• 締切済み

ファッション

ロングスカートやヒールの靴などはいたことがないです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

チャレンジしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.1

なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションについてです。

    私は身長155センチ、童顔で、ぽっちゃり(家系で下半身が人より太め)な二十代前後の女です。 高校三年生の時に中学生と間違われた経験があります…、顔は典型的な丸顔だと思います。 ファッションには今まで興味があまりなかったのですが、だんだんと最近になってファッションというものに興味が湧いてきました。 しかし、興味を持ったのはいいのですが、正直何を着ても似合わない気がします。 服装はゆったりしたジーンズや、ショートパンツ、稀ですがカジュアル系のような服装をします。好みの服装としてはカジュアル系です。 でもスカートを幼い頃から着る機会が無かったため、スカートが履けません。最近やっとキュロットとロングスカートを克服したばかりです、其れでもまだ履くことに若干の抵抗があります。膝より上、または膝辺りのスカートにはまだまだ手を出すことができません。 髪はショート。靴は足の横幅が広いためか、少しでも先のとがったヒールなどは一切はけません。 雑誌を買ってみようと思ってもどれを買ったらいいのか、全く解りません。 最近はダイエットの方に力を入れていて、毎日なんとか続いています、このまま続けていきたいと思います。 どんな服を着たらいいか、どんな風に服を選んだらいいか、どんな雑誌を見たらいいか…自分でも凄く面倒くさい質問だとは思うのですが少しでも周りの子のようににお洒落になりたいと思っています。 どうか丁寧な回答を宜しくお願いします。

  • 背が高い女性に似合う靴

    21歳女子大生です。 身長167cmとやや高めです。 スカートをはくことが多いので、自然とブーツを選んでしまうことが多いのですが、 先日仲の良い男性に「俺より目線高いよね」と言われ とてもショックを受けました。 スカートを履く=ヒールのある靴を履く、というイメージがあるのですが 出来るだけヒールのない靴でスカートと合わせられる靴はどんなのがあるのでしょうか。 また、お世辞にも痩せている、綺麗だと言える体型ではないので 寧ろ足はかなり太く、ブーツもパンパンな状態です… こんな体型に合う、ヒールの高くない靴はあるんでしょうか。 それとも大人しくヒールを履くか、スカートをやめるかするべき…? アドバイスお願い致します。

  • ふくらはぎが太い人のファッション

    こんにちは。 これから夏にかけてのファッション(特に下半身)について質問させていただきます。 日ごろ周囲からはスカートよりパンツスタイルが似合うと言われ続け、私自身、そちらのほうが好きなので、夏でもずっとロング丈のパンツやデニムばかりはいています。 とはいえ、今年はどうやらクロップドパンツなどの短い丈のものが流行そうな様子です。 ここはひとつ、短い丈のパンツを買ってみたいと思っていろいろお店を回ってみたはいいものの、下半身太り、特にふくらはぎが太い人向けの短い丈のパンツはどういったものがいいのかさっぱりわかりません。 どういったものがよいのか、アドバイスお願いします。 補足 *身長 163センチ *5センチのヒールであれば、靴次第ですが履けます。それ以上は無理

  • ファッション

    マキシワンピにはどんな靴がいいのでしょうか?なるべくヒールが低いのがいいのですが、低いのを履いたら変に見えたりするんですよ!どうしらいいのでしょうか? 文章がおかしくなってごめんなさい。

  • ミディアム丈のブーツ

    今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、 今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。 ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。 ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。 ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください! 都内&横浜近辺がいいです。 それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか? ちなみに厚底は×です。。。

