• ベストアンサー

あなたが好きな曲

あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.31

こんばんは2 The Beatles :Taxman ここ最近特に好きになってきた曲です https://www.youtube.com/watch?v=hb-RPGhpBSI 和訳https://www.youtube.com/watch?v=KStQdMiZ1fc 色を失っても税金は取られる・・・・・(しょく、ね) ここからは省いてね 年金も取られる 収めるのは義務だし良いのです が 特に、年金は国民の国民による国民の為の年金 使われ方にほんとショックだんべぇ オラでもあと10年・・後どうなるか?若い萌世姫様達はどうなるのか? 子供達はどうなる?アベちゃん4? ビートルズ健在だったら、若い人達の為にも Pensionman? Or Annuityman?って曲も作って欲しかった4 なので やっぱりこれは外せないだんべぇ The Beatles : Ob-La-Di, Ob-La-Da https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g 和訳https://www.youtube.com/watch?v=x9TxMg17ArU 昔あった日本語版は・パパパーパ?な~にぃ?だったけど・・パパパーパの100倍良い訳だんべぇ(≧∇≦)/ こんな笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へ 楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラー ( m*¬ω¬4)/じゃ焼虎にするわよ Σr(・ω・g;|||でぃぇおぶひええー 踊りたくなるほど(≧∇≦)/元気でる歌なんだもの・・とらを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「Taxman」 The Beatlesは文句なしで素晴らしい曲! 色を失っても税金は取られる? しょくはわかります。政治はむずかしいです。アベさんに言われても期待できないです。「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 The Beatlesは至宝! 大好きな曲です! おじさまは、笑顔溢れる家庭がもっともっと多くなる国へってめっちゃ素晴らしい事を言われています。楽しくやれば、ほら、オ(≧∇≦)/ブラーってなぁに? 虎焼きにしますw 可笑しい笑 元気でる歌なんだもの・・とらをってみつをじゃない笑 とらをの名言になったの… いいね! はぁぁああん、The Beatlesの2曲もすごく良くて今日はめっちゃ癒される曲ばかり…。チップがなくなりました。おじさま、明日も元気にファイト! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (207)

回答No.178

準おはようございます Mr. サマータイム : サーカス https://www.youtube.com/watch?v=VWZasBSOxSw 待ち伏せた誘惑に誘われて思わずあなたを忘れたの (m *¬ω¬4)やっぱり忘れたんじゃないの4 Σ(r・ω・;g|||えっ女子が忘れた歌デシ4 やだ(I ´艸`K)まぼろしぃ~Σ(r・ω・;g|||だれ? (I ´艸`K)どんだけぇ~Σ(r・ω・;g|||IKKOかぁ~い (m *¬ω¬4)アルカディアに乗りなさいΣ(r・ω・;g||| 中央フリーウェイ: HiFi Set https://www.youtube.com/watch?v=Zirhb2ko2us 調布基地を追い越し山にむかってゆけば 赤城山・そこはあかぎやまΣ(r・ω・;g||| ( m*¬ω¬4)じゃ走って行きなさい Σ(r・ω・;g|||ごべんなしゃい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさまお疲れさまです。すみません。お礼が抜けてました。サーカス「Mr. サマータイム」 歌声はとっても綺麗です。メロディもテンポもすごく良いです。ものすごく癒されます。5誰2と書かせていただきますと謝っておいた笑 お礼欄に書きましたが、二人とも2がついてますので判断がむずかしいかもしれないです。もう少しで質問を締め切りたいと思います。  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.177

