするわよ Σr(・ω・g;|||でぃぇおぶひええー 踊りたくなるほど(≧∇≦)/元気でる歌なんだもの・・とらを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「Taxman」 The Beatlesは文句なしで素晴らしい曲! 色を失っても税金は取られる? しょくはわかります。政治はむずかしいです。アベさんに言われても期待できないです。「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 The Beatlesは至宝! 大好きな曲です! おじさまは、笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へってめっちゃ素晴らしい事を言われています。楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラーってなぁに? 虎焼きにしますw 可笑しい笑 元気でる歌なんだもの・・とらをってみつをじゃない笑 とらをの名言になったの… いいね! はぁぁああん、The Beatlesの2曲もすごく良くて今日はめっちゃ癒される曲ばかり…。チップがなくなりました。おじさま、明日も元気にファイト! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (207)

回答No.168

コハヨ~さんネネ~姉さんね~、又もや朝靄もやモヨ~モヤ~っと 朝霧の高原の、涼しげなFoggyフォーキーRock です、 🗻 Katmandu。-/Cat Stevens. 之も水色バックのバケツのalbumから https://youtu.be/J5gCoJiCHG4 ネパールHimalayaの雪の頂きの、清冽な息吹を表してます、スピリチャルな白さです。 🌎 Broken hearted blues.-/ T.Rex. マーク・ボラン。 https://youtu.be/9pg4sDIKdyk devilの音楽と言われたBluesロック, の申し子のボランですが、、之は嘘の様に天使的なファルセットの名バラードです。月の住人ですね、そこから見た地球の黄昏の歌詞です。 此の2人は、売れない時代に連んでバンド組んでたのでしたね~

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは ベロマークさんお疲れ様です。朝靄もやモヨ~モヤ~って上手ね!w 朝霧の高原の涼しげなFoggyフォーキーRock? ネパールHimalayaの雪の頂きの清冽な息吹を表していて、スピリチャルな白さですね。CatStevens「Katmandu」 表現豊かなヴォーカルも綺麗、爽やかなメロディもすごくいい! はぁあ 涼しい笑 T・レックス マーク・ボランさん「Broken hearted blues」 甘い優しいボーカルは素晴らしい! 独創的なボーカルと演奏は文句なし! 歌詞もよい… マーク・ボランさんは、ベロマークさんの大ファンのお方だからほんとに上手です。devilの音楽と言われたBluesロックの申し子のボランさんですが、これは嘘の様に天使的なファルセットの名バラードなんですね。月の住人で、そこから見た地球の黄昏の歌詞なの? ほんとに天使の声 はぁああんめっちゃ癒されます。この2人は、売れない時代に連んでバンド組んでたのね。知らなかったです。とても勉強になります。ベロマークさんは本当に音楽に詳しくて頭がすごく良いです。ベロマークさんの風景の動画も綺麗です。音楽は無料のフリーBGMを使うしかないですね!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.167

さて、moyoさん用のフォルダも遂に空っぽになりました。 グレイト・サッチモで終わりにします。 ステージ4からのガンサバイバーとこの曲やってます。 沢山の好きな曲を投稿出来る機会を与えて貰い心から感謝します。 moyoさんも忙しい中、お疲れ様でした。 ではまた近い内に L(^ ^) Louis Armstrong - What A Wonderful World

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは フォルダも遂に空っぽですか? グレイト・サッチモさんで終わりですね。ステージ4からのガンサバイバーとこの曲やってます。えっ alterdさまはこの曲を吹けるんですか? 凄すぎです! Louis Armstrong 「What A Wonderful World」 もう最高で鳥肌です。曲順も最高で人類の至宝の曲! はぁあああんすごく癒されます。今日は天使のこの曲で寝ます。文句なしに素晴らしかったです! はい、alterdさまの好きな曲を聴けてわたしもすごく面白くて勉強になりました。近い内に次はわたしがどんどん回答します笑 alterdさま、大変お疲れさまでした。心から感謝しています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.166

問答無用。 ゴスペルの女王マヘリア・ジャクソンが世界文化遺産級の名曲を歌います。 Mahalia Jackson-Amazing Grace

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 問答無用。ゴスペルの女王マヘリア・ジャクソンさんが世界文化遺産級の名曲を歌うんですね。Mahalia Jackson「Amazing Grace」 ゴスペルの女王マヘリア・ジャクソンさんは少し野太いハスキーボイスですが、自由に歌いこなして素晴らしいです。歌の上手さの説得力が凄すぎ! 曲も感動します。文句なしで最高! alterdさまが言われるように問答無用です。天使の歌声です。ものすごく癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.165

moyoさんと花火見物したら、それこそ夢のような時間だろうなぁ。 それはそうと、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」はマフィア映画だから暴力的な場面や性的な場面もありますので。 さて、今回はスペインが生んだ天才チェリストで。 フランコの独裁政権を嫌ったパブロ・カザルスが亡命中にホワイトハウスで 故郷であるカタルーニャの民謡を演奏しました。 キリストの生誕を祝う鳥たちは「平和。平和」と鳴いたそうです。 Traditional Catalan Christmas song: El Cant dels Ocells, Casals & Horszowski (1961) 鳥の歌 カザルス