  • ファッションについて!男女両方のご意見お願いします。

    好きな人も含めた男女4名でグループで遊びにいくことになりました。(^^) 1対1ではないのでデートではないのですが、 どんな服を着ていこうか迷っています! 普段は会社ではほぼ毎日スカートで、「いつもかわいい格好してるね」とか パンツよりもスカートの方が似合うと言われます。 背が低くパンツスタイルがあまり似合わないので、 スカートの方が着こなしやすいのですが、 その日は車で移動ですし、 具体的なプランは決まってませんがおそらくたくさん歩くこと、 また動物園か水族館かテーマパーク系のところに行く可能性もあるので、 デニムとかを履いていった方がいいのかなと思っています。 それとも男性はやっぱり女性にはスカートをはいてきてほしいものなのでしょうか? あと靴も普段は背を低いのをごまかすためにヒール7センチとか結構高めのものを履いているのですが・・・(^^;) 低めのヒールのものを選んだほうがいいですよね? 普段割りとファッションを誉めていただくことが多いので、 あまり着慣れていないデニムとかを履いて「普段のほうがかわいい」とか思われないかと不安です。 こんなファッションが良いとか、男性女性両方のご意見をお待ちしています!

  • ヒールの要らないファッション教えてください

    私は165cm、彼は170cm 体系は私はグラマー、彼が細身なため並ぶとどうしても私のほうが高く感じてしまいます。 付き合う前はヒールが8cm~13cmもある靴をほぼ毎日履いていたので、持っている靴ほとんどが彼より身長が高くなってしまいます。 一度だけ彼より身長が高くなったときに、「嫌だ」とはっきり言われてしまい、それ以来ペタンコのパンプス、ミネトンカやウエスタンブーツなどヒールがない靴で私なりに乗り切ってきました。 しかし夏ともなるとサンダルやミュールを履くファッションに移行してきて、今の私には限界を感じてきています。 もともとCancamなどのお姉と呼ばれる服装なのでヒールがかかせなかったために、あまりカジュアルな靴、服は持っていません。 足が短いこともあり、バレエシューズやスニーカーは自信がないので履けないです。 まだまだCancamのようなお姉な格好を続けたいのですが、どのような靴を選べばいいですか? またいろいろなお店を回りましたが、なかなか可愛くて気に入るデザインと巡り合えません。 おすすめのショップなどあれば是非教えてください。

  • ファッション

    スカートを買いたいのですが写真の靴だとどのようなスカートがいいですか? ワンピースなどでもいいのですが 色やこのブランドのなどアドバイスお願いします 大学に着ていくので派手なのよりもシンプルな方がいいです

  • スカートとぺたんこ靴でかっこいい雰囲気

    27歳の女です。 ファッションについて悩んでいます。 本当は細身のパンツにとんがり靴(ヒール高め)が好きなのですが、 わけあってスカート派・ぺたんこ靴派に変更したいと思っています。 でも、スカートでヒールなしとなると、 かわいい系かカジュアル系にしかならないような気がして困っています。 カジュアル・かわいいの要素が入ると、私には全く似合わないんです。 かっこいい雰囲気で、スカート・ぺたんこ靴を実現させるには どうすればよいでしょうか? 参考になる芸能人やファッション誌など教えてください。 よろしくお願いします。

  • ぺたんこパンプスに合うファッション教えてください!

    初めまして。 背が高い方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いいたします>< 私は、普段はヒールの高い靴しかはかないので、今持っている服にぺた靴が合うのかどうか分かりません; 友達と遊ぶ時はヒールが高かろうと関係なくはけるんですが、彼氏とは身長が同じくらいなので、ヒールがあると私の方が背が高くなってしまって嫌がられます>< 今は可愛いぺたんこローファーとか流行ってるみたいですが、足が大きい私は可愛いのはサイズがなくて・・・; 夏冬はサンダルやムートンブーツとかでごまかしているんですが、春秋はいつも迷ってしまいます。 雑誌とか見ていて、持っている服と同じような感じの服はあるんですが(ローヒールでコーデされている)、普段そういったぺた靴を履いていないので自分に似合うのかどうかが全く分かりません>< しかも流行りのファッションにも疎いので、なるべく雑誌やネットを見るようにはしているんですが、コーデなど教えていただけると嬉しいです♪ ちなみに、普段はデニムのショーパンかミニスカートが多く、ブランドはEGOIST、LIPSERVISが好きです。 読みづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします!