• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンプリンター MG6130のトラブルの件)

キャノンプリンターMG6130のトラブルの解決方法とは?

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2126)
回答No.4

こんにちは。 液晶モニターに何かエラーメッセージは出ていませんか? https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=58467-1.html エラーメッセージの内容をご確認のうえ、適切な対処を行ってください。 なお、PIXUS MG6130は修理対応期限を終了していますので、 不具合が解消されない場合は新しいプリンターに買い替えになります。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130 PIXUS MG6130は6色インク仕様となるため、 以下の機種が後継機種となります。 PIXUS TS8230 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8230/index.html

関連するQ&A