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさまお疲れ様です。わたしと花火見物したら、それこそ夢のような時間? そうかな… 歩いたあとに飲む冷たい飲み物はすごく美味しいです。「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」はマフィア映画だから暴力的な場面や性的な場面もある? 知らなかったです。面白ければあまり気にならないです。今回はスペインが生んだ天才チェリスト! すごく楽しみです。フランコの独裁政権を嫌ったパブロ・カザルスさんが亡命中にホワイトハウスで故郷であるカタルーニャの民謡を演奏したんですね。Traditional Catalan Christmas song: El Cant dels Ocells, Casals & Horszowski チェロの演奏が素晴らしい! 鳥肌が立ちます。もう最高の演奏です! すごく感動的な曲です。キリストの生誕を祝う鳥たちは「平和。平和」と鳴いたのもすごく良いです。alterdさまはほんとにいろいろ詳しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.164

こんばんは 使い方がイヤッ うう(r≧∇≦g)/ぞくぞくしちゃう だってどえすなんだもの・・ 映画( m*¬ω¬4)ボディガード Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics https://www.youtube.com/watch?v=Q5Me8FS3_fk ハービー猿様が( r*¬ω¬g)出しちゃったボレロ 姫姫様と踊ろうと思ったのにぃぃだもの の楽器が1つ1つ増えるような始まり方と 高音がK様ぶったおれちゃう様な高音が ぞくぞくしちゃうんだも(m *¬ω¬4)Σ(r・ω・;g|||近っ 踊るわよ、バニーフラーッシュΣ(r・ω・;g||| 遅かったしぃ(m *¬ω¬4)ゴーストにしちゃうわよ Righteous Brothers - Unchained Melody https://www.youtube.com/watch?v=qiiyq2xrSI0 Σ(r・ω・;g|||MOめんなさーいぃぃぃだもの 姫姫様も(r≧∇≦g)/元気にいくだんべぇー

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 明日は夕方から夜勤だから今日は少しだけ起きていれます。うう(r≧∇≦g)/ぞくぞくしちゃう だってどえすなんだもの・・とらをw 映画( m*¬ω¬4)ボディガード Whitney Houston「I Will Always Love You」 ホイットニーさんは歌唱力があってすごいです。素晴らしい歌声です。地声を強く高音に響く声は最高! ハービー猿様が( r*¬ω¬g)出しちゃったボレロ 姫姫様と踊ろうと思ったのにぃぃだものってヤキモチw ぞくぞくしちゃうんだも(m *¬ω¬4)Σ(r・ω・;g|||近っ 踊るわよ、バニーフラーッシュΣ(r・ω・;g||| 変わるわよ!笑 遅かったしぃ(m *¬ω¬4)ゴーストにしちゃうって上手w Righteous Brothers「Unchained Melody」 素晴らしいメロディーと素晴らしいハーモニー、歌声も最高! 2曲ともめっちゃ癒されます。天使の曲 おじさま、今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.163

