• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。多数の芸能人愛用などと記載がありましたので、下記の事を聞いてみたいです。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「このメーカーの商品は芸能人などはどんな人が使っているのですか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

What types of celebrities use this item? どんなタイプの有名人がこの商品を使っていますか? What celebrities use the item of this company? どんな有名人がこの会社の商品を使っていますか?

nkjlbnkj
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Which kind of person would use this item?(like celebrities)