• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

  • 質問No.9627406
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (99/335)

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。多数の芸能人愛用などと記載がありましたので、下記の事を聞いてみたいです。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願い致します。

「このメーカーの商品は芸能人などはどんな人が使っているのですか?」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (11/19)

What types of celebrities use this item?
どんなタイプの有名人がこの商品を使っていますか?

What celebrities use the item of this company?
どんな有名人がこの会社の商品を使っていますか?
お礼コメント
nkjlbnkj

お礼率 29% (99/335)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/21 01:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

Which kind of person would use this item?(like celebrities)