こんばんは ちょっとジャンルを変えて PS用ゲーム鉄拳、キャラクター選択画面時に 流れる曲です、今は1~7まででていますが 映像のポリゴンは初代ですから良くはないです しかしバティングセンター内のゲーム機から 聴き慣れない音楽が聞こてきたので、覗いて みると、なんとそこにはブルース・リー? がモデルのキャラが組手をしているじゃないかぁー なんじゃこりゃぁ あの衝撃は今も覚えている、基本ゲームセンターでは 遊ばない勿体無いから、でも何度もこればかりは 遊んでしまった手取り十数万円の時代に5000円、 もつかってしまった、家庭用ゲームで出る事を知り 数年かんも我慢の子であった発売後は大ヒットで なかなか手にはいらなかったのです。 ふんがふんがふんがふんがふんがふんがふんがふんが テンションあげあげがげまくりますですね。 https://www.youtube.com/watch?v=9NUu8OMVuhY&list=PLa1SHoQbLU2vVO7OqU_0bgLWakmQtSGRW PSゲームのBGMで3:30秒位からの バイオハザード3 エンディング https://www.youtube.com/watch?v=kydAW0XxNQE 数日掛けてゲームクリアーした時に その達成感と自分が映画の中に居るような? 不思議な感覚の中、エンドロールと共に 流れる曲が本当に映画の終わりを見ているよう で忘れられない曲の1つなのです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは PS用ゲーム鉄拳、キャラクター選択画面時に流れる曲です、今は1~7まででてて、映像のポリゴンは初代ですから良くないんですね。しかしバティングセンター内のゲーム機から聴き慣れない音楽が聞こてきたので、覗いて みると、なんとそこにはブルース・リー? あの衝撃は今も覚えていて、基本ゲームセンターでは遊ばない勿体無いから、でも何度もこればかりは遊んでしまったの? 手取り十数万円の時代に5000円もつかってしまったんですね。家庭用ゲームで出る事を知り数年かんも我慢の子であった発売後は大ヒットでなかなか手にはいらなかったんですね。テンションあげあげがげまくりますだったのね!笑 鉄拳の曲はすごく良いです。テンションがあがる曲です。ストII? そのゲームとは違いますねw アメトークでストII芸人みたなのが放送してました。 https://www.youtube.com/watch?v=8GlCdyq4pNg バイオハザード3 エンディング 数日掛けてゲームクリアーした時に、その達成感と自分が映画の中に居るような不思議な感覚の中、エンドロールと共に流れる曲が本当に映画の終わりを見ているようで忘れられない曲の1つなんですね。素晴らしい曲で本当に映画みたいで素晴らしいです。画面もすごく綺麗です。バイオハザードって、たしかおじさまに聞いたことがあります。 あっ 思い出した! バイオハザーるさんとおじさまが言ってたw おじさま、今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.162

moyomoyoさん、こんばんは。 元々は矢吹健の曲ですが、藤圭子の歌もなかなかのものです。 あまりシャウトする曲は好きではないのですが、この曲では日頃抑え気味に歌う藤も、気持ちよく吹っ切れたように歌っています。 「あなたのブルース」(藤圭子)https://youtu.be/LL5vhiI_AAs。 どうです、スッキリしましたか。 ではお口直しに、甘くセクシーな大人の男の歌を。 「I'm A Fool To Want You」(F.シナトラ)https://youtu.be/wV9OcYhk4CU この曲、よく似てませんか。 「鈴懸の径」https://youtu.be/IkN1Cm0CGlk

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 5mm2さまお疲れさまです。元々は矢吹健さんの曲ですが、藤圭子さんの歌もなかなかのものなんですね。この曲では日頃抑え気味に歌う藤さんも、気持ちよく吹っ切れたように歌っているなら楽しみです。藤圭子さん「あなたのブルース」 藤圭子さんはほんとに歌が上手です! 情景が浮かびますが、ほんとになにか吹っ切れたように歌われています。はい スッキリしました笑 F.シナトラ「I'm A Fool To Want You」 シナトラさんの歌声は素晴らしいです。シナトラさんに匹敵するお方は少ないかもしれないです。声のオアシスです笑 あっ ほんと!「鈴懸の径」に似てます。5mm2さまは頭が良いです。素晴らしい歌声の2曲はすごく癒されました。「鈴懸の径」のメロディーもとても良かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.161

こんばんは MOお出てると思うけれど この映画 お姫さんは生まれてたのかな? Titanic:Celine Dion https://www.youtube.com/watch?v=7nhdRqohv-Q Enya - Only Time https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI リラックスしたい時や、お休みの曲に最高デシ http://enya-engine.com/ でもねエンヤって聞くと先ずラジコン用エンジン 思い出しちゃうんだ4ビイイイイーンって爆音 同じENYA:塩谷でも、えらいちがいやなぁ と思うでしょ? ところがどっこい 優雅に空高く舞うラジコン飛行機の エンジン音とENYAの曲は合うんだいねぇ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは MOお出てると思うけれどって、MOの使い方がイヤw 曲ではでていないです。とらろう、トラ焼きになりたいw わたしは生まれてないです。タイニックはテレビで観ました。「Celine Dion」Titanic セリーヌディオンさんの歌唱力はすごいです。透き通るような綺麗な声はほんとに美しいです。Enya「Only Time」 透き通る声、メロディもとても綺麗です。この曲も美しいです。でもねエンヤって聞くと先ずラジコン用エンジン思い出しちゃうんだ4って、ラジコン用のエンジンの音がわからないです。ビイイイイーンって爆音? 同じENYA:塩谷でも、えらいちがいやなぁと思うでしょっ、違いすぎます笑 優雅に空高く舞うラジコン飛行機のエンジン音とENYAの曲は合うんですね! 透明感がある曲で2曲ともすごく良かったです。音楽はとても癒されます。おじさま、今日も元気に行こうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.160

