• 締切済み

電車に乗るファッションとして

ロンT1枚はまずいでしょうか? ショーツは履いてます。 見えないけどスカートは履いておいたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

見えないけどスカートは・・・スカートが隠れる長さという意味でしょうから 別にいいんじゃないでしょうか。

回答No.2

ホットパンツ・パンストは、冷えるしエチケットとして履いた方が良いでしょう。

• 994130
回答No.1

好きにすれば、それだけなら逮捕されることも無いし。