超おはようございまーす もよ30年以上もよ前のCMでよ流れていた 頭から離れない(≧∇≦)/大好きな曲にゃのだ デゅエっト(≧∇≦)/してちょ M:今頃ぉ~あなたわぁぁっ    何してるのぉ~ R:おぉ~れぇ~いぃ~つぅ~    でぇ~もぉ~ M:私のぉ~事ぉ~ぉ    思ってぇ~照れてるのぉ~ R:おも~おぉぉってぇ~ぃるぅ M:ど~ん~なぁ~遠ぉ~くにぃ~    すーんでぇいぃよぉお~と~ Σ(r・ω・;g|||えっ一緒に?にににゅーよーく (r*´ω`*g)|おぉオラてれてれまくり ( m*¬ω¬4)んなこと言ってないだんべぇ (r・ん・g)? (m//〇__〇//4)移っちゃったじゃないの4 (r*´○`g)o¶♪てれてるのぉ (ってフルコーラスが欲しいぃぃぃんだけんどもなぁ) (r≧∇≦g)/あな~たぁに~グッナァ~イ~ 1980年代の津村順天堂 クールバスクリンのCM https://www.youtube.com/watch?v=YmMB7bRPuYs 今村亮一?さんって方の曲らしいのですけど? 曲名は?(グッド・ナイト)? ど~んな~にぃ~さ~が~しぃ~てぇ~もぉ4~ み~つか~ら~な~いの4~ CD化もレコード化さえもされていないのでした 見つかるわけがない(´;ω;`)でええぃ でも4この動画見られただけでぇ、 もぉ~よぅ感動(≧∇≦)/だものっ はい、次に控えましてはっ この曲はホンダCRXのCMに使われた曲で その情報だけでレコードをアッチコッチと 探しまくり(´;ω;`)ネットなんて今ほど 無かったのでモヨ走るしかないのですモヨ Spending Silent Night https://www.youtube.com/watch?v=NQRBhFAunyM CM版https://www.youtube.com/watch?v=LizGBzX7reY 良い時代にはなったもんなんだけんどもな 検索するオラが検索ワードも判らない時は どうにもならないんですけどね・・だもの 土曜の夜は友人集まるので 余り回答出来なくてぇもめんなさい 徹夜になっちゃっいそう・・だもの

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます もよ30年以上もよ前のCMでよ流れていた頭から離れない(≧∇≦)/大好きな曲にゃのだって、もよの使い方がイヤ!w  デゅエっト(≧∇≦)/してちょ Σ(r・ω・;g|||えっ一緒に?にににゅーよーく (r*´ω`*g)|おぉオラてれてれまくりなの? トラろう安心しなさい。今からお説教の時間ですw (m//〇__〇//4) 移っちゃったじゃないの4の4の使い方もイヤです!w(r*´○`g)o¶♪てれてるのぉじゃな―い笑 可笑しい!w 1980年代の津村順天堂 クールバスクリンのCM 今村亮一?さんって方の曲らしいのですけど 曲名は?(グッド・ナイト) はぁぁあん落ち着く曲と声 めっちゃ癒されます。でもわたしはお昼にシャワーもお風呂も終わってる笑 次は夕方! CD化もレコード化さえもされていないのでした 見つかるわけがない(´;ω;`)でええぃ でも4この動画見られただけでぇ、もぉ~よぅ感動(≧∇≦)/だものって、もよと4の使い方がダメねw はい、次に控えましてはっ この曲はホンダCRXのCMに使われた曲でその情報だけでレコードをアッチコッチと探しまくり(´;ω;`)ネットなんて今ほど無かったのでモヨ走るしかないのですモヨ 言ってもわかっトラんw SALON MUSIC 「Spending Silent Night」 女性の歌声、メロディ、演奏もとっても上手! 良い時代にはなったもんなんだけんどもな、検索するオラが検索ワードも判らない時はどうにもならないんですけどね・・だもの!とらをw 土曜の夜は友人集まるので余り回答出来なくてぇもめんなさい 徹夜になっちゃっいそう・・だものって良いよ! おじさまも無理しないでね。今日も元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。  

回答No.176

ナイトキャップにはJAZZ、最大のHitアルバムから静謐の、 🎺 flamenco sketches.-/Miles Davis https://youtu.be/ez-Kefu4vvU デイヴィスSoloの後、コルトレーンの音には 途轍もなく解放感を感じたもんです、其れは今も変わらない。~ 続くキャノンボールは色香豊かで、次のEvansのピアノは、恐ろしく研ぎ澄まされた一音成仏と云うのか…、ララバイか、 どうぞ、ごゆっくり、お休みなさっておくんなセェナ!

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは ナイトキャップにはJAZZ、最大のHitアルバムから静謐 「flamenco sketches」Miles Davis  デイヴィスさんのコーラスSoloの美しく綺麗な音色、コルトレーンさんの美しくて感動的な音色、エヴァンスさんのピアノの美しさもすごく綺麗な音色で素晴らしいです。はぁあああん天使 ものすごく癒されます。ごゆっくりお休みなさってて、どうもありがとうございます。とってもうれしいです。でもわたしは休まないです笑 体力が違いますw 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.175

