• 締切済み

女子高生がジャージ履いてるんだけど。

あれじゃぁ、スカートは飾りじゃんね。 ショーツ1枚とは言わないけど、短パンぐらいにしてほしい。 (私のときはショーツ1枚だったよ)

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4868)
回答No.2

それは、私が寒い思いをしたのだから 貴方たちも耐えなさいよ!というお気持ち? 卒業したなら黙っていましょう。 何の関係もないんだから。 私はこの寒い時期に見ている方が寒いから履いてほしいですね。 魅せたい気持ちがあればジャージは脱ぐでしょうけど 邪な気持ちを持った輩も多くいる場では 自衛としても履いた方がいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

こんなファッションもあるのだから固苦しく考えない

maiko3333
質問者

補足

おばさんは生足見せられないからでしょう? 一緒にしないでくれる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通学について教えて下さい?

    制服のスカートの下はハーフパンツか短パンを履いていましたか?小、中、高といつくらいから、スカートの下はショーツだけにしましたか?

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 女子高生に質問です!

    はじめまして! 最近かなり風強いですが、パンチラ気になりますか? 僕の彼女も蒸れるとか言いながらも短パンか毛糸パンツ履いてます(笑) たまに短パン履かずにスカート押さえない子もいますが、彼女はしっかりガードしてもらいたいです! 皆さんはどっち派ですか?

  • 女子高校生に質問

    中3女子です。 高校生のお姉さんに質問ですが 来年春から高校生ですが スカートの長さと スカートの下は短パンですかそれともスパッツですか

  • 女子高生に質問です!

    女子高生に質問です! 最近暑くなりましたが、スカートだと涼しいですか? また、夏は短パンなどでのパンチラ対策をする人は減りますか? 見えてもいいようなミニスカで、パンチラしてる人をよく見かけるので。

  • 女子高校生の方に質問!スカートの下は短パン?

    私は春から私立女子高校生になります。 そこで質問なのですが、女子高生の方は、スカートの下に短パンを履いていますか? その高校の校則では、膝より少しだけ上にスカートをはくことになっているのですが、 もしもの時のことを考えると、やはり短パンを履いた方がいいですよね? たまに、絶対に短パンをはいていないような女子高校生を見るのですが・・・・

  • 女子選手のウェアについて

    しばらくテニスから遠ざかっていたら、最近の女子選手はスカートの下に短パンを履いているのですね。 いつから、どういった理由でこういうスタイルになったのですか?

  • 現役女子高校生に質問

    中3女子です。 高校生のお姉さんに質問ですが 来年春から高校生ですが スカートの長さと スカートの下は短パンですか スパッツですか 自転車通学ですか電車通学

  • 女子高生のミニスカート

    私は高校2年生の女の子です。  私の学校は共学で、女の子のスカートはチェックのミニ丈プリーツです。プリーツ数は24が標準ですが、30本も許可されています。丈は自由なので、1年生でも入学式の明くる日から丈が短くなっていきます。夏の初めには3分の1程度が超ミニ、2年になると半分程度、3年生は殆どの子が超ミニとなってしまいます。  男の子達は階段を上がる超ミニの女の子達を覗いたりしていますが、あまり隠す様子もありません。私も隠したことはありません。みんなレースやピンクの可愛いショーツをはいています。  でもちょっと気になるのが、校庭は(地形の関係かもしれないですが)、風が起きやすく、春や木枯らし時期はよく小さい竜巻みたいのが起きて女の子のミニがよくめくれます。女の子達はキャーと言いながらミニスカートを押さえたり、恥ずかしそうにしゃがみかけたりしています。私も何度もそうした経験を何度もし、男の子の見ている目の前で全部めくれ上がってしまったこともあります。そうすると男子はすごく喜んで、笑ったり手をたたいたりして見ています。  それでも私は明くる日からスカートの丈を長くしようとは思いません。私は「恥ずかしいわ。」って思ってしゃがみながらも、男の子のそうした気持ちが理解できません。私はどうして女の子のスカートの中を見たいのか、どうして女の子のショーツを見たいのか分かりません。きっと「女の子の下着はきれいだからかな」と思ったり、「女の子のきれいなスカートをはいてみたいのかしら。」とか、「女の子のきれいなショーツやブラをしてみたいのかしら。」って思ったりします。女の子の私自身、女の子はきれいなスカートはけるし、きれいなショーツやブラをしてみて、「女の子で嬉しい」って思うのですから、「きっと羨ましいのかしら。」って思ったりします。  私もミニが大好きで、今は膝上15cmくらいですが、みんなもはいているから、階段で見られてもいいから、私ももっともっと可愛い女の子らしいピンクやレースのついたショーツをはいて、20cmを越えるくらいの超ミニをはいてみたいです。  またジャケットを脱ぐ頃になると、ブラウスのボタンを2つ外してブラや谷間を見せる女の子もいます。今まではそんな勇気はなくしたことはありませんが、「私もきれいなブラを見せたいな。谷間を強調したいな。」と思ったりもします。  (ちなみに、今、学級代表をし、成績は何とか学年5番以内です。部活はチアリーダー部で勉強も両立させているつもりです。「超ミニの子はなんとか」と言われるようなことは全くありません)  同年代の女子高生の皆さん、女子高生を経験の女子大生やOLの皆さん。超ミニスカート愛用(?)の皆さん。教えてください。

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。