• 締切済み

女子高生がジャージ履いてるんだけど。

あれじゃぁ、スカートは飾りじゃんね。 ショーツ1枚とは言わないけど、短パンぐらいにしてほしい。 (私のときはショーツ1枚だったよ)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

それは、私が寒い思いをしたのだから 貴方たちも耐えなさいよ!というお気持ち? 卒業したなら黙っていましょう。 何の関係もないんだから。 私はこの寒い時期に見ている方が寒いから履いてほしいですね。 魅せたい気持ちがあればジャージは脱ぐでしょうけど 邪な気持ちを持った輩も多くいる場では 自衛としても履いた方がいいでしょうね。

• w4330
回答No.1

こんなファッションもあるのだから固苦しく考えない

maiko3333
質問者

補足

おばさんは生足見せられないからでしょう? 一緒にしないでくれる?