こんハヨさんです、Night-shiftの夜勤明けさんには、 🇯🇲 Night Nurse。-/Gregory isaacs. アルターさん御用達レゲエMan https://youtu.be/ec9KwGWvSpM 夜のお仕事ご苦労様です、アッシも二晩だけお世話になりましたm(_ _)m、介護士さんは1人で三〇床くらい看るの哉?、大変な仕事です。/~お家に帰って、灯りを落してリラクシン”、次はアイランドRecord最大のスタアが,Good,good Lovin'、囁やかな some Love,をくれますよ~、ボブ極め付きのラブsongで、 🛋 Turn your Lights down low.-/Bob Marley &the Wailers. https://youtu.be/frki_CsrJZg チョッとのLovin"が丁度良いです。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます Night-shiftの夜勤明けさんにはいい曲なのね! alterdさまご用達レゲエMan… 「Gregory Isaacs」 Night Nurse  少し悲しげな歌声ですがものすごく上手! メロディも綺麗です。夜のお仕事ご苦労様です。はい、いつも通りです。アッシも二晩だけお世話になりましたって、何かあれば来なさーい!笑💉 介護士さんは1人で三〇床くらい看るの哉? 介護士さんは知らないw わたしの働いている場所と職業が違う…。でも1人で何人か看てるかもしれない… 慣れよ慣れ!笑 個人情報があるから書けないです。アイランドRecord最大のスタアがGood,good Lovin、囁やかなsome Loveくれるんですね。とっても楽しみ! Bob Marley 「turn your lights down low lyrics」 最高のヴォーカル、美しいメロディ、歌詞もすごく良いです。はぁあああん天国! めっちゃ癒されます。チョッとのLovinの歌詞も丁度よかったです。ベロマークさん、今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.174

こんばんワン>>〉^^£,,、ほらね!、 空犬さんと,5mm..さんは、60sメチャ詳しいです。~ オールディーズ曲を探してる人達は、尋ねると良いのでは? ~では私は”70s、BobディランとJレノンの名前が出てくる名バラードを、 ★Ballrooms of Mars.-/T.REX https://youtu.be/T-WSKtQkLfM ▼クリックで下に歌詞あり。間奏のギターソロは左右ステレオの何方かが、Eクラプトンの演奏だとの情報も…,火星の歌かな ~ 次は,Cat Stevens の名曲のcover、レゲエの大スタアによる、 🇯🇲 Wild World。-/ Jimmy Cliff. https://youtu.be/fB012oUmflU キャットさんは、ジャマイカで設立されたアイランドRecordの所属だったので、Reggaeミュージシャンに人気だった様です。 🐯らいムゥ~民さんの《俺たちの勲章》はサントラ盤LP持ってます。~ インスト曲ばかりですが、驚いたのは殆どの作曲が、吉田拓郎なんすよ~、洋楽っぽくて凄く良いです!、矢ッ張り大した才能なんだなぁ‼︎

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは sky-dogさまと5mm2さまはすごいです。60sもだけど音楽にめっちゃ詳しいw オールディーズ曲を探してる人達は尋ねると良いのではって、ベロマークさんも詳しいですがメッセージがつながらない!笑 わたしは正直にお礼書いてます。”70s、BobディランとJレノンの名前が出てくる名バラード? 歌詞は下ですね。とっても楽しみ~! T. Rex Ballrooms Of Mars 「with Lyrics inDescription」 はぁあああん素晴らしいバラード! 甘い歌声もメロディも素晴らしい! 間奏のギターソロは、左右ステレオの何方かがEクラプトンさんの演奏だと情報? 次はCat Stevensの名曲のcover、レゲエの大スタアによる Jimmy Cliff「Wild World」 歌声は素晴らしい! ジミー・クリフさんはものすごく上手です。メロディもとっても綺麗です。今日は天国! キャットさんは、ジャマイカで設立されたアイランドRecordの所属だったのでReggaeミュージシャンに人気だったんですね。ベロマークさんも本当に詳しいです。おじさまの「俺たちの勲章」のサントラ盤をベロマークさんもLPを持ってる… 兄弟だから似るのねw インスト曲ばかりですが驚いたのは殆どの作曲が吉田拓郎さん? 洋楽っぽくて凄く良いんですね! 吉田拓郎さんは歌も作曲もすごくて才能が素晴らしいです。ベロマークさんの回答はとっても勉強になります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.173

