• 締切済み

元好きだった人が対抗心を向けてきてうざい

元好きだった人が対抗心を向けてきます。 以前、同級生の好きな人にアプローチしたら避けられるようになったので、告白はしたわけではないですが、脈なしと諦め現在は別の人にアプローチをしています。 前は仲良く話していたりしましたが、現在は気まずくて半年ほど口を聞いていません。相手も未だに避けてきます。 それで終わればよかったのですが、その人が最近やたら勉強面とかで対抗意識をもろ向けてきてうざいです。 気のない相手が離れたら普通どうでもいいはずですが相手の心理がわかりません。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方の方こそ、どうでもいいことを気にしすぎだと思います。 貴方の心理が分かりません。

• doraneko66
回答No.2

無視すれば良いだけでは?

• pipipi911
回答No.1

公立図書館等で、 《東大なんてへっちゃらさ》といった記述のある 『奇跡の教室 エチ先生と銀の匙の子どもたち』 を読んでみませんか。 それで、アナタ様は、アナタ様の道を 行くことで完全燃焼し続けていれば、 周りのことなどは、一切、 気にならなくなります。 「あなたが使う言葉が、あなたの人生を操っている。 (Anthony Robbins)」 Good Luck! Ciao.