- 締切済み
キャノンプリンターMG6130のトラブルの解決方法とは?
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>正常に機能しません。 あなたの隣でずっと経緯を見ていたわけじゃないので、 これだけ書かれても、プリンターに何が起きているか、 把握はおろか、推測すらできません。 >解決方法 本当に解決方法を知りたいと思うのなら ・「正常に機能しない」とあなたが判断した根拠 →パソコンに〇〇というエラーメッセージが出た →プリンタ本体の液晶パネルに××というメッセージが表示されている →印刷結果が△△な状態になる ・その根拠を踏まえてあなたが試したこと →マニュアルの〇ページを見て操作したが××となる など をまず共有しなければ、何もできません。 現時点では 「取扱説明書を読んで適宜判断してください」としか言いようがありません。 https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6130/index.html
関連するQ&A
- キャノンプリンターMG5530トラブルの件
サポート番号B200が表示唆れて、解除方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG5430のプリンタトラブル6000について
電源をOFFにして、後に再度電源を入れても解決しないので、取扱説明書に記載されている解決方法を確認したい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターMG7530 の件
写真はプリントできるが文章はプリントができない 購入先・・・アマゾン 購入年月・・2015・10・3 保証期間内 よろしくお願いします・ ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canonのプリンターmg2130
キャノンのプリンターmg2130のエラー解除ができません ストップ/リセットボタンを5秒以上押してもダメなのです どなたか教えてください、 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7730でコピーが出来ません
コピー機能で印刷しようとすると「サポート番号1873 カセットが挿入されていません。カセット2に用紙をセットし、本製品に挿入してください。」の表示がされ印刷されません。しかし、PCからデータを送っての印刷は正常に出来きます。解決出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon プリンター MG5130
プリンターMG5130をWindows11のPCで使用したいのですが、どなたか使用できる方法知りませんか?MP Navigator EX Ver.4.03をインストールすると良いと載っていたのでやってみましたが繋がりません・・・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)