moyomoyoさん、こんばんは。 alterdさんは、闇営業にでも行ってるのでしょうかね(笑)。 手に職のある人は良いですね。 今回は全て、今まで出した事の無い曲で、moyomoyoさんが知らなさそうなのを選んだのですが、どうでしたでしょうか。 今日は、歌の無いギターデユオですが、有名な曲なのでご存じかも知れません。 演奏者は、随分昔に「スターダスト」」や「マリアエレーナ」で、よく知られた二人です。 下の二曲も甘いメロディーで、好きな曲です。 「アマポーラ」(ロスインディオスタバハラス)https://youtu.be/EzPNI2LnyrU 「アモール・アモール・アモール」)(同上)https://youtu.be/Z7XnNeaSta8 僕は走るのは得意ですよ。昔陸上部でしたから。 モヨさんと何か歌いながら走るのも良いですね。 でも5kはもう無理かな。 オープン参加で、一曲すみません。 「マリアエレーナ」(shadows)https://youtu.be/F4wIAg70jeM

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 5mm2さまお疲れさまです。alterdさまは闇営業にでも行ってるのでしょうかですか? あはは 可笑しいw alterdさまは闇営業に行かれていていないと思いますがわからないですw あー可笑しい! 大笑いしました笑 はい 手に職のある人はとても良いと思います。5mm2さまが今回選ばれた曲は知らなかったです。わたしには斬新で、わたしの世代の歌手のお方より歌も上手ですごくよかったです。今日は歌の無いギターデユオですが、有名な曲で、演奏者は随分昔に「スターダスト」」や「マリアエレーナ」でよく知られた二人ですね。「アマポーラ」ロスインディオスタバハラス あっ 曲は知ってます。ロスインディオスタバハラスさんが演奏してたんですね! 素晴らしい音色です。「アモール・アモール・アモール」)ロスインディオスタバハラス 癒しの甘いメロディ、演奏も文句なしに素晴らしいです! はあぁぁん天使のメロディ ものすごく癒されます。5mm2さまは走るのは得意? 昔陸上部ならわたしと一緒に歌いながら走りましょ!笑 5kはもう無理…歩けば大丈夫w 「マリアエレーナ」 shadows めっちゃ綺麗なメロディ! 楽器の音色も素晴らしいです。5mm2さまは本当に音楽に詳しくてすごいです! とても勉強になります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.172

こんにちは 俺たちの勲章 テーマ曲 あゝ青春:トランザム https://www.youtube.com/watch?v=oyP1Y0-wq9U まだオラが、小5の時に見たドラマ、 そう松田優作さん、1番かっこいい時期だったかも 日本の曲で1番最初に好きになった曲でもあります 俺たちの勲章ドラマは1975半ば前 漫画でドーベルマン刑事(デカ)1975後半 に始まったんですが(原作者が参考にしたかは不明) 漫画の主人公はドラマの松田さんそっくりだったので その主人公に 実写では絶対に松田さんに演じて欲しかった・・・ 実写では千葉真一さんでありましたがまあひどい 原作と全く違う(´;ω;`)もんです どう願っても叶わない事になってしまいましたし・・ そんな思いまで蘇る金狼じゃない、、曲なのです。 松田優作さんはオラにとってブルース・リーに次ぐ 存在なのです、俳優としての生き方も何処か似てる ・・更にどうして短命なんでしょう ショウグンも続けて2曲目のロンリーマンは ドラマ探偵物語で松田さん絡みです。 良い音源が無いのね 1曲目はドラマ、俺たちは天使だ、OPテーマソング 男達のメロディー: SHOGUN 2曲目、ロンリーマン:探偵物語、テーマソングED https://www.youtube.com/watch?v=s3hnOg5zOb0 2曲入りだったけど1曲でカウントしてねー。 いつも、おもよい御礼ありがとう(≧∇≦)/だもの (m *¬ω¬4)おもよい? Σ(r・ω・;g|||思いやりがあって面白くってもよもよ しちゃってまあそのぉ・・おはこんばんちは (r≧∇≦g)/みたいなもんです (m *¬ω¬4)はしょったのね?Σ(r・ω・;g|||まぁそのぉ ああーせいしゅんわぁぁーもよるぅ陽炎かぁぁ (m *¬ω¬4)トラ焼か蜃気楼にしちゃうわよ Σ(r・ω・;g|||無きものにしないでぇぇ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 帰ってきました! 俺たちの勲章 テーマ曲 トランザム 「あゝ青春」 優しいボーカル、メロディもよい… はぁああん ものすごく癒されます。おじさまが小5の時に見たドラマで松田優作さんが1番かっこいい時期? 日本の曲で1番最初に好きになった曲だったんですね。俺たちの勲章ドラマは1975半ば前漫画でドーベルマン刑事(デカ)1975後半に始まったんですが(原作者が参考にしたかは不明)漫画の主人公はドラマの松田さんそっくりだったのかな… 実写では千葉真一さんでありましたがまあひどい原作と全く違う(´;ω;`)もんです。おじさま泣かないで! 漫画の実写はほとんど似てないですw どう願っても叶わない事になってしまいましたし・・そんな思いまで蘇る金狼じゃない、、曲ですね。松田優作さんはおじさまにとってブルース・リーさんに次ぐ存在なの… 更にどうして短命なんでしょうは難しいです。なんでかな… ショウグンも続けて2曲目のロンリーマンはドラマ探偵物語で松田さん絡み? 1曲目はドラマ、俺たちは天使だ、OPテーマソング 「男達のメロディー」 SHOGUN カッコいいメロディ、歌声もすごく良いです。「ロンリーマン」 探偵物語、テーマソングED 歌声はとっても良いです。メロディも綺麗! いつも、おもよい御礼ありがとう(≧∇≦)/だもの 思いやりがあって面白くってもよもよしちゃってまあそのぉ・・おはこんばんちはってダメねw とらろう999に乗りさない! 今日のお説教は長いですw (m *¬ω¬4)トラ焼か蜃気楼にしちゃうわよ Σ(r・ω・;g|||無きものにしないでぇぇって可笑しい笑 おじさま、今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.171

