• ベストアンサー

ファッションアイテム

通販でスカートを買おうと思っているのですが、どれを買おうか迷っております… 一応考えているのが、 ・ペンシルスカート ・ストライプタイトスカート ・ダイヤ柄スカート ・千鳥格子柄スカート ・サーキュラースカート ・チェック柄タイトスカート です。 今のところストライプが一番気になっているのですが、この先ずっと着ていくのならペンシルとかにした方が無難でしょうか? 是非皆さんのご意見をお聞きしたいです! お願い致しますm(__)m

noname#228918
noname#228918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上着や、小物アイテムなどのコディネートでかなり変わるので、どれでも問題ないと思いますが? それにスカートのフォルムだけでなく色などでも大きく変わるので、選択の幅が広いのですが、あえて言えばチェック柄タイトスカートだとある程度バリエーションが限定される部分も有る位です。