こんばんは コン・トラも飛んで~ぃ(≧∇≦)/まいぅ~ ベロマク2様の回答に、まいぅ~入ってるんだもの 気づいてやらないとすねちゃうん( m*¬ω¬2)デヨ Condor Pasa/Simon & Garfunkel https://www.youtube.com/watch?v=enHUwJIE00c スタンド・バイ・ミー- Ben E. King https://www.youtube.com/watch?v=bVyJDINH3NI ジョン版バイミも4いい~んだ4(≧∇≦)/あい~ん Stand By Me - John Lennon https://www.youtube.com/watch?v=YqB8Dm65X18 3曲になっちゃったけど (≧∇≦)/スタンバイミーは1でカウントしてぇ~ 甲乙つけ難いんだもの・・

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさまお疲れさまです。コン・トラも飛んで~ぃ(≧∇≦)/まいぅ~って可笑しいw ベロマク2様の回答に、まいぅ~入ってるんだもの とらをw  気づいてやらないとすねちゃうん( m*¬ω¬2)デヨって、おじさまと兄弟でそっくりです。サイモンとガーファンクル「コンドルは飛んで行く」 南米の笛・ケーナで奏でる音色はすごく良くて、ボーカルも素晴らしいです。Ben E. King 「スタンド・バイ・ミー」  文句なしの名曲! わたしはこの曲は大好きです。John Lennon 「Stand By Me」ジョン・レノンさんもカバーされていたんですね。ジョンレノンさんの歌も素晴らしいです。 名曲3曲とも素晴らしくてすごく癒されます。 (≧∇≦)/スタンバイミーは1でカウントしてぇ~甲乙つけ難いんだもの・・ とらを いいよ!笑 10kmをわたしと一緒におじさまも歩く? おじさまは今日は回答が遅かったです。トラろう、アルカディア号に乗りなさい。お説教の時間ですw おじさま今日も元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。 

noname#243631
noname#243631
回答No.159

こんばんわ。 もう一回、追加回答します。 Richard Clayderman「Ballade pour Adeline」「exodus」 も良いですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは Richard Clayderman「Ballade pour Adeline」 名曲ですね。リチャードさんの代表作です。 ピアノの音色はほんとうに美しく綺麗で素晴らしいです。「exodus」 ピアノの音色が力強いです。とても綺麗なメロディです。さすがピアノの貴公子と呼ばれたリチャード・クレイダーマンさんです。ものすごく癒されます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

    こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

  • 部屋でBGMとして流していたい曲は何ですか ?

    部屋でBGMとして、繰り返し流していたい曲は どんな曲がありますか ? 特に朝だとこういう曲がいいよとか、昼はこれがお薦めとか 夕方はこれだよとか、寝る前にはこれがいいとか。 ジャンルは問いませんので。 前回も沢山の皆様に、回答いただきまして感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今回もお礼が遅くなるかもしれませんがお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 「○○に泣いている」と唄った曲といえば?

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo 今宵も“職場仲間のむさくるしいオッサン連中”と“近所の顔見知りの町工場のオッチャン連中で、近所のスナックで昭和を懐かしむ宴が催されました。(苦笑+汗;) ♪あぁ~柳ヶ瀬の夜に泣いている・・・ 美川憲一さんが1966年に発表された柳ヶ瀬ブルースの一節のように http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E3%83%B6%E7%80%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9 http://www.youtube.com/watch?v=xWV9OEMidmQ http://www.uta-net.com/song/43639/ 「○○に泣いている」と唄っている曲が洋の東西を問わず有りましたら、「一番お好きな曲・真っ先に思い浮かんだ曲」を一曲に限定して、この酔いどれにもお教えくだされば幸いに存じます。(苦笑+汗;) また、洋楽の場合は、訳詩も併せてご紹介いただければ、なお、ありがたく思います。その曲に対する想いなども、よろしければお書き添えください。 もし、複数思い浮かばれた場合は、お手数をおかけして申しわけありませんが、「追加回答」でお願いします。なお、重複回答は歓迎します。 本人の生活都合上、5月31日(土)より、順次お礼させていただきます。拙い、お礼とも取れぬ文章表現力に乏しい駄文に終始しますこと、お礼が遅くなりがちになりますこと等、予めご了承いただければ幸いです。一応“アンケート”ですから、とりあえず、簡単な集計も取ってみたいと思います。 質問者から、感謝の意をこめてご回答の全てに一票ずつ、「この回答を支持する」に投票させていただきますが、それを加えて締め切り時点で「この回答を支持する」の得票数が一番多いご回答に、同数の場合はご回答の早い順にポイントを進呈させていただきます。 質問文が長々となり申し訳ありません。 それでは、宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。