こんにちは~ 今日は涼しかったので、家の周りの草刈りをしたら 汗だくになりました~~~~~~ 洋楽を聴き始めた頃のスターの一人は、T.Rexのマーク・ボラン 死後に出された1983年のアルバム「 Dance In The Midnight 」より ベン・E・キングのカヴァーで Stand By Me - Marc Bolan https://youtu.be/KT8N9QE1-XA メジャーデビューする前の1964年頃にレコーディングされた ボブ・ディランのカヴァーで Blowing In The Wind - Marc Bolan https://youtu.be/SsiBfx497Iw

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは sky-dogさまお疲れさまです。 今日は涼しかったので、家の周りの草刈りをしたら汗だくになられましたか? いい汗をかいていますね。こちら九州は明日から災害級の長雨警戒で、後で買い物にいかないといけないです。sky-dogさまが洋楽を聴きはじめたころのスターの一人は、T.Rexのマーク・ボランさんですね。死後に出された1983年のアルバム「 Dance In The Midnight 」よりベン・E・キングさんのカヴァーでMarc Bolanさん「Stand By Me」夜勤から帰って来てずぐに天使の歌声! とっても癒されます。マークボランさんの優しい歌声はとても綺麗で素晴らしいです。メジャーデビューする前の1964年頃にレコーディングされたボブ・ディランさんのカヴァーですね。Marc Bolan 「Blowing In The Wind」 マークボランさんは歌声がほんとに綺麗で素晴らしいです。演奏も美しいです。マークボランさんは伝説と言われるお方ですので2曲とも最高です。ものすごく癒されました。sky-dogさまは本当に詳しくて音楽の辞書です。とても勉強になります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.170

こんにちは (≧∇≦)/この曲も海苔海苔ぃー 君の瞳に恋してる Can't take my eyes off you. :Boys Town Gang https://www.youtube.com/watch?v=uuvPvUmEzoE カントリー ロード Country Roads : OLIVIA NEWTON-JOHN https://www.youtube.com/watch?v=dbASJ52VaBQ Country Roads : John Denver https://www.youtube.com/watch?v=dcEjdTMdZiA ここの盛り上がる所が特にいいんだ4 ハービーロード このみーちー ずうっとぉー ゆぅけばぁー 青々としたー ネギぼうずぅにぃー であえるぅー ハービーロード 海苔で巻いた軍艦巻のネギトロ ネギ増し増しでお願いしマーク

