• 締切済み

ワンピースとロンTの違い

はなんでしょう? ロンTの際にはスカートやパンツ(ズボン)は不要でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ロンTは袖が長いTシャツです。 ワンピースはスカートとトップスが一体になってるものです。 ロンTの下はスカートかズボンは必要です。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ロングTシャツワンピースというものがありますので・・・ロンTはワンピースの種類として捉えることが出来るかと。 ですが、ボトムスを着用(レギンスや細身のパンツ。スカートは無いかと)して、チュニック風に着ることも出来ます。 現在フード付きロングシャツ(パーカーのロンT版)を着ていますが、今の季節やっぱり寒くてレギパン穿いています。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

ロンティーは薄い色だと下着を含め体の色まで見えますよね。 それがありなら単体で着ても構いませんが。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。