• ベストアンサー
  • 困ってます

景山公園にある万春亭の読み方

  • 質問No.9627197
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (14/426)

北京の景山公園にある万春亭の読み方は「ばんしゅんてい」ですか。「まんしゅんてい」ですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4310/9712)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通は「ばんしゅんてい」と読む。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (298/686)

アジア カテゴリマスター
「ワンチュン」です。
ご参考までに、影山は「ジンシャン 」です。
補足コメント
gaoshan

お礼率 3% (14/426)

日本語の読み方を聞いています。よろしくお願いします。
投稿日時:2019/06/19 12:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (390/1020)

https://translate.google.co.jp/?hl=ja#view=home&op=translate&sl=zh-CN&tl=ja&text=%E4%B8%87%E6%98%A5%E4%BA%AD
こちらで・・・『Wàn chūn tíng』下のスピ~カ~の記号を押してみて下さい
 m(_ _)m
補足コメント
gaoshan

お礼率 3% (14/426)

日本語の読み方を聞いています。よろしくお願いします。
投稿日時:2019/06/19 12:04