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは この曲も海苔海苔ぃーは上手w Boys Town Gang 「Can't take my eyes off you」 テンポもメロディもノリノリの曲! ボーカルも素晴らしいです。おじさま10km歩こう!笑 踊りたくなります。踊れないけどw めっちゃ良い曲! OLIVIA NEWTON-JOHN「Country Roads」 名曲のカバーですね。オリビア・ニュートンジョンさんの歌声は綺麗で素晴らしいです。John Denver「Country Roads」ジョン・デンバーさんの優しいボーカル、メロディが素晴らしいです。大好きな曲! 本名陽子さんのカントリーロードも好きです。ここの盛り上がる所が特にいいんだ4って、わかってるー少年!笑 海苔で巻いた軍艦巻のネギトロ ネギ増し増しでお願いしマークって、ハービィさんのネギをベロマークさんが巻いて、トラ焼きにされたおじさまをわたしが食べるの笑 おじさま今日も元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.169

こんにちは あなたが好きな曲(m。-`ω´-4) のタイトルで、これを外す訳には ぼくは(r≧∇≦g)/いきっまっしぇん イマジン:ジョン・レノン https://www.youtube.com/watch?v=_xuHGQWffoU ザ・ビートルズ :EIGHT DAYS A WEEK https://www.youtube.com/watch?v=XTfmuDjwQTw 週8日なら(r≧∇≦g)/週休3日ですからぁー 和訳https://www.youtube.com/watch?v=dtdEHnHMPgg そうすれば忙し姫姫様様もちょびっと休めるんだもの

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは おじさまお疲れさまです。これを外す訳にはぼくは(r≧∇≦g)/いきっまっしぇん どんどんきなさいw ジョン・レノンさん「イマジン」ジョン・レノンさんの歌も詞も演奏も素晴らしいです。至高! ザ・ビートルズ「EIGHT DAYS A WEEK」 ボーカルは素晴らしい、ハーモニーもすごく綺麗です。演奏も文句なし! ザ・ビートルズは本当にすごいです。はぁあああん天使! ものすごく癒されます。トラろう999に乗りなさい。ほめてあげます笑 ベロマークさんの曲もすごく良かったです。長男はハービィさんだけど、ベロマークさんとおじさまはどちらが兄なの? 亀さまが決めないとね笑 おじさま今日も1日元気にがんばろうね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 良い声の人

    良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 夏 真っ盛りの時 ビーチで聴きたい曲 ! !

    こういうタイトルの質問です ! 皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ? 沢山浮かんでくると思います。 その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。 ジャンルは特に問いませんので。 お詫び ! 現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。 お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

  • 部屋でBGMとして流していたい曲は何ですか ?

    部屋でBGMとして、繰り返し流していたい曲は どんな曲がありますか ? 特に朝だとこういう曲がいいよとか、昼はこれがお薦めとか 夕方はこれだよとか、寝る前にはこれがいいとか。 ジャンルは問いませんので。 前回も沢山の皆様に、回答いただきまして感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今回もお礼が遅くなるかもしれませんがお願いします。

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 「○○に泣いている」と唄った曲といえば?

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo 今宵も“職場仲間のむさくるしいオッサン連中”と“近所の顔見知りの町工場のオッチャン連中で、近所のスナックで昭和を懐かしむ宴が催されました。(苦笑+汗;) ♪あぁ~柳ヶ瀬の夜に泣いている・・・ 美川憲一さんが1966年に発表された柳ヶ瀬ブルースの一節のように http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E3%83%B6%E7%80%AC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9 http://www.youtube.com/watch?v=xWV9OEMidmQ http://www.uta-net.com/song/43639/ 「○○に泣いている」と唄っている曲が洋の東西を問わず有りましたら、「一番お好きな曲・真っ先に思い浮かんだ曲」を一曲に限定して、この酔いどれにもお教えくだされば幸いに存じます。(苦笑+汗;) また、洋楽の場合は、訳詩も併せてご紹介いただければ、なお、ありがたく思います。その曲に対する想いなども、よろしければお書き添えください。 もし、複数思い浮かばれた場合は、お手数をおかけして申しわけありませんが、「追加回答」でお願いします。なお、重複回答は歓迎します。 本人の生活都合上、5月31日(土)より、順次お礼させていただきます。拙い、お礼とも取れぬ文章表現力に乏しい駄文に終始しますこと、お礼が遅くなりがちになりますこと等、予めご了承いただければ幸いです。一応“アンケート”ですから、とりあえず、簡単な集計も取ってみたいと思います。 質問者から、感謝の意をこめてご回答の全てに一票ずつ、「この回答を支持する」に投票させていただきますが、それを加えて締め切り時点で「この回答を支持する」の得票数が一番多いご回答に、同数の場合はご回答の早い順にポイントを進呈させていただきます。 質問文が長々となり申し訳ありません。 それでは、宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。